初めての海水浴~♪@出崎ドッグビーチ(練習編)

あずきあい家お出かけ三昧で、更新がどんどん遅れておりまして・・・m(_ _"m)ペコリ
きょうは、7月21日のおでかけ記事で~す♪

お出かけ先は、岡山県にある「出崎ドッグ専用ビーチ」です!!
専用ビーチなんて贅沢よね~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
sea
あずきあい、初めての海水浴~♪♪ちゃんと、泳いでくれるかな ((o(^-^)o))ワクワク    
        sea1
sea2
入り江で波も穏やか~♪ それにプライベートビーチだからのんびり出来そうヽ(^o^)丿
sea3

さっそく海に入ってみよう~(*^-゚)vィェィ♪
sea4
あずきは、意外にすんなり入ったねぇ♪ あらら・・あいは突っ張ってましゅよ(*≧m≦*)ププッ

あずきしゃん、海のお味見しちゃってますよ(>_<)
sea5

んで、突っ張るあいちゃんをパパさんが強制入水~!!!
sea6
やっぱり波が怖いのでしゅ~(>_<) パパさんにしがみついちゃったよ(*^m^*) ムフッ
sea7
やさしいお姉ちゃんがお迎えに来てくれたよ♪嬉しいね(#^.^#)
sea8

そんなやり取りをしているあいだに・・・

お友達の楓ちゃんが、水着に着替えて登場で~す♪ みんなビックリしたきゃ!?
フットワークのメチャ軽い楓ママちゃんが奈良から遊びに来てくれたのよ~ありがとね(~o~)
sea9

ではでは~!!記念撮影しときましょ(*^^)v あいちゃん記念撮影は笑顔やん(*≧m≦*)ププッ
sea10

んで、楓ちゃんも海に入れましたぁ~ヽ(^o^)丿 楓ちゃんセレブワンコのバカンスみたいやねぇ(^_-)-☆
sea11

みなワン海にも慣れた!?ってことで・・・

次は、泳ぎの練習なのら~♪♪
sea12  バタ足練習~ヽ(^o^)丿
                          sea13
さぁて!!泳いでみよう~p(^^)q
sea14
あずきしゃん上手じょうず~♪
sea15
あいたんお顔必死でしゅ~がんばって!!
sea16
うんうん、上手に泳げてるで\(^o^)/
sea17
あずき姉たんが、また迎えてくれたね(*^^)v  はい、よくできましたぁ\(^o^)/
sea18
楓ちゃんも初泳ぎ~♪ みなワン泳げたね☆彡
sea19

あらら~砂浜でゴロンチョが始まっちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
sea20
白犬きなこもちの出来上がり~なんちゃってo(*^▽^*)oあはっ♪
sea21
なかなか良い感じで泳げたね~☆彡
sea22

水泳もマスターできたようでしゅ・・・つづきま~す♪

最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まりんママさん♪

そうだよ~♪とっても良いビーチでしょうヽ(^o^)丿

あずきしゃん、こういう時って意外にへっちゃらやねん^^;
あいはビビリやろ(笑)
楓ちゃんの水着姿最高よね♪Theバカンスやね(*^^)v
この水着はネットで買ったそうだよん・・

海の水は冷たくて気持ちよかったよ♪
この日は、前日に雨が降ってそれほど暑くなくって気持ちよかったの(^.^)
うん、是非遊びにお越しくだしゃ~い!!!
機会が合えば、ご一緒させてね(^_-)-☆

お孫ちゃん誕生おめでとうございま~す☆☆☆彡
お顔が見れるのかな~ヽ(^o^)丿楽しみ♪♪
は~い、遊びに行きますね(#^.^#)

ファニーかぁちゃんさん♪

初泳ぎ大成功やったよ~♪(*^^)v
そうそう、パパしゃんの特訓の成果やわ(笑)
あ、本犬たちも頑張ったよね(^_-)-☆

砂浜でゴロリンチョ~♪見事にまぶされちゃうの^^;
おいしそうな、白犬きな粉もちの出来上がりでしょ(*≧m≦*)ププッ

うん、そうなの・・波が寄せるたびにビクビク(>_<)
そのうち慣れちゃったけどね~
そうそう、川は流れが速いもんね・・それに石がゴロゴロあると怖いしね^^;
泳ぐのは海の方が、うまく泳げるかもよ(*^^)v
ファーちゃん、海水浴チャレンジ楽しみやねヽ(^o^)丿
もっと、近かったらご一緒できるのになぁ・・・

No title

あずきマムさん、こんにちは~v-10

ここが噂のワンコ専用ビーチ!!!
めっちゃいい所ですね~(^◇^)
OH~あずきちゃん、なかなか積極的に海に入ったのね~v-237
楓ちゃんの水着姿も可愛いなぁ~v-10
ひょっとして、この水着も手作りなのかな?

みんなスイスイ上手に泳げたね(*^^)v
暑いからやっぱり海の中は気持ちいいんだろうねv-219

来年はこのビーチ、絶対行こう~(>_<)
行きたい所リストに加えときますv-266

うちの次女、7月17日に無事双子の女の子を出産しました~v-238
写真、ブログにアップしてるから時間があればのぞいてみてね(^_-)-☆

No title

あずきあいちゃんの初泳ぎ「お見事!!」
ちゃんと泳いでますね~

パパさんの特訓のおかげかな??
パパさんお疲れ~~

セルフきなこもちにおもわず爆笑
ほんまに可愛いきな粉もちですわ~

波が寄せてきたりするのはやっぱり怖いかな?
ファニーは吉野川で遊んだとき流れの速さにビビってました
水遊びは苦手のよう・・・パパさんに特訓頼もうか??(笑)
我が家も今年こそ海に行って泳がせてみたい(ファニーにはまだ内緒)

ジニィーママさん♪

そうなの~!!泳げたよ~ヽ(^o^)丿
パパさんの特訓のお陰かな(笑)

きっとジニィーパパさんだって、入ってくれるって♪
だって、膝くらい入るだけで大丈夫なんやもん^^;
水着もいらんしね(^^ゞエヘ

琵琶湖はどんな感じでしたか!?
ジニィーちゃんもお水は大丈夫そうだったね♪(読み逃げでゴメンね)
ちょっと足を伸ばして、岡山まで遊びにおいで~待ってるよ(^_-)-☆

こはるママさん♪

は~い、あずきあいカナヅチじゃなかったよ~ヽ(^o^)丿
パパさんの特訓の成果!?で初泳ぎ大成功やった(*^^)v

あいってワンワン煩いわりには、ビビリやわぁ(笑)
いざとなったら、お姉ちゃんに頼りっぱなしです

「白犬きなこもち」いい塩梅でまぶされてるやろ~(*≧m≦*)ププッ
そういえば、こはるちゃんも少し前にえらいことになってたね(読み逃げでゴメンちゃい)
「泥んこのおはぎ状態」やったね(ё_ё)キャハ

こゆうたさん♪

いらっしゃ~い♪

このビーチ予約は要らないよ~ん
ある会社の私有地の期間限定ビーチなの!!
なので普段は道路も閉まってるみたい・・・
途中ナビがないと行けないような山道やった(>_<)

みなワンがんばったでしょヽ(^o^)丿
カナヅチでなくて良かったよぉ~(笑)
広島にもあるといいのになぁ^^;

こゆうた梅ちゃんのプール開き楽しみ~♪
また、あとで遊びに行くね~
ほんと、もうちょっとご近所なら遊べるのになぁ・・・
小梅ちゃんもヤバそうなのきゃ(笑)
いつかいっしょに遊んでね(^_-)-☆

チャッピーさん♪

こんばんは~☆彡待っててくれたの~!!嬉しいなヽ(^o^)丿

とっても素敵なビーチでしょう♪♪
人もワンコも少なくて、のびのびと遊べたの(*^^)v
瀬戸内海の入り江だから波も穏やかなのかも・・
ほんと、もうちょっとお近くだったらご一緒できるのにね^^;
飼い主も歳を忘れて遊んできちゃった(笑)

ワンコの水着ってあるんだね・・・ビキニ可愛いよね(^_-)-☆

つづきも頑張ってアップするから、また遊びに来てね♪

misaemamaさん♪

は~い!!泳いだよ~~ヽ(^o^)丿

水着は、あるんだけど奈良に置いてきちゃったの(>_<)
もう着ることないって思ってた(笑)
それに、あたしの水着はサイズが小さくてもう入りましぇ~ん!!!

そんなに深いところに行かなくても、ワンコは泳げるしね
そのまんま、入ってた(^^ゞ
着替えを持って行ってたので帰りに着替えたの(*^^)v
あたしは、膝までしか入ってないし~('-'*)エヘ
楽しみにしてくれたのに、ゴメンちゃい(^w^) ぶぶぶ・・・

楓ママちゃんのフットワークはほんま凄いでしょ(^_-)-☆
misaemamaちゃんも結構なもんだよ~!!お待ちしていま~す(*^^)v

楓ママさん♪

こちらこそ~♪
また遊びに来てくれてとっても嬉しかったよ~ヽ(^o^)丿

そうそう、楓ちゃんプールでモデルさんしてたよね♪
メチャ可愛いお写真で大好きなのヨ~!!

初めての海・・案外早く慣れてくれて良かったね(*^^)v
みんなとっても楽しそうやったし、海水浴は大成功だね~

砂浜でゴロンチョしまくっちゃって、マジきなこもち(笑)
その度、海でお洗濯(*≧m≦*)ププッ
益々きなこもち状態やったぁ~!!(>_<)

天雪さん♪

こんばんは~☆彡
こちらこそ、ありがとうございましたぁ!!
可愛い天吉くん&小雪ちゃんと一緒に遊べて楽しかったです♪

ドッグビーチとっても楽しかったですよ!!
天吉くん小雪ちゃんのお家から近そうですし、お勧めで~す(^^)
天吉く~ん、もう一度特訓してみてくだしゃい(^_-)-☆

あずきあい、パパさんの特訓の成果!?で泳げてるでしょ(笑)
ハイ!次も泳いでま~す

楓ちゃんオシャレさんでしょ♪
ワンコ用の水着ってあるんですね^m^

わぁ~♪もうアップされたんですねぇ~ヽ(^o^)丿はやい~!!
紹介くださって嬉しいです♪ありがとうございま~すm(_ _"m)ペコリ
私も、あとでお邪魔させてね(^_-)-☆
こちらこそ~、これこらもどうぞヨロシクお願いします(*^^)v

No title

あずきちゃんもあいちゃんも泳げてますね~(*^_^*)
パパさん偉いな~
うちのパパ、海に入ってくれるかな~
このブログ見てもらおっとv-10

No title

わぁ~!!
あずき&あいちゃん、初泳ぎ成功ですねぇ♪♪
少し不安そうなお顔もまた可愛い^^
そしてきなこもち。。。笑ってしまいました~(笑
本当に美味しそうな色あいだわ♪

ビーチ!ビーチ!
読み逃げ犯のあたしがやってきた

プライベートビーチになってるんだぁ~
予約がいるの?(・・?

あずきちゃんすごいじゃぁん(≧∀≦)
上手上手
あいちゃんも頑張ったね(⌒‐⌒)
楓ちゃんもかわいい水着着て・

岡山かぁ~遠いけど海でワンと遊べるのは最高ですね

プールでは、お風呂状態のこゆうた梅…
海ではどうなるか見てみたいなぁ~(^○^)
パパさんにしがみついてるあいちゃんがとってもかわいい・
小梅もきっと…( ̄▽ ̄;)

いつか、あずきちゃんあいちゃんとお出掛けしたいなぁ~d=(^o^)=b

No title

こんばんは☆彡
待ってました(^^)vわんこ専用ビーチ♪

水も透き通っててきれいな海水浴あ場ですね~!!
いいなぁ~近かったら通うのにぃ(#^.^#)

楓ちゃんビキニで素敵!(^^)!

つづきも楽しみにしてま~す♪

No title

おおお~泳いでますね~。

パパさんズボン濡れちゃうでしょ?水着ですか?
ママさんは?

続きを見たら分かるのかな?

楽しみ楽しみ。

楓ママさんあずきあい家に負けないフットワークですね。
すごいすごい。

ドック専用ビーチ

厚かましく お邪魔させて頂き有り難うございましたU^ェ^U

プールは何度か入った事が有りますが
海に入ったのは 今回 初めてで

怖がって逃げ回るのかと思っましたが 意外と海に慣れるのに 時間はかかりませんでしたねU^ェ^U

あずきちゃんあいちゃんも上手に泳げてたね

白犬きなこもち 
美味しそう

初コメです

こんばんは。
先日、わん茶房'Sさんでご一緒させていただいた、天吉と小雪のハハです。
その節は、本当にありがとうございました。思わぬ楽しいひと時を過ごすことができました。

出崎ドッグビーチ、ず~っと気になっていたので様子がよく分かって良かったです。
確かに、2ワンちゃん泳いでますね~♪次は、本格的な泳ぎが見れますか?

そして、楓ちゃんの水着姿、衝撃的です!
と~っても可愛いですね。

先日のこと、アップさせていただきました。
記事の中で、こちらの紹介を勝手にさせていただきました。すみません。

また、お邪魔させてくださいね。
何だか、お出かけするのに、すごく参考になりそうです!
これからも、よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム