呉におでかけ~♪@マリーナ広島(前編)

つづきからで~す♪

「ドラマ館」をダッシュで見て回って、少し早めのランチタイム~(*^^)v
しか~し!!呉周辺でワンコと一緒に入れるお店が見当たらないのです(>_<)

ちょっと広島方面へ走って、マリーナ広島内にある「レストランカリブ」さん♪ 雰囲気良いでしょ!!
carib
広いウッドデッキのテラス席は、ワンコOKなの♪♪ 床には白いビニールシートが張ってあります
carib1
それに、エアコンもあるし快適なの!!
それでも温室状態のテラス席、オーナーさんが大きな扇風機を2~3台回してくださいましたよ♪ありがたいね~

そうそう、昨日の最後の写真ね・・あずきあいがお待ちかねのうまうま~♪
コレコレ↓↓
carib2
半分に分けてあげましゅよ~♪ あいたんヨダレが落ちそうだよ(*≧m≦*)ププッ
carib3

carib4

食べる方向が一緒だよ!!おもしろ~いo(*^▽^*)oあはっ♪
carib5
あっという間に完食なのでしゅ(*'ー'*)ふふっ♪
carib6    おかわり禁止やで~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
                       carib7

パパさんママさんも、ランチタイムね♪ 大きなテーブルなので、いっぱい並んでも余裕なの
carib8
プレートランチは、色々食べたい女子好みのランチでした(*^^)v ごちそうさまでした

こちらではオールデイズのライブもあるみたいで、小さなステージがあったの!!楽しそう~♪♪
carib9

2つのスピーカーには、それぞれ星条旗とユニオンジャック☆彡
迷わずユニオンジャック前で記念撮影で~す(*^^)v
          carlb10

つづきま~す・・・


最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

奈良くららさん

えへへ・・いっぱい行ってるやろ♪
こっちに居る間に、行けるだけ行っとこって思って~(^^ゞ
ちょっと行きすぎかも(笑)

キャハ、広島のフォルダー作ってくれたんや!!ヽ(^o^)丿
参考になったら嬉しいな♪ いつか、おいでくださいね☆彡
広島って、探したら素敵なところいっぱいなの・・
前回の転勤時には、全然分からなかったの^^;
これも、あずきあいのお陰やね(*^^)v

ライフジャケットは私もオレンジだけって思い込んでたの・・
教えてもらったHPのジャケットはとってもカラフルで可愛いのよ♪
は~い!!あとでショップのHP送るね~☆彡

まりんママさん

そんなに新しくはないんだけど、広々として素敵だったよ♪
私のプレートすごいやろ(笑)
2枚もある上に、まだブイヤベース?も出てきて
お腹パンパンになっちゃった~(^^ゞ

キャー!!お孫さん誕生されたのねぇ~\(◎o◎)/!
おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆オメデト♪

メチャ若い、じぃじとばぁばだわねぇ!!
抱っこしてても、きっとお孫さんに見えへんよ・・
女の子の双子ちゃんたち、とっても可愛いんだろうなぁ
パパさんのメロメロぶりが目に浮かぶよ(。・m・)クスクス

しばらくは、おでかけもムリっぽいね^^;
まりんちゃんせーラちゃんと双子ちゃんの初対面どうなんやろね
私も楽しみにしてるね♪
またブログで紹介してねん(*^^)v

お出かけ三昧♪

あずきちゃんも、あいちゃんも色んな所へいっぱい連れて行ってもらって幸せやね♪
あずきマムさんちは、素敵な場所・お店・いっぱい行かれてるので
お気に入りフォルダーに広島県を作っちゃいました~いつか行きたい♪ので~~
ライフジャケット、ピンク色もあるんやね。
くららの時はオレンジ色しかなかったのに・・・・なぁ。
利希はピンクにしようかなぁ・・・・・今度お店教えてね~

No title

あずきマムさん こんにちは~v-10

このレストラン、ほんと素敵ですね~v-238
行ってみたいなぁ~(*^_^*)
パパさんのランチもハンバーグに海老フライ、ママさんのプレートランチって・・・
2枚もプレートがでてくるの???
なんて豪華なランチv-266
ロケーションもほんと素敵ですね~(^^♪

この前お誘いしてもらった岡山のワンコ専用ビーチ!!!
すご~く行きたいのv-10だけど・・・ちょっと事情があって無理なのです(>_<)
実は、7月17日にうちの次女にベビーが誕生しまして~v-266
まだ入院中なんだけど、退院したら実家にしばらく帰ってくるそうで・・・(*^_^*)
赤ちゃんは女の子2人!なんと双子ちゃんなんですv-238
早産だったから2112グラムと2142グラムで小さかったんだけど、元気な姉妹ですv-237
双子ちゃんの退院は3~4週間後くらいなんだけど、毎日面会に行ってるの(*^_^*)
これからしばらく、まりんとセーラとの遠出のお出かけは無理だから我慢、我慢(>_<)
赤ちゃんがきた時のまりんとセーラの反応が楽しみですv-266
ワンコ専用ビーチ、せっかく誘ってもらったのに、ごめんね~m(__)m
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム