「ドッグショー」in岡山和気ドーム♪

きょうは、先週の土曜日6月23日のお出かけ記事で~す♪

お出かけ先は、岡山県玉野愛犬クラブ主催のJKCのドッグショー(^.^)

お友達のニクスくん・クリームちゃんママさんのmixiのつぶやきを見て、
急遽ご一緒させてもらっちゃった(*^^)v

広島から2時間弱で会場の「和気ドーム」に到着しましたよ・・・
dogshow
ドームと言っても、屋根があるだけなのでワンコ達の鳴き声が駐車場まで聞こえてました
dogshow1
全部で300頭数くらいなので、小規模なドッグショーになるのかな・・・
ドッグショーの雰囲気を楽しめましたよ(*^^)v ↓審査場は3エリアありました♪
dogshow2
いきなり、色んなワンコの鳴き声に少々ビビリ気味なあずきあいでした(笑)
dogshow3
ニオニオも必死でしゅの!!この写真のあいたん肩幅すごいなぁ~女子プロレスラー目指しちゃう(*≧m≦*)ププッ
dogshow4

シルデビさんやワンコグッズのお店も出店されていましたよヽ(^o^)丿嬉しいな♪
みんなが来る前に、もうお買い物開始しちゃった(^^ゞエヘ

そこで、シルデビさんのpukuさんから「きょうはウエスは出ないのよ」って・・・
いきなり残念なお知らせに、ちょっとガックリ(@_@;)
dogshow5
そんな話をしていたら・・・みんなが到着したよ!!
dogshow6
ニクスくん、いつも可愛い笑顔だね♪ クリームちゃんのお顔が上手く撮れてなかったの^^;ゴメンちゃい!
dogshow7
お久しぶりのモモタロくん♪&はじめましての妹すももちゃん♪
dogshow8
今回は、すももちゃんの実家のブリーダーさんが佐賀県から来られていたの!!
このあとお会いできて、ご挨拶させてもらいました♪ 6時間かかったそうです・・ご苦労さまでしゅ

そして、しばしシルデビさんで物色あれこれ~ヽ(^o^)丿お買い物って楽しいね♪
dogshow9
色々買い物して、気が済んだところで会場内を紹介しますね(^^ゞ
テリアグループの審査が始まりました♪ ブルテリア♪
dogshow10
ヨーキーちゃんたちもスタンバイ☆彡
あとで、お聞きしたらブリーダーさんが連れて来られた中のヨーキーちゃんが1席をもらったそうですよ♪
見ていたのに全然わからなかかったの(@_@;)
dogshow11
dogshow12
dogshow13
ケアーンテリアちゃんを撮り忘れちゃった・・・メチャ凛々しいお顔つきだったなぁ(^.^)
dogshow14
どんどん審査が終わって、あっという間にテリアグループ終了でした^^;
その次は少し大きな犬種のスタンプーやアフガンハウンド、ボルゾイetc・・・迫力あったよヽ(^o^)丿

午後からは、各犬種1席の中から最優秀を決めるそうです♪
dogshow15
そろそろ終わりそうなのか、お店が片付け始めちゃったの・・・
なので、ショーを見るのはおしまいにして、ワンコのオヤツを買いに行きましたよ♪

最後に、待機中のワン達です♪もっとたくさん居たんだけどね・・・
dogshow16
ウィペットって初めて見たの・・トラ柄!?があってワイルドだったぜぇ!!(ё_ё)キャハ
dogshow17
大きなワンコもいっぱい居たの♪
dogshow18
初めてのドッグショーをいっぱい楽しめました(*^^)v

最後にみんなで記念撮影ね☆彡
dogshow19

dogshow20

dogshow21
こんな楽しい機会を作ってくれた、ももママさん&ニクス・クリームちゃんママさんありがとう~ヽ(^o^)丿

また機会があったら、ウエスティがエントリーしているドッグショーに行ってみたいな♪♪♪
もっとテンションあがるやろなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

PUKUさん

わ~い、遊びに来てくださって嬉しいなヽ(^o^)丿

こちらこそ、PUKUさんが出店されていて、
とっても嬉しかったで~す♪
吸い寄せられるように、お店に行っちゃいましたよ(笑)
それに、大福もありがとございました♪♪女子でいただきました(*^^)v

ショーの情報ありがとうございます!!
インターナショナルってことは、もう少し大きな規模になるんでしょうかね!?
次はウエスのエントリーがあって欲しいですよね☆彡
もっとテンションあがるww~ (*≧m≦*)ププッ

そのときは、また遊んでくださいねぇ(^.^)

ばりゃさん

そうなの。
今回のショーがあるまで和気って行ったことなくて、
全然知らなかったの!!
それにレース場もあるのですかぁ!?
色々あるんだね^^;

で、レースってバイクか何かですか・・・
山に囲まれてるからモトクロスのイメージがするの(^^ゞ


ブヒブヒパパさん

ブヒパパしゃ~ん!!
えっ~とぉ・・・
A&Aって何のことですかぁ~!?
初めてのドッグショーでして・・・
まったく勉強不足で、用語も何も知らないんですよww(゚ー゚;Aアセアセ

(^^♪

シルデビのPUKUで~す!
先日は、思いがけないところで(笑)お会いできて嬉しかったです~~♪
和気では、ウエスティの出陳がなくて本当に残念でしたね。
あたしもドッグショーで出店する楽しみ半減(:_;)
10月21日にまた岡山で中国インターナショナルドッグショーがあるので
お時間あったら遊びにきてくださいねぇ~~
って。。。ずいぶん先の話ですが。。。ヾ(≧▽≦)ノ

あずきちゃん、あいちゃん、おばちゃんと遊んでくれてありがとうでしたぁ。

No title

和気にドームがあるんですね~!!

一時期、毎月のように和気までレースに行ってました。。。
山陽道がつながるまではいつも2号線で西宮から。。。。

自然がいっぱいで気持ち良さそうですね~
こないだ牛窓の帰りにちょっと立ち寄ろうかと思ったんですが、
何があるという土地でもなく。。。

なんか地名を聞いただけで懐かしくなってしまいました(笑)

No title

ええぃ!
知らんかった!
A&Aで「特別賞」っか???
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム