雨の季節になりましたね・・

ちょっとご無沙汰でした・・・
なんだか、調子がイマイチなママさんですの(@_@;)
これって女性特有の〇〇年期っていうヤツでしょうか(>▽<;; アセアセ  それとも遊び疲れきゃも(>_<)アチャ

あずきあい地方、きょうから梅雨入りでございます・・・
朝から雨がシトシトの一日でした

少し前のお散歩で、あずきの大好きな線路沿いに小さな紫陽花が咲いていましたよ(*^^)v
sanpo
これから、いっぱいお水を吸って大きく成長するんだろうなぁ♪
sanpo1
お散歩が楽しみになるね☆彡
sanpo2

そんで、あずきしゃん嬉しそうでしゅねぇ~ヽ(^o^)丿
sanpo3
キターーー!! 大好きな電車と競争でしゅよ(*≧m≦*)ププッ
sanpo4
お付き合いの、パパしゃん&あいたん一緒にGO♪(笑)
sanpo5
夕方の時間は、どんどん電車が通過するね
sanpo6
だけど、パパさんもママさんも一緒にダッシュしんどいねんけど(>_<)
sanpo7

sanpo8

雨降りの日は、お散歩ナシになっちゃうの・・・しばらく電車とダッシュもオアズケかもねん^^;

最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クラママさん

雨の日のアジサイって癒されますよね♪
ワンコたちはちょっと可哀相な季節に入っちゃったけど・・・
行けなかった日は、いっぱいパパさんに遊んでもらいますね~(*^^)v

ご心配ありがと~♪
疲れが取れなくてスッキリしないのです(>_<)
ダラダラの毎日です(^^ゞ

わぁ!!温泉なら溜まっている疲れも取れそうですね
機会があれば行ってみようっと(*^^)v
あずきも電車と思いっきり競争できそうやしね☆彡
嬉しい情報ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

カーマインさん

レスが遅くてゴメンなさ~い!!

そうそう、梅雨になると飼い主はちょっと楽チンやよね(*^^)v
お散歩に行けないワンコのストレス発散させるのに
一緒に遊んであげるパパさんは嬉しいやら、しんどいやらだけどね(笑)

電車とGO!!は、意外に一緒に走ると楽しいんですよ♪
だけど何本も走ると、息が上がってこたえるねん(^^ゞ

ありがと!!早く元気回復したいよ~
年々疲れが溜まって、それがなかなか取れなくなって来ました
嫌やわぁ・・・(>_<)

ジニィーママさん

レスが遅くてゴメンなさ~い!!

ご心配ありがとうね
少しずつ回復してきました・・・(^^ゞ
梅雨時って体の疲れが出るみたいなのね
とにかく疲れが取れへんねん

うっとおしい雨降りの日のアジサイの花に
癒されるよね♪
うんうん、矢田寺にも昔行ったことあるよ(^.^)
またジニィーちゃんと一緒に行ってきてね♪
そしてブログで見せて欲しいなぁ~(*^^)v

No title

梅雨入りしましたね。紫陽花は綺麗だけど、わんこはお散歩できなくて、残念な季節。
晴れの時はいっぱい歩かないとね。
あずきマムさん、体調はどうですか?無理しないでね。
電車さんと勝負するあずきさん、かわいいな~
鈴鹿の片岡温泉の横にあるドッグランは、横を電車が走っていて、ランの中で電車とおっかけっこが出来るよ。帰省の折には挑戦してみてください。
わんも人間も温泉に入れるしね。

No title

梅雨に入っちゃいましたね~!
お散歩大好きなワン達には気の毒ですが、飼い主としては楽ちん♪
時間が来ると、お散歩モードに入りルンルンのワンコを無視する後ろめたさはあるけど
ちょっとノンビリできるのです(^^)v

電車と競争するあずきちゃんに、パパさんママさん付き合って走るんだ!
それは体力いりますねぇ。。。
とても老け込んでられませんね。
この雨の間に充分お休みして、ママさん元気回復してくださいね~(*^_^*)

No title

あずきマムさん~ 
大丈夫ですか?
きっと遊び疲れよ!
この季節、疲れるよね~
でも、この子達は元気i-184
紫陽花、綺麗ですね。
わが町にも紫陽花寺があります。
今年はジニィーと行けたらいいけど・・・
雨の日に生き生きしてるお花と、雨の日はジニィーと出たくない私・・
元気だして遊ぼう~ それが一番!!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム