『2012年ウエスティ大阪オフ会』【その2】

オフ会つづきからです♪

きのうは、たくさん撮った写真の整理に目が回ってしまったママさんです(>_<)アチャ

みんなで45ワンちゃんも集まったでしょ・・
いっぱい撮ったはずだけど、みなワンちゃんを撮りきるなんて全然無理なのね(゚ー゚;Aアセアセ
お写真撮れてないウエスちゃんや、ご挨拶も出来なかったウエスちゃんゴメンなさいね~m(_ _"m)ペコリ

あまり上手く撮れてないけど・・・お友達紹介させてね☆彡 
はじめましてウエスちゃんからで~す(*^^)v
こはるちゃん♪
fukakita
おばたんカメラに囲まれて、ちょっとドキドキしちゃったね・・・ゴメンね(^^ゞ
そんなときって、パパしゃんが頼りになるのでちゅ♪
fukakita1

ボンバーヘッドくん&ビーバスちゃん♪
fukakita2
ニコニコのお二人しゃん(o^-^o) ウフッ
fukakita3

fukakita4

ましゅまろちゃん♪ お名前どおりのふわもこちゃんなの~(≧∇≦)キャー♪
fukakita5

みるきーちゃん♪ 小さくて可愛いだもん、パピーちゃんに見えちゃた('-'*)エヘ 
fukakita6

ムックくん&しんちゃん♪ 2チワワちゃんのお写真無くってゴメンなさいね
立川オフ会では遠くからですが、お見かけしてましたよ(*^^)v
fukakita7
あずきしゃんとご挨拶でしゅ・・・あいたんはニオニオなのきゃ('-'*)フフ
fukakita8

メルちゃん♪ 可愛いお顔が上手く撮れませんでしたぁ・・・^^;
fukakita9

メリーくん&ペぺちゃん♪ 車が苦手なペペちゃんは、酔い止めシロップ飲んで頑張りました!!
fukakita10
ずっとお会いしたかった、ブロ友さんのカーマインさんとのおしゃべり楽しかったな(*^^)v
fukakita11
ペペちゃんとあいたん・・なんだか似たもの同士に見えるぅ~(*≧m≦*)ププッ
fukakita12

龍くん&チェスちゃん♪ 名古屋から来られてましたよ(^.^)
fukakita13fukakita14
お互い阪神ファン同士・・アウェーの地で応援なのらp(^^)q

なんだか可愛いシーンでしゅ♪♪
fukakita15

fukakita16

次回もまだまだお友達紹介がつづきま~す♪
最後まで見てくれてありがと☆彡

ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

連写しまくりのあずきマムで~す(笑)
いっぱい撮ったけど、4ワンこっち向いてくれへんね~(*≧m≦*)ププッ

私もね、初めてのオフ会の時は、舞い上がりすぎて色々反省したのよ
えらいもので、少しづつ慣れてきたよ(*^^)v
あれだけの白犬さんだもの、覚えられへんよね

ブログで見ているメリーくんとペペちゃん仲良しさんに見えるよ~(^.^)
オフ会でもくっついてたやん(o^-^o) ウフッ
また、ご一緒できる日を楽しみにしていま~す☆彡

ばりゃさん

オフ会お疲れさまでしたぁ~ヽ(^o^)丿

フフフ・・広島は意外に近いのですよ(*^^)v
頻繁に関西と広島を行ったり来たりしているとね
そんなに遠く感じないのですよ
慣れってこわいでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・

うちも車に乗ったら、爆睡なの
だけど、SAに入ろうってすると飛び起きてました(笑)
耳だけ起きてるんでしょうかね^^;

広島まで遠征されるときは、ご一報くださいね~♪♪
これからもヨロシクお願いしま~す(*^^)v

ぽた&天空竜さん

オフ会お疲れさまでした~ヽ(^o^)丿

えぇ~!!しんちゃんとあずき親戚さんだったのですかぁ~\(◎o◎)/!
HOUDY調べてくるんだったなぁ~(>▽<;; アセアセ

ファーちゃんと間違っちゃったパパさんお茶目やわぁ(。・m・)クスクス

立川オフの日程も決まったようですね・・楽しみ♪
今年も参加できましたら、是非一緒にお写真撮らせてくださいね☆彡

yuki-mameさん

エヘヘ~!!えらいやろ~(笑)
看板みただけで、テンション上がってましたぁ☆彡

整理と編集で目がクタクタになって
さぁ、記事書こうとすると、瞼がおもーくなってくるのよね(@_@;)
だけど、ようやく全部アップできたよーー(*^^)v

うんうん、ごあいさつ出来てない子いっぱいよねぇ・・
ゆきのんちゃんの親戚さんいっぱいだったのね
私も会えなかった親戚さんがいらっしゃいました(>_<)
また、来年のオフ会の楽しみにとっときましょ~!!(^^ゞエヘ

ジニィーママさん

ほんま、よく考えたら立川オフ以来!?かなぁ・・・^^;
だけど、ブログやmixiでおしゃべりしてるから
全然そんな気がしないね(笑)
とっても楽しかったで~す(*^^)v

楽しいから、いっぱい撮っちゃうよね
うんうん、毎回目が回るねんなぁ(>_<)
私もね、やっとオフ会の分アップできたよ・・

また、みんなでスリングデビューしなきゃね(笑)
楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿

えるこさん

どうも~♪遊びに来てくださって嬉しいな!!
メルちゃんのお写真少しだけでゴメンなさいね(^^ゞ
とっても可愛いかったですヽ(^o^)丿

私もジニィーちゃんのブログで拝見していたなぁ~って、
思い出してきたところです^^;
なんせ、思い出すにも時間が掛かるお年頃でして・・・(笑)
あずきあいを知っていてくださってたのですね♪
ありがとうございま~す☆彡

また、お会い出来る日を楽しみにしていますね
これからもヨロシクお願いしま~す(*^^)v

こはるパパさん・ママさん

お疲れさまでした♪
オフ会ってテンション上がりますよね~ヽ(^o^)丿
と~っても幸せな時間を共有できて嬉しかったです!!

少しだけでしたが、おしゃべりできて嬉しかったぁ♪
こはるちゃんは、たくさんの白犬さんに囲まれて
少しは犬見知りさんじゃなくなったきゃな(*^^)v

女の子らしい~♪なんて、言ってもらって感激で~す☆彡ありがと♪
3歳と2歳になって、ほんのちょびっと落ち着いてきたかも・・・ね(^^ゞエヘ

こちらこそ、よろしくお願いします(^.^)

No title

ペペとメリー、いっぱい載っけてくれてありがとう~(#^.^#)
しかし・・・いつの間に写真撮ってたの?
さすが慣れてるあずきマムさんだね!
ワタシはカメラぶら下げて、右往左往するだけで中々思うように写せませんでした(T_T)
それにワンコばかりに目が行って、飼い主さんのお顔が覚えられないv-388

パピーの頃、悪戯っ子だったあいちゃんには、すごーく親しみ感じます。
うちもいつかは、あいちゃん、あずきちゃんみたいに仲良し兄妹になってくれるかしら。。。

No title

オフ会、遠くからお疲れサマでした。

名古屋からとは格の違う遠さですよね。。。
あずきちゃんとあいちゃんも疲れたんじゃないでしょうか?
(ウチは名古屋に着くまで爆睡でした・・・・)

赤の町も青の町も肩身狭いですが、黄色頑張りましょう★

オフ会、お疲れさまでした。

ムックちゃんとしんちゃん、可愛く写真を撮って頂き、ありがとうございます。しんちゃんとあずきちゃん、親戚さんですがお写真が無くてご免なさい。だんながあずきちゃんとファニーくん(?)を勘違いしていて、ファニーくんの写真を撮っていました。立川には今年も参加しますので、その時は是非、写真を撮りたいです。

おつかれさま~^^

ちゃんと公園の看板から、撮影してる~!えらいv-363
たくさんの写真整理、おつかれさんですv-356
撮るのはいいけど、後がみんな大変よね(笑)
ジニィーママさんじゃないけど、私も目が疲れちゃった(@_@;)
私も、撮れてない子に挨拶できなかった飼い主さんが、
いっぱいして、ザンネンだったわぁ(+o+)
後で、親戚さんだってわかった子もいたの(涙)

ボンバーヘッドくんとのんちゃん、色が違うだけでそっくり!v-411
また来年も、楽しみだねv-343

No title

お久ぶりに会えて楽しかったな~
オフ会は大好きだけど、写真の整理は苦手だよ~~~
目が・・・・
でも目薬入れて頑張らねばi-236
また、ゆっくり会えたらうれしいです。
お友達のお名前、教えてくれてありがとうi-184
続き、楽しみにしてるよi-178

No title

はじめまして。
大阪オフ会で ご一緒させていただいた えるこデス。
うちのメルちんを可愛くUPして下さって、ありがとうございました。

色んなウェスティーのブログを見てて
あずき&あいちゃんのお名前や画像をお見かけしてました。
今回まさかお会いできるとは思っていなかったので
私、一人で興奮してました!!
ご一緒できたことを、嬉しく思ってます。

これからも どうぞ宜しくお願いいたします。

No title

オフお疲れ様でした♪

本当にたくさんの白犬さんが集合したので
わらわらいる白犬さんを見てるだけで幸せな時間でした♪♪

あずき&あいちゃんは、本当に女の子らしくてかわいかったです~
ママさんともお会いできてよかったです^^
犬見知りのこはる同様に、人見知りなこはるママですが、
どうぞこれからも宜しくお願いします^^

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム