『2012年ウエスティ大阪オフ会』【その1】

5月27日(日)
今年も、大阪でウエスティのオフ会が開催されました~ヽ(^o^)丿

開催場所は、大阪大東市にある「深北緑地公園」
総数45ワン(ウエスティ41ワン、ケアン1ワン、チワワ2ワン、トイプー1ワン)が集まりましたよ(*^^)v

公園の標識だけで、早くもテンションが上がるママさんで~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
fukakita

まずは、みんなで楽しいお弁当タイム♪ あずきあいは、カートにIN!!
fukakita1

集合写真を撮りましょう!! お片づけです^^;
fukakita2

白犬わらわら移動しましょ♪
fukakita3

集合写真いっぱいいっぱい撮りましたぁ~!! で、選んだ写真3枚です(>▽<;; アセアセ
みんな好きな方向見ちゃってるぅ~(*≧m≦*)ププッ
fukakita4
間違い探しみたいよね(笑)
fukakita5
みんなどこかが違うのでしゅ・・・
fukakita6

すみませ~ん!!今日は集合写真だけで、もう限界になっちゃいましたぁ(>_<)
つづきま~す♪


きょうも見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

こちらこそ~♪ありがとうございましたぁ!!
お会いできてとっても嬉しかったよ~ヽ(^o^)丿

オフ会ってテンション上がるでしょう♪♪
私もね一番最初は、舞い上がり過ぎて色々反省しきりやったのよ
半分くらい覚えてへんかった(*≧m≦*)ププッ

カーマインさんも病みつきになったのでは・・!?(笑)
また機会があれば、もっとゆっくり遊びたいですね(*^^)v
ペペちゃんやメリーくんをナデナデしたいな(o^-^o) ウフッ
車酔いしなくなったら、広島まで遠出しておいでね♪待ってるねん!!

ダニエルママさん

去年よりも大幅に増えて感激でしたぁ~(*^^)v
白犬わらわら楽しかったです
集合写真は、みんなバラバラなのも愛嬌があって良いよね♪
いっぱい撮ったけど、満足いくものってムズイのねん(^^ゞエヘ

わ~!!憧れのユーカリにお出かけしたのね☆彡
いつもみんさんのブログで見ていて、
一度は行ってみたいって思ってるのよ(^.^)いいなぁ♪♪
また、落ち着いたらブログにお邪魔しますね~!!

なつ母さん

お天気も良くて、オフ会日和だったよ~♪
白犬わらわら楽しかったです
ほんま、ご一緒出来なくて残念やったよぉ~(>_<)

いつもながらの激写(笑)なの(^^ゞ
続きも頑張って更新しますね♪
また遊びに来てねんヽ(^o^)丿

No title

オフ会、お疲れ様でした~(^O^)/
いつもブログでお世話になってる皆さんに、お会いできて嬉しかったです。
あずきマムさんには、お土産まで頂いて、ホントに有難うございました。

一度に、こんな沢山のウエスちゃんと会うのは初めてで大感激!
まともに写真が撮れなかったわ(*_*)
あいちゃん、あずきちゃんとも、もっとゆっくり遊びたかったな♪
今度お会いした時は、めりぺぺ飼い主共々もっと場に慣れなくては・・・ネ。
又、お会い出来る日を楽しみにしていま~す(*^。^*)

No title

大阪のオフ会もたくさんの白犬さんが集まりましたね。
集合写真は大変だよね。。。
お天気も良さそうで白犬さんパワー炸裂だよね。
私も、千葉のユーカリの白犬集会へ行ってきましたヨ~。
ウエス、29ワンでした。
おっと、早くブログアップしなくっちゃ(^_^;)
続き楽しみにしていま~すv-218

No title

すごくたくさん集まったんですね~(*^_^*)
今回は参加できずで残念でした(T_T)

写真たくさん撮ったんでしょうね~v-212
また続きを楽しみにしています。

hapirocaさん

わ~い、初コメありがと(*^^)v

白犬さんが集まると必ずって言えるくらい
晴天になるよね~!!
ほんま、テンション上がるよね~ヽ(^o^)丿
楽しかったぁ!!

引越したって感覚がどんどん薄れていくぅ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うちもだけど、みんなも結構フットワーク軽いよぉ~☆彡

は~い、続きもガンバルね~p(^^)q

KaiDadさん

北海道もオフ会あったのですかぁ~!?

お出かけに気持ちの良い季節だもんね♪
だから、あんなに晴天だったのきゃ(笑)

あらら、北海道はまだまだ寒いのですね(>_<)
また、白犬さんに集まってもらいましょうヽヽ(^o^)丿

集合写真ね、どの子も自由ワンでしょ♪
そこがまた可愛いんだよね☆彡

No title

へへへ、ブログにコメント出来るようになったのよ~んv-221

オフ会楽しかったね~v-286
お天気・お弁当・もちろん白犬わらわら~、最高v-286
5月に2回も会えるとは思わなかったよv-344
フットワーク良すぎ~v-448
今度はいつかなe-420

続き楽しみにしていま~すe-241

No title

おー大阪でもオフ会!
どこも先週末は白犬集会!
白犬パワー全開でんな!
だから週末v-278だったのかな?
北海道はそれ以降お天気悪いし寒いしねぇーv-393

集合写真はこのワン数集まると大変だぁv-410
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム