いっぱい歩いたご褒美は・・♪

朝からいっぱい歩いた、軽井沢2日目~ヽ(^o^)丿

ホテルに帰る途中で、美味しそうなアイスクリームをいただきましたぁ♪♪
なにかの賞も受賞されている人気のお店みたいなのね、お客さんが続々でしたよ・・
karuizawa
以前、マスカルポーネのジェラートを食べたことがあってそのお味が忘れられなかったの
生チーズだから似てるかも(*^^)v ほんのりチーズの香り~やっぱり美味しかったぁ~!!
karuizawa1

あずきあいにもご褒美ね☆彡 最近アイスクリームは絶対もらえるって分かってきちゃったの・・(^^ゞ
それにしても、興奮しすぎでしゅよo(*^▽^*)oあはっ♪
karuizawa2
で、一応マテが出来たんだけどね  あいたんアンヨをジタバタさせてました(これはお家でも一緒だけどね)
karuizawa3
今度はあずきしゃんが・・・そんなに美味しかったのきゃ(*≧m≦*)ププッ
karuizawa4

美味しいご褒美をもらって、元気よく歩いてホテルに戻ってちょっと休憩♪
買い物した荷物も置きたかったしね~(*^^)v

それから、昨日お約束していたミッキーくんのお店へGO!!途中いっぱい寄り道しちゃったけどね・・
「おもてに牛がいるお店で~す♪」ってお聞きしていたので、すぐに分かりました☆彡
karuizawa5
ミッキーくんの年齢をお聞きしましたら、永遠の7歳だそうです(ё_ё)キャハ
女の子が大好きなんだってね♪ それも若~い女子がお好みみたいよ(笑)あいちゃんにシッポふりふり~♪
karuizawa6
あいたんモテモテ~♡
karuizawa7

karuizawa8
お土産屋さんを見て回っていたら、あっという間に時間が過ぎちゃうね・・・もう5時半過ぎてるやん!!
あのお店に行かなきゃぁ~!!

またまた、トム&エマさんで~す♪ またですかぁ!!\(◎o◎)/! 
あのね、昨日買ったたくさんのウエスグッズを預かってもらっていたのです
ママさんがいっぱい撮影やら、オーナーさんとおしゃべりの間にパパさんは車を取りに帰ってくれました
人間だけで歩いたら、ホテルから案外近かったのね(^^ゞ
karuizawa9karuizawa10
そのおしゃべりの間にね「また新しいのが入りましたよ♪」って見せてもらって、また買っちゃた~!!(^▽^;)

車で、あっという間にホテルに到着♪ ほんと近かったわ・・

この日のディナーは、車でちょっと走って中軽井沢の韓国料理「三清洞(サムチョンドン)」さん
こちらも、ホテルのお勧めなの♪ 店内ワンコOKなんだってね
karuizawa11
オーナーさんは、「チューボーですよ!」にも出演されたとか・・有名みたいね♪
karuizawa12
だけど、この日は29日でお客様感謝デーでした  なので、満員御礼状態
ワンコも店内じゃ、ちょっと可哀相な感じなの・・・
メチャ歩いて疲れているし、とっても眠そうなので車でお留守番してもらいました

お席も合席になったし、やっぱりワンコはお留守番で正解ね!!
焼肉はやっぱりビールだよね☆彡
karuizawa13
このビールがメチャ美味しいの♪ お隣のご主人もこんな旨いビール何杯でも飲めるぅ♪なんて(笑)
ママさんも2杯飲んじゃったヽ(^o^)丿

お肉半額なので、おいしいロースやカルビをお腹いっぱい食べちゃった!!
そしてパパさんがシメに注文した、カルビクッパがまた美味しいのなんの~\(◎o◎)/!
karuizawa14
もう、お肉でお腹いっぱいだったはずなのに、ママさんいっぱい横取りしちゃいました(^^ゞ

大満足でホテルに帰ってきたら、下のカフェにウエス発見かぁ~!!ヽ(^o^)丿
あれ?!でもなんか違うの~!!
karuizawa15
そう、ホワイトシュナウザーちゃんでした♪ 可愛いよね・・・ウエスにソックリだわね(#^.^#)
なのにお名前忘れちゃったの(>_<)ゴメンなさい!!
karuizawa16
最後にあずきあいと一緒にお写真撮りたかったんだけどね、お互いガウガウで断念しちゃった^^;
カフェでお茶とおしゃべりして、とっても楽しかったなぁ♪♪

こうして、軽井沢2日目も終わっちゃった・・・つづきま~す♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

このアイス最高に美味しかったのよ!!
あずきあいも必死過ぎやろ~(*≧m≦*)ププッ

あいたん口説かれるの慣れてへんねんo(*^▽^*)oあはっ♪
デートくらいならOKしたかな!?

トムエマさんでは、大きなものを買ってしまったの・・・
その日は持って帰れなかったーー(^^ゞ
また、紹介したら見に来てね~♪

お~d=(^o^)=bあずきちゃんもあいちゃんもアイスの食い付きがすごい・美味しかっただろうなぁ~
アハッ(≧∀≦)
あいちゃん ミッキーくんに口説かれてるぅ~
アドレス交換くらいはしたのかな?
なんとまぁ~お荷物預かってもらうほどゲットしたのぉ~
早く見たいわ~(≧∀≦)

ダニエルママさん

軽井沢まだまだ行けてないところいっぱいです(^^ゞ

ホント、GW前半は快晴が続いてラッキーでした☆彡
あずきあいに一度ソフトをあげたら
そっから、毎回クレクレ~ってなっちゃいました(汗)

トムエマさんの戦利品は、またあとで紹介させてね(^^)v
ダニエルママさんもきっとハマること間違いナシだよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

まりんママさん

軽井沢はワンコOKのお店も多いから、動きやすかったよ(^^)v
白馬に行かれるのなら、軽井沢まで足を伸ばしてみてねん♪♪
楽しいよぉ~!!
んで、白馬のお宿って・・!?気になるぅ~また教えてね~ヽ(^o^)丿

生チーズソフト、お勧めで~す!!
ほんのりチーズの香りがメチャ美味しかったよ
あずきあい、アイス=必ずもらえるってインプットしちゃってます(^^ゞ

トムエマさんは、ウエスグッズが大半かなぁ・・・
だからウエス飼いさんの憧れのショップです
神戸のマストさんよりも、ウエスグッズ多いのよ♪♪

パパさん一人で帰った方が、早いって言ってましたぁ!!
ほんまに、すぐに車で来ちゃったの(笑)

メチャ長編になってる旅行記だけど、また遊びに来てね☆彡

No title

ママさん、軽井沢満喫してますね~!
お天気も良さそうで、あずきちゃんもあいちゃんも
美味しいソフトクリーム食べれて良かったね。
トム&エマさんで、何を買われたんですかぁv-10
私も、いつかは行って見たいなぁ。

No title

あずきマムさん こんにちは~v-266
憧れの軽井沢!満喫してますね~♪

このソフトクリーム!めっちゃ食べた~いv-10
生チーズソフトなの???
こんなの目の前で食べられたら あずきちゃん、あいちゃん もちろん黙ってられないよね~(^^♪
あんよ、ジタバタするくらいおいしかったのね~(*^。^*)

軽井沢ってってほんと素敵~v-238
トムエマさんってウエスちゃんグッズのお店なのかな?
ママさん、いっぱいお買いものしちゃったんだ~v-10
車を取りに行ってくれるパパさん!相変わらず優しいのねv-266

白馬に行ってみたいお宿があってね、出来たら今年中に行きたいと思ってるんだけど
その時にはぜひ軽井沢にも行ってみたいな~♪
あずきマムさんの軽井沢のブログ!保存しとかなきゃね~(^◇^)♪

続きも楽しみにしてま~すv-266
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム