軽井沢をいっぱい歩いたよん♪

軽井沢2日目も、お天気に恵まれました(*^^)v
朝からとっても暑くって、どんどん気温上昇です・・2回の給水タイムでガブ飲みしちゃったあずきあいです^^;
karuizawa
軽井沢本通りをみんな頑張って歩いて、駅まで来ましたよ・・
karuizawa1 

「軽井沢プリンスショッピングプラザ」にようやく到着しました♪ しかし暑いよぉ!!(>_<)
karuizawa2
とりあえず、「DOGDEPT」さんに行ってみました
見るだけ~のつもりが、お安いのを見つけたら欲しくなって・・・また買い物してしまったの(^▽^;)

で、疲れてしまって近くの「saryo」さんでランチを兼ねて休憩タイム♪テラスはワンコOKです
karuizawa3
お昼前は空いていたけど、そのうち満席になってました^^; 早めに来てよかったね(^^)v
お向かいの道路では、駐車場待ちの車の渋滞が凄かったぁ~!!(>_<) やっぱり大人気の軽井沢ですね・・
karuizawa4
karuizawa5
あいたんは~あらら・・寝ちゃいました (。・m・)クスクス
karuizawa6
あずきしゃんは、頑張っていたけれど・・・
karuizawa7
気持ちの良い風が吹いてきて・・・終いには、仲良くお昼寝しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
karuizawa8

1時間以上ゆっくりして、元気回復したあずきあいは「芝生のひろば」を飛び跳ねながら通過し
ショッピングプラザを後にしたのでした♪

つづきます・・

最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

こゆうたさん

コメありがとう~♪♪
長編やから、疲れちゃうでしょ(^^ゞエヘ

うんうん、そうやねん!!
田舎者丸出しで、あちこちキョロキョロしちゃった(笑)
オシャレしてのんびりしたいなぁ・・・
だけど貧乏性やから無理やろなぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

あずきあい、いっぱい頑張って歩いたよ♪♪
どこでも寝ちゃうところが可愛いかも(*≧m≦*)ププッ

かなり遅れをとってるあたし…
軽井沢ってどこ見ても軽井沢~って感じですね
あいちゃんは気持ちよさそうに寝ちゃったし、あずきちゃんも目がうつろ(≧∀≦)
かわゆい・
パパさんママさんの料理も美味しそうです・

しまゆさん

セレブの避暑地軽井沢だからって、
毎日お着替えなのですよ(ワンコだけ~(*≧m≦*)ププッ)

あれ~!!お外でも寝ちゃうのってみんなじゃないのね~\(◎o◎)/!
結構どこでも眠くなったら寝ちゃうんですよ(^^ゞ
警戒心無さ過ぎやね(^w^) ぶぶぶ・・・

しまゆさんちも2ワンになって益々賑やかそうですね♪
きっとお出かけが嬉しくってテンションMAXになっちゃうのねん(*^^)v
そんなに喜んでもらえると嬉しいでしょう?!
だけど、ずっとMAXも飼い主が疲れちゃうね^^;

そうそう、大阪オフ会参加されますか?!
うちは、今年も参加予定です♪
2ワンちゃんにお会いできると嬉しいなぁ~(#^.^#)

No title

毎日お召し替えのあずきちゃん、あいちゃんファッションを見るのも
楽しみですe-265

しっかしぃ~・・・・色んな所に行き慣れてるあずきちゃん、あいちゃん!

お外でもそんな風に眠れちゃうんだぁe-261
パパさんとママさんさえいれば、どこでも100%安心e-343
ってことですよね。

ウチのお留守番ばかりの箱入り娘たちだと、そうはいかないe-263
テンションi-184で、ドタバタ道中・・・。
(頼むから少しは寝てくれぃ~e-330
2匹になって、増々遠出の難しくなってる我が家デス。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム