憧れの軽井沢『TOM&EMMA』さんだよぉ~♪

ホテルにチェックインして、早速あこがれの『TOM&EMMA』さんへGO♪

パパさんの事前チェックによれば、ホテルからすぐ近くにあるってことだったけど・・・
何か勘違いしていたみたいで、見当たりませんよぉーー(>▽<;; アセアセ

で、交番の中にある地元の観光協会だったかなぁ!?のおじさんに聞いてみた!!(パパさんが・・)

あ、その前に「川上庵」さんがあるぅ~♪ みなさんのブログで見ていたので撮っとこ(^^ゞエヘ
パパさんが聞いている間にノーテンキに撮影しているママさんです
karuizawa
(↓横からは帰りに撮影しました^^;)
karuizawa1
しか~し!!そのおじさんがね、トムエマさんを知らないの!!なんでやねん(みんな知ってると思い込んでる)
ママさんは説明してあげました(なんで上から目線やねん(*≧m≦*)ププッ)
お店の壁にウエスティが描いてあるお店で(あずきあいを指差し)・・すごく有名なワンコグッズのお店etcと説明

もらった地図でチェックチェック~見つけましたぁ(*^^)v パパしゃ~ん!!全然違う場所にあるやん(>_<)アチャー
ママさんは「今度是非行ってみてくださ~い」と、おじさんに告げて(お礼も言ったよ)イソイソと行っちゃった

少し歩いて、到着しましたぁ~ヽ(^o^)丿
もうね、壁のウエスを見つけたあたりからテンション上がってま~す
karuizawa2
いよいよ、店内に入りますよぉーー(*^-゚)vィェィ♪
karuizawa3

しばらく、テンションアゲアゲの激写をお楽しみくだしゃ~い\(^o^)/ なんちゃって(^^ゞ
karuizawa4
可愛いウエスに酔いそうよ~(≧∇≦)キャー♪ 
karizawa5
そして、見つけてはいけないもの(笑)を見つけてしまった・・↓ウエス柄のカドラー!!(これは特大の方ね)
ずっと探していたあいちゃん用、おうちと同じサイズもあったよ(*^^)v(ハイ!予算オーバー決定なのら~(>_<))
karuizawa6

karuizawa7
どこを見てもウエスだらけ~♪♪ ママさんプチ立川オフ状態(テンション上がり切ってる状態のことでしゅ)
karuizawa8
そして、お庭にもどうぞ~♪って言ってくださって・・向かう途中でとっても可愛いウエスの置物があったの
だけど、この子はトムエマさんのお子でした^^;
うんうん、わかるぅ~!!やっぱりお気に入りちゃんは手放したくないものね(o^-^o) ウフッ
karuizawa9
さらに進むと、BeMaxくんのバッグもあったよ☆彡
karuizawa10karuizawa11

みなさんが記念撮影されている、あこがれのお庭で記念撮影タイム♪
だけどお二人しゃんのテンションはイマイチなの(^▽^;)
karuizawa12
あいたん、めっちゃオヤツ目線やん(・m・ )クスッ
karuizawa13
これがベストかなo(*^▽^*)oあはっ♪
karuizawa14

店内に戻ると、可愛いウエスのお客さまと会えました☆彡
スフレくん♪もうすぐ1歳だったかな!?の可愛いボクちゃんです!!あずきあいも駆け寄って~嬉しいね(^^)
karuizawa15
スフレくんのパパさんに、スフレくんをくだしゃいな~のあずきあい(ё_ё)キャハ
あらら、あずきしゃんいきなりでしゅかぁ!!(^з^)-☆Chu!!
karuizawa16
スフレくんは、ずーっとシッポを振り振り~♪ とっても可愛いお子でした
karuizawa17

お店を出たところで、また可愛いウエスに会えました
しんのすけくん♪8歳  8キロもあるのよって、おっしゃってましたが全然大丈夫よね
あいの8.6kgには、そんなにあるように見えないねって・・良かったねあいたんo(*^▽^*)o~♪
karuizawa18
karuizawa19

最後にお店の前で可愛いスリーショット
karuizawa20

karuizawa21
トム&エマさ~ん♪長い時間遊ばせてもらって、とってもしあわせ~でした(*^^*) ありがとうございました!!
お買い物した可愛いグッズは、また今度紹介させてくださいね

それからそれから・・
チャーチストリート軽井沢をぶらぶらし、ドッグデプトさんは見るだけでおしまい^^;
karuizawa22

お散歩しながらホテルへ向かっていたら、前方にウエス発見!!
karuizawa23

そこに、あの有名な軽井沢ウエスのミッキーくんが偶然お散歩されていて会えちゃった(*^^)v
karuizawa24
karuizawa25
また、お店に遊びに行きますね♪とお約束してお別れしました
やっぱり軽井沢だよね・・・いっぱいウエスに会えるよねぇ☆彡 いっぱいのワンコにもね♪ 

ちょっとホテルで休憩してから、お楽しみのディナータイムです
お昼をケーキだけに抑えていたママさんは、もうお腹がペコペコですよ(>_<)

この時期軽井沢ってすごく混むイメージだったので、ホテルの方に事前に予約をしてもらっていました
直前にも、この日は暖かいので外のお席にされますか!?って聞いてもらったけど
やっぱり夜は冷え込むのよね・・遠慮しました
なので、ワンコは車の中でお留守番でした(ホテルでのお留守番はNGなんだもん)
歩いてすぐの「パナッシェ」さんに到着  軽井沢としては、お安くて美味しいお店なんだって助かるわぁ(^^ゞ
karuizawa26
道を挟んでお店の目の前が駐車場だったの  やっぱりテラス席は止めておいて良かったかも^^;
karuizawa27

パナッシェコースをいただきました
IMG3276.jpg
しかし飲み物はお高いのね・・このグラスワインが660円 なんとジンジャエールが600円
すごい!すごすぎるぜ軽井沢!!目が回るお値段です\(◎o◎)/ヒャー
これって、軽井沢では当たり前なのかな・・・一杯だけで我慢したママさんです(゚ー゚;Aアセアセ

コースのお料理はボリューム満点 とっても美味しかったぁ♪それに納得のお値段でした(*^^)v
それぞれの名前はほとんど忘れちゃいました^^;
dinner
dinner1
お腹いっぱいをとおり越して、お腹カチカチでした(笑)ランチをケーキだけにしておいて良かったぁ!!

車でお留守番のあずきあいは、ぐっすり眠っていたようで近くまで行っても起きませんでした('-'*)フフ
軽くお散歩して、お部屋に戻ってみんな早めに就寝で~す(∪。∪)。。。zzzZZ

つづきま~す♪
きょうも最後まで見てくれてありがと(#^.^#)

ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

もう大興奮だよww~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
毎日でも遊びに行きたいくらいやわぁ!!

戦利品気になるでしょう・・(笑)(^^ゞ
また、アップするね♪もうちょっと待っててねん☆彡
ウエスの聖地だもんね♪みんな集まって来ちゃうのらヽ(^o^)丿

アハハ・・ほんまや!!歌麿くんに似てるww (^w^) ぶぶぶ・・・
メチャ可愛くって見ていたら、その子は来てすぐお店の子になりましたぁ♪って!!
なるほどだよね(^.^)
こゆうたちゃんちも、是非行ってみて~ヽ(^o^)丿ハマるよ~♪♪
血圧上がりっぱなし間違いナシなのだ!!倒れるきゃもよ(*≧m≦*)ププッ

No title

トムエマさん。って、最高!じゃないですかぁ~ヽ(^。^)ノ
これはテンションあがりっぱなしですよね・・・。

ママさん、なぁにをget!したのかしらん。。。楽しみぃ~!!
ウエスやいろんなわんちゃんにもたくさん会えるんですね。。。いいところだ)^o^(

軽井沢・・・ほんとにいいですね。。。
あの、トムエマさんのお家の子っていってた置物、歌麿そっくりでびっくりしちゃいました。。。

裏庭もなんてゴージャス!!記念撮影もばっちりでしたね(*^^)v
いやぁぁ  それにしてもトムエマさん。ウエスファンにはたまりませんね~。。。(しつこい??)

だって!だって! 記事見てるだけでテンションあがるもん。。。
実際いったら倒れちゃうかもぉ~(^o^)丿

びまさん

あら~!!そんなに前からBeMaxくんバッグはトムエマさんに居たのね(^.^)
記念に撮ってきちゃいましたぁ(*^^)v

あ、うどん屋さんってお隣かしら?!
以前はそちらがトムエマさんだったとかってお聞きしました
看板もありましたよね^^;
そう聞けば、あのおじさんも分かったんでしょうね(笑)
戦利品は、そのうち紹介の予定で~す(^^ゞ
まだ紙袋に入ったままなんですよ(>_<)

結局、2日ともお留守番になりました・・・
だけどお昼に散々歩いたりしているから、ゆっくり出来てよかったみたいです(^.^)
ほんと、今年のGWは3日にも白犬さんがたくさん集まったしね
また、機会があれば是非遊んでくださーい(o^-^o) ウフッ

ダニエルママさん

わたしもね、ブログ村に参加するまで知らなかったんですよ^^;
ようやく憧れのトムエマさんに行けて
もうテンションMAXでしたぁヽ(^o^)丿

ダニエルママさんも、きっとテンション上がりますよぉ♪♪
そうそう、カード使えませんものね
私も、また行けるように貯金しなきゃp(^^)q

軽井沢素敵なお店があり過ぎですね・・・
それに美味しそうなお土産物もたぁ~くさんでした☆彡

わぁ、軽井沢オフ会夢のようだわぁo(*^▽^*)oきゃは♪
実現すると良いね!!

ファニーかぁちゃんさん

そうそう~!!どこもかしこもウエスやねんでヽ(^o^)丿
もう可愛いのなんの・・・テンションMAXやわ~(^◇^)/ ウホホホ

あずきあい、そんなに顔に出さなくてもでしょ(笑)
しかし、ママさんの変なテンションについていけないよね(^^ゞ

トムエマさんでお聞きしたんだけど朝からウエスちゃんが
来られていたそうです♪
それに車とすれ違ったんだけどウエスが乗ってたのヽ(^o^)丿
惜しかった・・・

豪華ディナーで、あまりにもお腹がいっぱい
ホテルに戻ってすぐに横になっちゃいましたぁ(*≧m≦*)ププッ

KaiDadさん

ありがと~♪写真がいっぱいでまだまだ終わりましぇ~ん(^^ゞ
カイパパさんも頑張ってますねぇ(*^^)v

アハハ、カード使えたらそれはそれで怖いよぉ!!
勢いでいっぱい買っちゃいそうやし・・・請求書見て泣くよぉ~(笑)
あ、あの壁掛けの時計ですかぁ?!
可愛いよね~ヽ(^o^)丿だけどお高そうやわ(>_<)
ミッキーくん永遠の7歳なんだって(*^^)v女子好きだそうです(*^m^*) ムフッ

また、行きたいなぁ!!わたしも貯金しなきゃ☆彡
カイパパしゃん、一緒に遊んでね by あずきあい

みっくんママさん

トムエマさん最高で~すヽ(^o^)丿テンションめちゃ上がりますぅ!!

お家から2時間なんですかぁ~!!\(◎o◎)/!
そんなにお近くなのね・・羨ましいなぁ♪♪
14年も前からお店あったのですかぁ?!
ブログ村に参加するまで全然知らなかったの(^^ゞ

軽井沢旅行中、お天気にも恵まれていっぱい遊んできましたよ(*^^)v

カイままさん

は~い、テンション上がりましたぁ~ヽ(^o^)丿
ひとつひとつ見ていたら時間が足らないよね(笑)

うんうん、カードが使えないのが逆に救いになったのねん(*^^)v
それに軽井沢価格にビックリよね(>_<)
あずきあいウエスのお友達にいっぱい会えて
ようやくテンション上がりましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

なつかしいバッグ発見!
先代BeMaxと寄ったときに酔ってたので売り物のトートバッグのところに置いてきたの。

トムエマさん、探しちゃいましたか。たしかにわかりづらいかも。
『黒うどんはどこですか?』って聞けば誰に聞いてもわかるんです。
何を買われたのか楽しみです。次回を待ちましょう。

夕食、あずきちゃん・あいちゃん、お留守番だったのですね。
夜までつきあわせちゃったら疲れちゃうし。

う~ん、やっぱりボクも行けばよかったなぁっとちょっと後悔中。

No title

憧れのトム&エマさんですね。
我が家、軽井沢に2回位行っているのですが、
その頃まだ、ダニエルがいなかったせいもあって、
トム&エマさんを知りませんでした。
今度行ったら、絶対行くぞ~!
でも、その前にお金を貯めないと。。。v-218
カード払いが出来ないっていい情報を頂きましたので。。
お食事も美味しそうです。
我が家も、あずきちゃん&あいちゃん一家に是非会いたいなぁ。
軽井沢でのオフ会なんていいかもね(^^♪

No title

トム&エマさんすご~~~いe-266
何処をみてもウエスだらけなんだ
ぐる~~~~っとウエスだe-328
ママさんのテンション上げあげの様子が思い浮かんできます
それに比べてあずきあいちゃんのひく~~いテンション(笑)
御買物のお付き合いなんてつまんないかな??ね~

お店の外観見るだけでもテンションあがるわ!!
たくさんのウエスにも会えたんですね
軽井沢はウエスの遭遇率が高いのかな??

納得の御値段のディナーでお腹も納得ですね(笑)

No title

おつかれさまで~す。
旅日記がんばってますね(^^;v
トム&エマさんなんでカードがつかえないんでしょう(笑)
時計ほしかったのにぃ~。
奥様に物ほしそうな目線を送っていましたが・・・v-358v-399でした。
軽井沢でいっぱいのウエスに出会えたんですね。
そうそう我が家はテンション上がりすぎで「ミッキーくん」に会ってくるのを忘れちゃいましたよ(苦笑)
また絶対にいくぞ!軽井沢 エイエイオー

今度はご一緒できればうれしいです。
あずきちゃん&あいちゃんにも会いたいおじさんより

No title

こんばんは。
楽しんでますね~軽井沢
トム&エマさんのお店v-238たまりませんよね。
今年はまだお邪魔していませんが、
行きたいなぁ~
我が家から車で、空いてれば2時間かからないんですよ。
ミックとはじめてお邪魔したのが、
もう・・14年くらい前でしょうか。
う~ん行きたい!
あずきちゃんとあいちゃん
軽井沢でパパさんママさんとたくさん楽しんでねv-22

No title

トム&エマさん テンション上がりますね~
カード払い出来ないのが、救いになりました(笑)
あれもこれも欲しい!!値札見てグッと我慢の連続でした(笑)
あずきちゃん&あいちゃん (^3^)/ (^3^)/ モテモテですね~(^^)v
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム