朝のお散歩&可愛いウエスティコレクション♪

つづきからで~す♪

朝のお散歩待ちのあずきあいでしゅよぉ~(#^.^#) パパさんは夢の中なのら(笑)
sanpo

お待ちかねのお散歩タイム♪
sanpo1
外に出たらすぐにチッコとウンPをしてスッキリしましたぁ!!では出発でしゅ♪
sanpo2
ペンション前で記念撮影しときましょ☆彡
sanpo3
きょうも元気に走ってま~す
sanpo4
お散歩なのに、記念撮影ばっかで少々呆れ顔のお二人しゃん(^^ゞエヘ
sanpo5

sanpo6

朝食ですよ♪ ぺろりといただきましたぁ!!
sanpo7
パパさんにヨーグルトをもらったのね
sanpo8

ダイニングのたくさんのウエスコレクションを紹介しま~す♪ ママさん大感激で撮影しまくりでした(^^ゞエヘ
いつまでも眺めていたかったよww~(o^-^o) ウフッ
wes

wes1
wes2
wes3
wes4
wes5
wes6
wes7
wes8
モーニングミストさんのワンコちゃんコーナーです♪ スコッチくんはお星様になりました
キャバリアちゃんは末っ子ちゃんで、お嬢さんのワンコなんだって・・・みんな可愛いかったぁ♪♪(#^.^#)
wes9

ママさんが撮影に夢中のころ
この子たちは、まったりバードウォッチングなのでしたo(*^▽^*)o~♪
wes10

最後に家族写真を撮ってもらいました(*^^)v
wes11
モーニングミストさんお世話になりました!!ありがとうございました(^.^)

いよいよ、憧れの軽井沢へ出発で~す♪ つづきます・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

こんなに素敵なところに来たら
早起きしなきゃもったいないよねん☆彡
空気もおいしいのら♪

このコレクション凄すぎやで~ヽ(^o^)丿
一人で大興奮してました(^^ゞ
こんな風に飾れるお部屋が欲しいよww(>_<)

なかなか家族写真って撮ってもらう機会ってないのよね
つい、お願いしちゃいました('-'*)エヘ

朝のお散歩待ち~かわいい・
いい所に来たので記念撮影たぁくさんでも我慢のいい子たちですねん(≧∀≦)
自然に囲まれた朝はすがすがしいですよね~d=(^o^)=b

ダハハ~あずきマムさん。こりゃ興奮するわさぁ~
写真見ててもテンションあがるもん
こんなにウエスコレクションに囲まれたら キョロキョロカシャカシャ・・・だよね~(^q^)
ステキなペンションですね・
家族写真もバッチリですよ

カーマインさん

看板ワンコがウエスなんてメチャ嬉しいよね♪
きららちゃんメチャ可愛いし・・・(o^-^o) ウフッ

あずきあい長距離も全然へっちゃらでお出かけも楽しいです(#^.^#)
一緒にお出かけすると、どんどん絆が深まるって感じがします

うんうん、可愛いウエスコレクションにテンション上がりましたぁ~ヽ(^o^)丿
癒されたよ♪♪
ペンション自体もそうだけど、色んなところにワンコへの愛情があふれてるました☆彡

みっくんママさん

とっても素敵なペンションでしょうヽ(^o^)丿
看板ウエスのきららちゃんにも会えたし、
ウエスコレクションでテンション上がるしね☆彡

軽井沢もメチャ良いお天気だったのよ♪
益々テンションアップでしたぁ~(^^ゞエヘ
はーい、ありがと♪いっぱい楽しんで来ましたよ(o^-^o) ウフッ

ジニィーママさん

あは・・我慢しないでくだしゃーい!!
どんどんコメント書いてくらはい(*^^)v

信州は昨年秋にみんなで集合してから
また行きたーいって思ってたの♪やっぱり良いよね~☆彡

そうそう、例のあそこですよぉ~ヽ(^o^)丿
だけど、きょうもまだ出てきませんよぉ!!(>▽<;; アセアセ
写真撮りすぎです(笑)

ウエスコレクションすごかったぁ\(◎o◎)/!
テンションあがった~(笑)
いっぱい飾れる場所があって羨ましかった・・・
飾る場所も無いのに、どんどん増えちゃってるわ(^^ゞ

よく考えてみたら、今回家族写真ってこの1枚だけだったの(^^ゞ
ちょっと撮ってくださいって、言いにくいものよね('-'*)フフ

まりんママさん

あは・・目に浮かんじゃったきゃ(^^ゞエヘ
きゃっきゃ可愛いって連発してたらオーナーさんが出てらして
話が弾んでしまいました~(#^.^#)楽しかったです♪

家庭的なお料理でどれも美味しかったです
富士桜ポーク初めて食べましたが、とっても美味しかったよ(*^^)v

お顔を描くのってめちゃムズイの・・・福笑いみたいな顔になっちゃう(笑)
マウスが思うように動きましぇん(*≧m≦*)ププッ

は~い初軽井沢です♪
続きも見てねん(^.^)

No title

素敵なペンションですね!
あいちゃんもあずきちゃんも、すっかり旅慣れた様子で頼もしいです。
それにしてもウエスのコレクション、最高ですねぇ~!
いくら見ても見飽きる事ないでしょう。
オーナーさんのワンコに対する暖かい気持ちがすごーく感じられますね(*^。^*)

No title

こんばんは。
素敵なペンションですねv-258
軽井沢ですか~
お天気になりますように。
楽しんできて下さいねv-238

No title

素敵なペンションですね~
もう、我慢できなくてコメントしちゃいますi-237
なにからコメントを、書いていいか、わかんないほど素敵な旅行ですね~
つづきの軽井沢は、れいのあそこでしょう~i-178
どうしょうi-179 
モーニングミストさんのウエスコレクションi-178
いつまでも、眺めていたい気持ちわかる~~~
あずきちゃんもあいちゃんもお利口さんで可愛いよ~
ジニィーもこんなにお利口になってくれるかな~
家族写真もすてきですi-189
つづき楽しみにしてま~すi-184

No title

あずきマムさん こんにちは~v-266

ほんとウエスグッズでいっぱいv-237
あずきマムさんにはきっとパラダイスだったんでしょうね~v-238
ふふふ・・・はしゃいでる姿が目に浮かびます(笑)

夜ごはんも朝ご飯もとっても美味しそう!!!
特にポークのチーズ焼きv-237食べたいな~(^^♪

今回はママさんのお顔もアニメなのね(*^^)v
なかなかの傑作ですよ~v-221

次回は軽井沢なの???
わたしも行ってみたいの~v-266
楽しみだわ~v-10
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム