八ヶ岳でテンションアゲアゲ~♪

つづきからで~す♪

諏訪湖SAでゆっくり休憩して、ノンストップで八ヶ岳に到着しました♪
途中、桜が満開でとっても素敵でしたよ(^.^)
雨も上がって、気温もぐんぐん上昇♪ 24度くらいまで一気に上がっちゃった

そして到着したのは、ドッグラン&カフェの「フルール」さん♪
そう!!昨年立川オフ前日にお友達とランチを楽しんだお店ですね(*^^)v
しか~し!!!\(◎o◎)/!
run
貼紙がしてあって、改築されていてちょうどこの日までがお休みでした(>_<)
run1
残念そうに、クローバーいっぱいのランを懐かしく覗いていたのね・・・
ランをバックに写真だけでも記念に撮らせてもらって帰ろうかしら!?なんて思っていたら
なんと、オーナーさんが出てらして、「せっかくだからランだけでもどうぞ♪」って言ってくださいました
もう、大感激♪ ずうずうしくも、クローバーいっぱいのランに入らせてもらっちゃった(^^ゞ

あずきあいもメチャ嬉しそうです♪前回はおあずけだったもんね~
run2

看板ワンコのはなちゃん♪
run3
お互い興味はあるんだけど、なんだか微妙な距離間なの・・・そう言えば、はなちゃんは犬見知りさんやったね^^;

あずきあい暴走し始めちゃったよぉ~\(◎o◎)/! ゴロンチョ三昧なのでしゅ(>_<)
最初はイケナイって注意してたけど・・もう、ええかぁ!!お好きなだけどうぞ・・^^;
run4
はなちゃんも、「止めなさいよぉ~」って言ってるみたいね(笑)
だけど、気持ちよさそうだねん  ママさんもゴロンしてみたいわぁ~ヽ(^o^)丿
run5
で、こんなことになっちゃったぁ!!汚犬さま出来上がり~(*≧m≦*)ププッ
run6
はなちゃんも呆れてましゅの('-'*)フフ
run7
あずきしゃんあいたん、こうなったら好きなだけ弾けちゃってくらしゃ~いヽ(^o^)丿
run8
run9
あずきあいが、弾けまくってる間にパパさんママさんは、しそジュースをいただきました(*^^)v
見た目もとっても綺麗♪ フルールさん自家製のしそジュースを炭酸水で割ってあるそうです♪
さっぱりしていて、とっても美味しかったです!!ごちそうさまでした(^.^)
run10
可愛いブランコ~で記念撮影タイム♪ 汚れる前に撮影すればよかったなぁ~^_^;
run11
真っ白ピカ子さんは、どこへやら・・あずきしゃんはブランコが揺れてビビリ気味きゃ(。・m・)クスクス
run12
みんなで記念撮影ね♪やっぱり微妙な距離間だわね
run13

フルールさん、お休みでしたのにいっぱい遊ばせてもらって本当に嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ランチをフルールさんでいただく予定だったので、メチャお腹が空いてきちゃったね
さぁて、何処でランチしましょうか・・・つづきま~す♪


最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

でしょうでしょ~!!
本人が一番ビックリしたぁ(笑)早起き出来るやん(*^^)v

私も、みなさんのブログ見たらすぐのその気になっちゃうの^^;

フルールさんのランは最高です!!
白犬さんにグリーンのクローバーがとっても映えるのよね☆彡
だけど、ゴロンちょしまくって、すんごいお顔になっちゃった(>_<)
はなちゃんにも会えたし、とっても楽しかった~ヽ(^o^)丿

意外に早起きしたあずきマムさん…八ヶ岳。いいですね~(≧∀≦)
皆さんのブログ見てると行きたい所が増えますよ
なかなか行けないんですけどね。
フルールさん…ラッキーでしたねクローバーのラン・ホントにステキだわ・しかもあずきちゃんもあいちゃんもゴロゴロしまくりだし~(≧∀≦)
あっここで真っ白さんとはお別れしたのね~(>_<。)
でも とっても楽しそうな姿には負けますね
しそジュースはキレイ!!

ブランコの記念撮影もバッチリですね…ってびびっているのはドンマイです・
はなちゃんとも会えて良かったですね・

yuki-mameさん

弾けまくりで真っ白ふわピカ子が
たったの一日で汚犬でしゅww(*≧m≦*)ププッ
あんなに素敵なクローバーのランだもん仕方ないよね(^^ゞ

そうそう、あのウエアもね手洗いでゴシゴシ頑張ったけど
最後は諦めちゃった(>_<)
草の汁って取れへんよね・・・

お正月でも、クローバーは残ってるんだね\(◎o◎)/!
意外に寒さに強いんやね^^;
ゆきのんちゃん凍ってて残念やったね・・

はなちゃん気持ち的には、一緒に遊びたそうなんだよね('-'*)フフ
だけど、なかなか入れないの~そのしぐさがとっても可愛かったぁ♪♪

No title

汚犬って…でも、みごとな汚れっぷりだわv-12
クローバーは、ひんやりしてて気持ちいいんだよね。
ゆきのんも、クローバーの上が大好きだよ♪
だけど、ウエアが草の汁で染まっちゃうの(>_<)

フルールさん、「ランだけでも」って有難いね^^
ゆきのんも、お正月にそう言ってくださったの。
でも、クローバーが凍ってて(^^ゞ辞退しました(笑)

はなちゃんは、やっぱり犬見知りさんなままですかv-343
そこがまた、可愛いよね~!

ダニエルママさん

はい!大喜びでした~ヽ(^o^)丿
気持ち良さそうなクローバーだもんね
思う存分弾けちゃった(*≧m≦*)ププッ
こんな素敵なランがもっと近くにあれば良いのになぁ♪

いっぱいゴロンチョで普段見れないお顔が見れたよ(*^^)v
優しいオーナーさんの親切ありがたかったです☆彡

カーマインさん

信州素敵なところがいっ~ぱいよね♪
憧れの軽井沢にも行ってきたよヽ(^o^)丿
車には強いのでとっても助かってます☆彡
ママさんに似て、車に乗ると良い気持ちになってネムネムなのです(笑)
パパさん頑張ってくれてます(^^ゞエヘ

そうなの!!優しいオーナーさんのお陰でいっぱい遊べました♪
弾けまくりで、カメラ嫌いっこのあずきの笑顔が撮れましたヽ(^o^)丿

写真整理頑張りま~す♪また来てねん(^.^)

クラママさん

ほんと素敵でした~☆彡
一面のクローバーの緑が眩しいくらいでした♪
スリゴロしたくなっちゃうよね(笑)
こんな素敵なランがもっと近くにあると良いのになぁ(^^)

cocoちゃんに似てますかぁ!!うれしいな(*^^*)
やっぱり血が繋がってるって感じますよね(^^)v
またお会いできるといいな♪

カイままさん

ほんとにね♪お休みで泣きそうだったけど、親切にしてもらって感激でした(^^)
来年も遠征される予定ですかぁ~!!
んじゃ、うちも貯金はじめなきゃね(^^ゞエヘ
トムエマさんでかなり諭吉さんが消えてったの~(汗)

カイくんリクくんとゴロンチョ勝負しようね・・☆彡
続きも頑張って更新するので、また遊びに来てね~ヽ(^o^)丿

レオンのママさん

ほんとに素敵で帰りたくなかったですよ(笑)
レオンくんもゴロンチョよくしちゃうのねん
こんなに素敵なランだものね、思いっきりゴロゴロさせてあげたいですね♪
どろんこになっても、きっと飛びっきりの笑顔が見れますよ~(*^^)v

とっても親切にしていただいて感激でした!!
また、ゆっくり遊びたいですヽ(^o^)丿

No title

あずきちゃん、派手にやりましたね。
でも、それがまた可愛いね。
ママさん、大変だけどね。。。v-16
遊ばせて頂けてホント、よかったですね(^^♪

No title

GWは信州旅行だったのですか~!
いいなぁ・・・あいちゃんもあずきちゃんも、長時間車に乗れて。

クローバーのドッグラン、いい所ですねぇ!
しかも貸切状態で、思う存分弾けまくってるあいちゃん、あずきちゃん。
楽しそうだわ~♪
オーナーさんも素敵な方で、よい記念になったね!
続き、楽しみにしてま~す(^O^)/

No title

クローバーのラン、いいですね。
気持よさげにスリスリごろんちょしてる2ワンズさん、かわいい~
あずきちゃん、cocoちゃんと似てますね。
さすが~~親戚さんだと感心しました。
優しいオーナーさんのお陰でいっぱい楽しめてよかったね。

No title

あずきちゃん&あいちゃん 楽しく遊んで良かったですね~(^-^)v
お休み中に遊ばせてくれるなんて優しいオーナーさんですね。
来年は 会いたいな~ 妄想が膨らむばかりです(笑)
カイ、リクもゴロンゴロンしますが…あずきちゃん&あいちゃんには敵わないかも(笑)
続き楽しみにしてます♪

No title

クローバーのラン素敵ね~!
レオンも連れて行ってあげたいな。
同じくごろんちょでどろんこ犬になること間違いナシ!
改装中なのに、オーナーさんがいてくれてラッキーだったね♪
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム