4月27日信州旅行へGO♪♪

きょうから、ようやく信州旅行の記事でございますぅ~♪♪

ぐずぐずのママさんでゴメンなさいね(゚ー゚;Aアセアセ
長編になりそうな予感がするのww 最後までお付き合いしてもらえれば嬉しいで~す(^^ゞエヘ

さてさて、夜型のママさんは早起きが出来たでしょうかぁ~!?

27日は、朝4時起床で目覚ましをセット!!(∪。∪)。。。zzzZZ

それがねぇ~!!なんとママさんは3時55分に目が覚めたのよぉ~\(◎o◎)/!ビックリ!!
そんなに嬉しかったのきゃ(*≧m≦*)ププッ

出かける前に、あいちゃん廊下に大量シッコのハプニングでタイムロスがあり~の・・・(>_<)
で、ちょっと遅めの6時前に出発で~す(*^^)v

まずは、養老SAで朝ゴハンね♪ 元気よく一気食い(^.^)
yourou

続いて、駒ケ岳SAで休憩タイム♪ 途中小雨もあったけど止んでくれました(*^^)v
komagatake
山ツツジが綺麗だねん♪
komagatake1
ということで、信州旅行最初の記念撮影タイムでしゅo(*^▽^*)oあはっ♪
komagatake2

komagatake3

山の中にドッグランがあるのね♪ 木々の緑がとっても気持ちいいの(^.^)
komagatake4
ちょっと走ってリフレッシュでしゅ(*^^)v
komagatake5

そして、出発~!!
komagatake6
ありゃ~また寝ちゃったね  朝寝坊のあずきあい家、こんな感じが普通なの( ´艸`)ムププ

諏訪湖SAで最後の休憩タイム♪
suwako

「恋人の聖地」らしい・・・撮っとこ♪
あずきしゃんはあくびしてるし~!!あいたんは焦点が合ってないし~(^w^) ぶぶぶ・・・
suwako1

それでもママしゃんは撮るのでしゅ(^^ゞ
suwako2

このSAは、昨年の立川オフでご一緒したニクスくんクリームちゃんちが休憩されていた場所なのね
そのとき撮影されたお写真がとっても素敵だったので、同じ場所で撮影しちゃった(*^^)v
suwako3
雲が低くて、ちょっと残念だったね^^;
suwako4

suwako5
あずきしゃんのお目目がそう言ってるので、出発で~す♪

そして白さキープは・・・このあともろくも消え去るのであった!!トホホ  つづきま~す♪
(こんな調子で更新していて、いつ終わるんだろね!?大丈夫かぁ~(;^_^A アセアセ・・・)


最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

全部見てくれるの~♪♪ ありがとね(^^ゞ
だけど先は長いよww~(笑)

うんうん、ちょっとしたお散歩も出来そうやった(*^^)v
ドッグラン付きは嬉しいよね!!
もうね、すぐにドロンチョだったよ~(*≧m≦*)ププッ

あちこち記念になりそうなものいっぱいで困っちゃうよね(^^ゞエヘ

さぁて!1つ1つゆっくりコメントさせていただきます・
駒ヶ岳SAって…なんかどこかの公園みたいですね~
ランもあるし、ワン連れに優しいSAが増えてますね
うーん…真っ白あずきちゃんとあいちゃん。いつからグレーになっていくのかしら
諏訪湖SAもステキな所ね・
記念撮影バッチリですね

チャピいちママさん

早起き、頑張ったでしょう~p(^^)q自分でもビックリですよ(笑)

そうなのよぉ・・・急いでるときに限って困ったことをやらかしちゃうの(>_<)
あれって、わざとなのかなぁ!?あいちゃんいつまでもお子ちゃまやわぁ^^;

最近モデルさんも上手になってきたでしょ♪
慣れってすごいね☆彡
更新したら、またいつでも遊びに来てねん(*^^)v

↓関西ちょっと遠いよね・・・だけど、いつか関西遠征してきてねん(#^.^#)

↓お祝い言ってくれてありがとね♪
これからも楽しいこといっぱいあると良いなヽ(^o^)丿

KaiDadさん

は~い、ようやくスタートですよぉ~(^^ゞ
いつもいっぱい撮りすぎちゃって、後でしんどいのよね~(笑)

カイパパさんもいっぱい撮られたでしょうね♪
早く、そちらにも遊びに行きたいのに
毎日写真整理に目が回っちゃって、ゴメンなさいね~(゚ー゚;Aアセアセ

カイくんリクくんも、よくねんねしてくれたのね・・・
車を降りると、楽しいこといっぱいだものね(^.^)
ケージは飼い主も安心だし、ワンコも安全だよ~☆彡

お互いに旅行記頑張ってアップしましょうね~p(^^)q

ダニエルママさん

楽しいことなら、起きれちゃうのが
ほんと不思議ですよね~(。・m・)クスクス
嬉しくて勝手に目が覚めちゃうのねん(^^ゞエヘ

ダニエルママさんも
大好きなことなら早起きできちゃうのねん(*^^)v

あちこち記念写真ばかり撮って、写真整理に目がまわってるの(゚ー゚;Aアセアセ
続きも頑張りま~すヽ(^o^)丿

toccyさん

駒ケ岳SAご存知なんですかぁ~!?
偶然休憩したんですが、パパさん良いとこで休憩してくれました(*^^)v
ほんと、良いSAですよね!!
最近のSAはどこもとっても綺麗になって楽しいですよね~(^.^)
ぜひ行ってみてくださ~い(笑)ヽ(^o^)丿

毎日写真整理に目が回ってるの^^;
また遊びに来てくださいね☆彡

ナイスショットやろ~♪
ママしゃん、レディのこんなとこ撮るねんで油断できへんわ・・・byあずき


No title

早起き・・・実は私も苦手です(笑)
ママさん、今回は目覚まし鳴る前に起きたのねぇ~(o^-^o) ウフッ
ありぁ・・・あいちゃんチッコを・・・(@_@)
うちも、急いでる時に限ってウンPやチッコなどで・・・
時間がロスする事が多々あります(・・;)

2人共~ちゃとポーズをとってモデルさんしてて偉いね^^
とっても良い写真が撮れましたね(^_-)-☆
続きも楽しみにしていますね♪

↓2人共トリムで真っ白ピカピカで可愛い♪
Beeさん、1度行ってみたいなぁ~♪(遠すぎて無理かぁ・・・)

↓あずきちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
パピーのあずきちゃんも~とっても可愛いねぇ(๑→ܫ←)キュッ♡
これからも~あいちゃんと仲良くね~☆
また遊びに来ますね♪

No title

おっと!信州旅行の日記のスタートですね。
旅行のupってなかなかたいへんですよね。
写真はいっぱいあるしねv-219
あずきちゃん&あいちゃんの寝ぼけているお顔もかわゆいねぇv-10
我が家も車の中ではよくe-261の2ワンでしたよ。
我が家はケージに入れてないので常に自由ですが…。
そんな状態の車の中なので、実は先日、我が家の奥様がv-452
おまわりさんに注意されたようなので、ケージでの移動も考えなくては
と思っている今日この頃です。
これからの旅日記楽しみにしてますね。

まりんママさん

ようやく更新できたよぉー(^^ゞおまたせでした・・

苦手な早起き頑張ったでしょ(笑)
それがね、テンションあがってるから、そんなに眠くならへんのよo(*^▽^*)oあはっ♪
これが仕事やったら、絶対睡魔に襲われてるやろね(*≧m≦*)ププッ

きゃは~!!絵の才能あるなんてお恥ずかしいわぁ(^^ゞ
眉毛を太めにしたら似てるって感じやろ( ´艸`)ムププ

あれもこれもと、いっぱい撮るもんやから余計に大変(>_<)
記事を書く時間より写真選びや編集の方に時間かかってるくらい(>▽<;; アセアセ

また続きも見に来てね~☆彡

No title

あずきちゃん、あいちゃんお揃いのお洋服がとっても
可愛いワンv-10
私も、朝が大の苦手なんです。
でも、ママさんすご~い。
3:55に目が覚めるなんて(*^^)v
私もゴルフへ行く時は、早起きです(^_^;)
素敵な記念写真が撮れましたね。
続き楽しみにしていま~す。

No title

おぉぉ~、駒ケ岳SAだぁ~♪
わんこに優しくてお散歩満喫なSAですよね!
とっても行きたくなってきました(何処へ^^;)
旅行記楽しみにしています~ワクワク(^^)

あずきちゃんのあくび、ママさんナイスショットですぅ♪ by ゴン

No title

あずきマムさん こんにちは~v-237

待ってましたよ~信州旅行記♪
めちゃめちゃ早起きして、出発されたんですね~!
あずきちゃん、あいちゃん、そりゃ~眠いよね(笑)
でも・・1番眠いのは・・・きっと運転してるパパさんだと思うよ~(>_<)

写真のパパさん!お顔がアニメチックになってるけど、ご本人とそっくりね~(笑)
あずきマムさん、写真だけじゃなくて絵の才能もあるのかも~v-219

そうそう!全部ブログに載せようとすると、全然終わらないの(>_<)
私もどれを省くかめちゃめちゃ悩みます!

この後、あずきちゃん達が白さを失うような出来事があったのね~^m^

また続き楽しみにしてますね~v-10
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム