皆生温泉♪(お宿編)

つづきからです♪

あずきあいがネムネムモードになったところで、お部屋のケージにIN♪

宴会の始まりです~ヽ(^o^)丿 かんぱ~い♪(乾杯の写真を撮り忘れておりました・・・(^^ゞアハ )
kaike
kaike1
いただいた「おしながき」を見ると、もう一品「くわい饅頭」があるのですが、またまたウッカリ撮り忘れです^^;
とっても楽しい宴会タイムは、あっという間にお開きになっちゃった

お食事中に、お部屋にお布団を敷きに入りますのでって言われていたのね
なにやら、ワンワン賑やかな声が聞こえてきたの(>_<)
パパさんが、お部屋に戻ってあげました  やっぱり怖かったのねん・・・そりゃそうだね(>_<)

そして、お布団が敷かれたお部屋です♪
あずきしゃん、良い質問ですねぇ・・・(・m・ )クスッ
kaike2
こちらのワンコOKお部屋はね、お布団で一緒にねんねしても良いんだって~ヽ(^o^)丿ウレシイネ!
早速、ふかふかお布団でくつろぐあいたんでしゅのo(*^▽^*)oあはっ♪
kaike3
あずきしゃん、お目目とろ~んでしゅ(*^m^*) ムフッ
kaike4
あらら、あいたんは寝ちゃったよん(*≧m≦*)ププッ
kaike5
じゃあ、おやすみなさ~い☆彡 全員朝まで爆睡でした(*^^)v

朝ですよ♪ ママさんがお顔のかべ塗り中、パパさんとばぁばと一緒にお散歩しました(写真ありませんの・・)
朝食は、お食事処で他のお客さんと一緒のお部屋でいただきました(^^)
kaike6

お食事処の帰りに中庭があるんだけどね、池が室内の床の下にも続いているの♪
kaike7
しばし、撮影タイムとなりました(笑)
kaike8

最後に、みんなで集合写真です♪
kaike9

kaike10
「海潮園」さんお世話になりました~ありがとうございました(#^.^#)
kaike11
今まで宿泊したワンコOKの旅館の中(それほどありませんが・・)で、一番良かったです(*^^)v

では、出発で~す♪  つづきま~す(^.^)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん

でしょう~♪私も、ワンコと一緒にどうぞなんて言ってくださる旅館初めてです(*^^)v
一般のお客さんとお布団カバーが違うんだって!!

夕食もね、ワンコも連れて行っても良いお部屋に用意してくださったの
だけど、一緒だとのんびり出来ないかも・・・って思ってお留守番してもらったの
畳に、いきなり粗相しちゃたけど全然染み込まなくって
簡単にふき取れるし安心してくつろげたよ(^.^)

朝食も夕食も美味しかったよ~!!
お家では朝はほとんど食べないんだけど
なんでかなぁ~きっと気分が違うんやろね(^w^) ぶぶぶ・・・

ありがとう♪とっても良い記念になりました^^
また、みんな元気で旅行に行けると嬉しいな♪♪

楓ママさん

旬香さん良いですよね♪私もお気に入りで~すヽ(^o^)丿
ワンコと泊まれる専用ホテル以外では、あまり良いなぁって思うところがなかったの
海潮園さんは老舗の旅館だけど、色んなところが配慮されていて
とっても良かったですよ (*^^)v
今度は姉妹ホテルの皆生ホテルさんの方にも泊まってみたいです♪

飼い主もだけど、ワンコも若いうちにいっぱいお出かけしようって思ってま~す(^^ゞ
楓ちゃんもいっぱいお出かけされてるようですね!!
こちら方面に来られるときは、ご連絡くださいね~☆彡

ブログリンクのこと、了解で~す♪
気にしないでね~(^.^)
PCとは表示の仕方とか違いそうですものね^^;

すてき!

わんこと一緒に、お布団OKなんて、
うれしいねヽ(^o^)丿
それに、食事も豪華だし、部屋食ですか?

朝食も、すごいボリュームだね(*^。^*)
だけど、お宿の朝食は食べられるのよね。
お昼ご飯がいらないくらい、食べちゃうの(^^ゞ
そう言いながら、お昼もちゃんと食べるんだけど(笑)
いい旅行になって、お母様もパパさんもうれしかったやろなぁv-343

海潮園

大山のホテル旬香さんが お気に入りで 蟹の時期に泊まりに行きますが 海潮園さんも良さそうですね♪
チェック!

色んな所に お出かけ あずきちゃん&あいちゃんは 幸せですね(^-^)

楓も出来る限り 色んな所へ連れて行ってあげたいです(^^ゞ


PS.ブログリンク
家にパソコンがないので
携帯でやっているのですが やり方が分からないのか?
パソコンからでないと出来ないのかな?
携帯ではブログリンクが出来ませんでした(T_T)

すみませんm(__)m

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム