蒜山ハーブガーデン✿ハーベル✿

先週末は、パパさんの母様の喜寿のお祝いで、パパさんの妹家族も一緒にみんなで旅行に行ってきました♪

行き先は鳥取県の「皆生温泉」に決定(*^^)v 実家の大阪と広島のどちらからも近いしね~♪

土曜日の大阪は朝方雨降りだったそうなんだけど、広島はもう上がっていたの
集合場所の「蒜山SA」近くになると、ご覧のような青空だよ~ん!!ヤッタネ☆彡
hiruzen
蒜山SAに到着したよ^^ あずきあいもみんなに会えて嬉しそうだねん(o^-^o) ウフッ
hiruzen1

続いて向かったのは、「蒜山ハーブガーデン ハーベル」さん ここは岡山県で、鳥取県との県境あたりです
hiruzen2
とっても素敵なロケーションのテラス席はワンコOKなのヽ(^o^)丿
hiruzen3
左から、上蒜山・中蒜山・下蒜山
hiruzen4

今年は春が遅いせいなのか、まだあまりお花も咲いてないみたい^_^;
hiruzen5
少しだけ見つけた可憐なお花たち✿
hiruzen6

ラベンダーやブルーベリーは時期が違うし、これから芽吹くのね
hiruzen7

ランチタイム♪
hiruzen8

あずきあいも良い子しゃんで待ってましゅ
hiruzen9
hiruzen10

お利口しゃんにパパさんがヨーグルトのご褒美でしゅよ(^^)
hiruzen11

hiruzen12

ママさんは、ショップを見てくるからパパさんと待っててねん
hiruzen13

香りの館から見てみようっと!!広々していて良い感じでしょ(*^^)v
hiruzen14
ハーブティーをいただきました^^ もちろん、パパさんにも持って行ってあげましたよん('-'*)フフ
hiruzen15
2階は工房で、こちらで手作り体験ができるんだって!!素敵なリースがいっぱいでした♪
hiruzen16
外の様子を見ると、パパさんが何やら撮影してました(・m・ )クスッ
hiruzen17

香りの館の裏手には、苗売り場コーナー♪ 日陰には、まだ雪が残ってたの!!ビックリ(@@;)
hiruzen18
あと、ショップもありました♪

そうそう、待ちくたびれたパパさんが撮影した写真で~す
hiruzen19
退屈そうなあずきあいと一緒に上がったんだって(^_^;)
hiruzen20
こんな写真を撮ってたんやね(*^^*)
hiruzen21
待ちくたびれて、ちょっぴりご機嫌斜めのあずきあいなのでした・・・

ではでは、ご機嫌が直るように次の目的地へ移動しましょうね♪ つづきま~す

最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

misaemamaさん

ありがと~♪みんなで楽しく過ごせて、とっても幸せ~でした(*^^)v

うんうん、picasa見せてもらったよ♪コメ残さなくてゴメンちゃい(^^ゞ
とっても綺麗な夕日やったわぁ~\(^o^)/
夕日ヶ浦っていうだけあって、さすがやねぇ!!
お料理もメチャ美味しそうでしたね☆
行ってみたくなりました~♪♪

私は、いつもの激写(撮り過ぎ)で毎日目がクラクラしてるの(笑)
また更新したら遊びに来てね~♪♪

yuki-mameさん

ほんとほんと、みんな元気で旅行ができるって
どんだけ幸せなことなんやろねヽ(^o^)丿

お義母さまも今年喜寿なのですね!!
おめでとうございます(^^)
一緒に旅行は無理でも、
美味しいもの食べにお出かけするのも、おなじくらい喜ばれるはずよ☆
いっぱい、一緒に食道楽してあげましょう!!
ゆきのんパパさんも、お義母さまが一緒なら
きっとお洒落なお店にも行ってくれるはず(^_-)-☆

雪が残る蒜山って、とっても綺麗やったわぁヽ(^o^)丿
GWの信州もまだ残ってるよねぇ♪♪楽しみね(o^-^o) ウフッ

ジニィーママさん

我が家はみんな旅行好きなのねん(^^ゞ
お天気にも恵まれてとってもいい旅ができました♪♪

蒜山始めてだったけど、とっても気に入っちゃったヽ(^o^)丿
パパさんと、結構遊んでたみたいやけど
ちょっと、ほったらかし過ぎたよね(笑)

ジニィーちゃんはママさんがいないと、どうなるんやろね・・・
ワンワン大泣きするんかな!?(o^-^o) ウフッ

つづきもアップしたから見てね~(^_-)-☆

No title

ふりふりドレスとってもかわいい~

親孝行旅行きっとお母様喜ばれたことでしょう。
ちょうど同じ日夕日ヶ浦温泉に行ってきましたよ。
出発の時はポツポツ雨が途中で結構な雨が降ってきて。。。。
でも天気予報を信じてました。車に傘はしっかり用意してたけど。。。使う事なかったです。
道の駅くらいしか寄り道しなかったのであまり写真の少ない旅行でした。

あずきマムとパパさんの写真楽しみにしてますね~

親孝行できたね♪

喜寿のお祝いで子供達と旅行は、お母様も喜ばれたでしょう!
お元気で喜寿を迎えられるって、親も子供も幸せな事ですね。
私の母は、足が悪くて長距離はしんどがるの。
義母は、今年喜寿なんだけど、
3匹飼ってた犬猫のうち、2匹を看取って、
14歳の老猫だけが、今も一緒に暮らしてるので、
うちにきてもその仔が心配で、泊まらずに帰るのですよ。
だから、旅行は無理そうなので、また食事に行こうかと話してます。
ほんとは、みんなで温泉なんて最高なんだけどね(^◇^)

蒜山って、まだ雪が残ってるのですね(#^.^#)いいなぁ。
あずき&あいちゃん、ふりふりが似合ってますよ!

No title

親孝行旅行ですね~
いいな~i-179
お花もお山もパパさんが撮ってくれた景色も
綺麗だけれどあずきちゃんとあいちゃんの可愛い笑顔最高ですねi-178
ふりふりドレスもお似合いよ!
でもテラスでお留守番だったの~
そらおこるわ~
ジニィーは絶対に無理です。
あずきちゃんとあいちゃんはお利口さんだね!
つぎはどこかな~ 
きっとあずきちゃんとあいちゃんの大好きな所だねi-178
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム