もっと買ってよぉ~♪

飛鳥の里でいっぱい遊んだ翌日は、朝からあいにくの雨降りでした・・・^^;

久しぶりに、パパさんの実家へ遊びに行ってきました♪

午後から雨が上がったので、ばぁばのお買い物に退屈そうなあずきあいも一緒にお出かけでしゅ(^^)

カートに乗るといつもハコ乗りでしゅの
azukiai
前を歩くパパさんが振り向くと、「メチャいいお顔してる」って言うもんだから
ママさんはコンデジを渡して撮影してもらっちゃった('-'*)エヘ
azukiai1
なんだか、期待大だわねぇ・・・(。・m・)クスクス

そして、お待ちかねのペットのコーナーへ♪ ホント嬉しそうやねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
azukiai2

しか~し、オヤツは一切買わずに「いなばのとろみ缶(フック缶)」だけ買いました^^;
(正確には、ばぁばに買ってもらったの~ありがと♪)もちろん、すぐになんてもらえませんよ~!!
そしたら、こんなお顔でしゅの┐('~`;)┌
azukiai3

あの・・・あずきしゃん、あいたん!!気持ちがお顔に出過ぎでしゅけどぉーー(*≧m≦*)ププッ
オヤツは見るだけ~で辛抱してくらしゃ~い(^_^;)

《おまけ》
夕食は、パパさんの妹ちゃん家族も一緒にみんなで賑やかに過ごしましたヽ(^o^)丿
ご近所の「かごの屋」さんは、人気のお店なのかいつもお客さんがいっぱいなの

2つの違いは、ご飯とお寿司だけ~(゚∇^*) テヘ♪
ご飯とお鍋は3種類から選べるんですよ♪ 選べるのって嬉しいよね☆
dinner

おなかいっぱいでも、デザートは別腹ですね(^^ゞエヘ
desert

この日も美味しいご飯を楽しくいただきました~(*^^)vゴチ

最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クラママさん

ありがとうございま~す♪
早いもので、もう2年過ぎちゃいました(*^^)v
白犬さんやブログのお陰で、たくさんのお友達とも会えました
クラママさんともお知り合いになれましたしね~☆
これからも、ボチボチになりそうだけど更新頑張りま~す♪♪

ちょっと、ヤボ用があって帰省してたの
久しぶりの飛鳥の里は、ワンコも大喜びでした(*^^)v

ねぇ!!ちゃんと分かってるのかしら(*^m^*) ムフッ
パパさんは、私がおしゃべりするからそれで反応するんちゃうかだって^^;
だけど、あの笑顔はきっと分かってますよねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
クラママさんは優しいからね~ヽ(^o^)丿
ケチケチな私は財布の紐をぎゅって結びましたよ~(^^ゞエヘヘ

KaiDadさん

こちらこそです(^^ゞ
でしょ~!!そんなにガッカリしなくたってねぇ(笑)
何でもお顔に出るから可笑しいよね♪
表情豊かって良いことよねぇ!?o(*^▽^*)oあはっ♪

は~い、yukimameさんからお聞きしていますよ(^^)
実は、私も軽井沢旅行に行くのですが
30日には奈良まで帰っちゃうの・・
とっても残念ですが、またいつか遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿
白犬さんとのプチオフ会楽しんできてくだしゃいね♪
軽井沢までの長い道中、お互いに安全運転でね☆

No title

おくればせながら・・・ブログ開設2周年おめでとうございました。
いつもかわいいあずき&あいちゃんに癒されてますよ~~。

帰省されてたんですね。
春の奈良のお出かけ、うまうまもいっぱいで楽しそうです。
お天気も良かったし、いろいろと楽しめましたね。

おやつコーナー、わんこってわかるのかな?
おやつとおもちゃのところは身を乗り出すものねぇ。笑
箱乗りのあずき&あいちゃん、かわいいわ~~
私だったら、甘いからすぐおやつ買っちゃいそうです。ぷぷっ

No title

こんばんわ。ご無沙汰してまーす。
あずきしゃん&あいちゃん元気そうでなによりです。
おやつを買ってもらえないとわかったときのお顔最高です😁
あずきしゃんもあいちゃんも喜怒哀楽がはっきりしていて可愛いかぎりです。
今年のGWは軽井沢までいきますが、あずきマム地方まではちょいと遠いようで断念です😣
できればお会いできたらよかったのですが日程が足らずすみません。
いつか絶対にあずきしゃん&あいちゃんにお会いできる日がくることを楽しみにしています。

こゆうたさん

でしょ、でしょ~ヽ(^o^)丿
外ではニコニコいい顔するのよね^^;

アハハ、箱乗り隊の一員になってみますか~!!(*≧m≦*)ププッ

ワンコもお買い物好きなのかしらね♪
ここのペットコーナーはメチャたくさんの品揃えなのよ
ホント夢の国だね☆
こんなお店が、近くにないのよね・・・
でも、あるとあるで買い物いっぱいしそうで怖いよww

ダニエルママさん

初コメありがとうございま~す♪嬉しいな(^^)
そうそう同級生だね~!!

ダニエルくんもお顔が変わっちゃうんだねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
表情豊かで可笑しいよね
どんなお顔しても、とってもキュートよね(o^-^o) ウフッ

あまりに増量したもんだから、少し前からダイエット始めたのよ
ダニエルくんも増量したのきゃ!?
一緒に始めちゃう (。・m・)クスクス

こっちらこそ~これかもヨロシクお願いしま~す(*^^)v

なつ母さん

アハハ、うまいこと言うなぁ~ヽ(^o^)丿
まさにソレやわ☆ほんま可笑しいね♪

大仙公園はもうお花見できるくらい咲いてるんやね^^
もう一年かぁ・・・早いよね
また駐車場に入れるの大変やったでしょうね
また一緒にお花見したいね(*^^)v

うん、かごの屋さん行ってみて~♪♪
土日なら、予約して行った方が良いかもです

misaemamaさん

でしょでしょ~o(*^▽^*)o~♪よく分かるもんだねぇ!!
パパさん曰く、あたしが「買いに行こうかぁ」とか話してるから、
分かるん違うかだって・・・
確かに、人の言うことよく聞いてるもんね^^;

フック缶は、いつになるかな(笑)
うん、何かのご褒美までおあずけだね~☆

フルールさん

そうでしょ~♪
色々食べて飲んで(笑)がしたい私に嬉しいお店で~す(^^ゞ

ウエスって元気な子が多いのかしら(笑)
ウエスのお友達もハコ乗りの子多いのですよ
犬種によって性格も違うんでしょうね
きっと、フルールさんちの3ワンちゃんはお淑やかなのねん(o^-^o) ウフッ

ホントにあずきちゃんあいちゃん・楽しそうなお顔してるわぁ~(^○^)
お買い物って楽しいよね・
お揃いの白犬さんのお洋服着ちゃってぇ~(*≧m≦*)
あたしも一緒にカートに乗りたいわ・
ペットコーナーはワン達には、夢の国みたいでしょうね~
あたし達にとっても夢の国ですが~(*≧m≦*)

こんばんは!

ブログ、初コメントです。
お邪魔しま~すv-290
あずきちゃんもあいちゃんもとっても可愛いですね。
あいちゃんは、ダニエルと1ヶ月違いの同級生ですね。

ホント、ダニエルもおやつを貰う時に可愛いお顔を作りますv-10
ビックリするくらい顏が違います。
そんなお顏もまた可愛いのですけどね。
あずきちゃんもあいちゃんもダイエット中なんですか?
ダニエルも見習わなきゃね(^_^;)

これからも宜しくお願いいたします。

No title

あずきしゃんの551のある時~♪ない時~♪みたいな
お顔が可笑しいです(^o^)
昨日、大仙公園でお花見してきましたよ~。
去年はあずき&あいちゃんも一緒やったなぁと話してましたv-252
今年もめちゃ混みでした。
かごの屋、まだ行ったことないので行ってみよ~。

No title

ほんとわんこコーナーにつくといいお顔していますね。
なんでわかるのかなぁ~?

ご褒美でもらえるかな?
それまで辛抱だねv-393あずきちゃんあいちゃん

No title

かごの屋って行ったことないんですが、ご馳走じゃないですか~~(>_<)

2ワンちゃんとも勇敢ですね。
うちは同じようにホームセンターのかご車乗せても3ワン全員びくついたまんまです(汗)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム