春を探しに飛鳥の里石舞台へ♪(菜の花編)

つづきからで~す♪

うほほ~いと元気いっぱいのあずきあい
久しぶりの「石舞台」ちょっと見に行ってみよう!!
しか~し、入場料が要るんだって・・・やっぱりね(>_<)

そんなら、外から覗いて終了ってなっちゃった(^^ゞ
isibutai
必死で撮った写真です・・・でもね、あとで遠いけど全景が見える場所があったのよ(^^)
isibutai1

もう少し上の方へ歩こうね GO!!
isibutai2

少ししたら、春の景色が広がってきたよ~ヽ(^o^)丿きれいやわ~♪♪
isibutai3

菜の花と記念撮影せねば!! やっぱりニコニコなのでしゅo(*^▽^*)oあはっ♪
isibutai4

ミツバチさんも必死でお仕事中(^^)
isibutai5
菜の花畑って大好き あと最近あんまり見なくなったレンゲ畑も大好きなんです
子供の頃、たんぼや畑で走り回って遊んでた頃を懐かしく思い出しちゃうの('-'*)フフ
isibutai6

そして、さらに上の方に移動したの・・
「石舞台古墳」の全景が見えるスポット発見 ↓↓ ここ良いでしょ(*^^)v
isibutai7
うまい具合にステージ(笑)もあるしね~♪ またまた笑顔のモデルしゃん(*^-゚)vィェィ♪

isibutai8

isibutai9
こちらも、春の訪れを感じるよねぇ~(^^)
isibutai10
みなさんは土筆食べられますか~!?
ママさんは土筆の卵とじが大好きなんです(だけど自分じゃ作らないんだけどね(^^ゞ)

先ほどの菜の花畑を通って、広場に帰りましょ♪
isibutai11
右手に大きな桜の木があるでしょ!!後ろにもね・・・
きっと今ごろは、きれいに咲いてるんだろうなぁ♪ お花見で人出も多そうだけどね(*^-^)ニコ

お散歩したら、汗ばむくらいでした
ママさんはお目当てのアレをいただきましたよ~(o^-^o) ウフッ  つづきます♪


最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん

石舞台って私が遠足で行った当時は、何もなかったけど(いつの話やねん)
えらい変わっててビックリしたよ(笑)
そうそうあの小高い丘は素敵な撮影スポットよね(*^^)v

ゆきのんちゃんいつも桜のころにお出かけしてたよね♪
いいなぁ~って見ていたの(#^.^#)
今度はお弁当持って行きたいな~☆

明日香って田舎のイメージだったけど
おしゃれなお店がいっぱいみたいよね♪
食べログ見てビックリでした^^;

ゆきのんちゃんちは、明日行くのね~ヽ(^o^)丿
ちょうど桜も満開だろうなぁ!!
あの菜の花畑の大きな桜の木楽しみね
あ、ほんまや!!せっかくピカピカになったのに~!!
ゴロンチョ禁止令出しても、聞いてくれないしね(>_<)
ゆきのんちゃ~ん、お手柔らかにしてあげて~!!

おめコメありがとう♪
うん、振り返ると早かったぁ~(^^ゞ
yukimameさんも、2周年おめでとう(*^^)v
お互いボチボチと長く続けましょうねp(^^)q

チャッピーさん

春のお散歩はお花もいっぱい暖かくって気持ちいいですよね♪
満開の菜の花畑に埋もれたくなっちゃった~(笑)

そうそう、つくしは昔は刈れるくらい自生してたのに
見かけないよね~寂しいね

ニコニコの笑顔が見たくて、またお出かけしたくなりました(^^)
エヘヘ~♪ママさんのお楽しみ、更新したら見に来てねん(*^^)v

チャピいちママさん

奈良は春だったよ~♪
北海道は、あの爆弾低気圧で雪が降ったのよね^_^;
今年はなかなか春が訪れないね・・

ホントお出かけするとカメラを向けてもいい顔してくれるの♪
お家じゃ、メチャ迷惑そうなのにね(笑)
長いブログになっちゃったけど、更新したらまた遊びにきてね☆

↓おめコメありがとうございま~す♪
お互いに早いもので、もう2年経っちゃったね~!!
長く続けられるように、のんびりボチボチと
一緒に頑張りましょうね(*^^)v

No title

石舞台は、1度入場料を払って中に入れば、もう満足♪
あずき&あいちゃんがモデルさんしてる、
向かいの小高い丘から、全部見えるのですよ(*^^)v
ゆきのんちは、よくココでお弁当を食べまーすv-375

明日香は、お店がいっぱい増えたでしょう。
ちょっとしたお祝いや、贅沢なランチに素敵なお店があるのですよ!
奮発しないといけないから、なかなか行けないけどね(^^ゞ

ゆきのん家も明日、明日香に行くんだって!
今日、ぴかぴかになってきたばかりなのに(涙)

遅くなりましたが、ブログ開設2周年おめでとうヽ(^o^)丿
早いね、もう2年なんだ!
と言う事は、私も2年すぎちゃったって事ね(^^ゞ

No title

ぽかぽかお散歩ですね~菜の花も満開できれいですね(^^♪
つくし~!!子供のころに良く採りました。最近は見かけないです^^;
あずきちゃんもあいちゃんも、ニコニコですね♪いつものお散歩もきっと楽しいのでしょうが
土があったり、草花があったりする方がワンもテンションが↑ですよね~
つづきのママさんの「お楽しみ」楽しみにしていますね(*^^)v

No title

菜の花に土筆~そちらは、すっかり春ですね♪
あずきちゃんとあいちゃん、菜の花に囲まれて~
とっても良い顔してるね(*^_^*)
2人の表情を見てると~楽しいのが伝わってきます(^_-)-☆

続きも楽しみにしていますね♪

↓ブログ開設2周年おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私は、2周年すっかり忘れてましたアセアセ(; ̄ー ̄)
これからも~あずきちゃんとあいちゃんに会いに来ますね♪

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム