ふたつの公園をお散歩♪つづきで~す。

つづきからです(^^ゞ

「東千田公園」から「平和公園」に移動しましたよん(*^^)v
park
あずきあいもお祈りしようね
park1

梅の木を見つけたよ♪でも、もうほとんど散ってました^^;
park2
park3

あいたんは何に向かって走ってるんだ??
park4

もしかして・・・ハトさんを狙ってる!?
park5
ちょっとお水でも飲んで休んでくらはい^^;
park6
うんうん、ママさんもあずきに同感でしゅよ(・m・ )クスッ

park7

park8

park9
ちょっと冷たい風が吹いてきたので休憩したよ♪
こちらもお気に入りのカフェ「ポンデ」さんです。食事もすごく美味しいし素敵な雰囲気でしょ(*^^)v
park10
park11

可愛い子に会えました♪
park12

牡蠣の殻が山盛り・・・今って牡蠣のシーズンなのね!?そういえばカフェの前にも看板があったね
ママさん苦手なのでよく分かりましぇんの(^^ゞ
park13
ガトーショコラとっても美味しかった~♡
park14
park15

park16

park17

そろそろ帰りましょ♪ あずきしゃん到着した時は笑顔だったのにねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・
park18

park19

とっても楽しい公園散歩だったね(*^^)v

最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

チャピいちママさん

お返事遅くなってゴメンなさい~<(_ _)>

エヘヘ・・一気に2つもお散歩しちゃいました~!!(笑)
北海道はまだ雪が残ってるよね
雪が溶けたらチャピいちみるくちゃんも連れて行ってもらおうね~(^_-)-☆

あいちゃんが元気良過ぎちゃって、
お付き合いするあずきはヘトヘト~なのら(^w^) ぶぶぶ・・・

家族みんなで大満足の楽しい一日でしたぁ(*^^)v

まりんママさん

お返事遅くなってゴメンなさい~<(_ _)>

平和公園広いよ~♪人もいっぱいだけどね(^^)
こちらのカフェは雰囲気も良いし、それにメチャ美味しいのよ!!
広島に来られたら是非行ってみてね~(*^^)v

牡蠣がメッチャ苦手なんです・・・ほんま、もったいないよね(T_T)

そうそう、お洋服ピーチローバーですぅ♪♪
可愛いよね~!!
でもね、最近増量気味でかなりキツくなって困ってますの(笑)

カフェって、気分転換になって大好きなの^_^;
わたしも増量してるから、も少し我慢しなきゃだわね(汗)

No title

1日に2ヵ所の公園に行ったなんて~
うちの3ワンが聞いたら、羨ましがるわぁ~(o^-^o) ウフッ
2人共、とっても楽しそうで良い顔してるね(*^_^*)
でも、あいちゃんの元気さにあずきちゃんは、ちょっと疲れ気味かなぁ!?

ママさんは満腹で~あずきちゃんとあいちゃんは満足な1日でしたね(^_-)-☆

No title

あずきマムさん、こんにちは~v-22

週末、お天気よかったもんね~!
あずきちゃん、あいちゃん、たくさんお散歩して大満足だね(*^。^*)

平和公園って行ったことがないから、1度行ってみたいの!
近くにこんな素敵なカフェがあるんですねv-238

カフェラテもケーキも可愛い~v-238
あずきマムさん、牡蠣にがてなの?
広島に住んでるのに もったいないわ~(>_<)

あずきちゃん、あいちゃんのワンピースって、ピーチローバ?
私もここのお洋服大好き!可愛いもんね~♪

あずきマムさんって めっちゃカフェ好きなのね~(*^。^*)
私も同じで、食べすぎ注意ですよね(笑)

チャッピーさん

平和公園は修学旅行ですかぁ~♪私は、中学で東京方面でした(^.^)
懐かしいでしょう~(o^-^o) ウフッ
私もウン十年前の20代に来たのですが、その頃より随分変わってました^^;

ちょうどオイスターの時期だからお勧めしていたようですね♪
以前、お友達にカキフライなら食べれるからと勧められた事があるんだけどね
やっぱりダメでした・・・(>_<)
広島の名物なのに苦手だから残念です。

一気に2つも掛け持ちお散歩して、満足だったかな(^.^)
車に乗ったら爆睡してました(笑)

楓ママさん

そうそう、広島はドッグカフェ少ないと思います・・・
このカフェは元安橋のたもとにあるんですよ♪雰囲気が良いでしょ☆

ワン連れではまだ宮島まで行ってないんですが、
もう少し暖かくなったらお出かけしたいなぁ(*^^)v
あなごの美味しいお店があるの♪♪

「おさんぽ」さんに行かれたんですね~(^.^)
小さなランもあって、嬉しいでしょ。
土日限定ランチも美味しいんですよ☆
ウエスのお友達の写真もいっぱいあるんですよ(*^^)v

いつかご一緒出来ると嬉しいなぁ(#^.^#)

アンママさん

こんばんは~☆
相変わらず元気いっぱいの毎日ですよぉ~(*^^)v

は~い!!折角、高速道路を使って広島に来たもんだから、
ランチとデザートはお気に入りのカフェでいただきました♪♪

いっぱいお散歩(ダッシュ)もしたから、カロリー消費は出来たかな('-'*)エヘ
あずきはパパさん大好き♡甘えん坊さんなのでしゅ~o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

平和公園…ウン十年前 高校の修学旅行で行きましたよ~お写真を見てその頃を思い出してました(^^)
カフェも素敵な所ですね♪牡蠣の殻のお山、凄いですね!オイスター料理がお勧めのお店なのかな?私も苦手です^^; 
たくさんお散歩出来て、あずきちゃんもあいちゃんも満足の一日でしたね(^.^)

平和公園

楓も一度 平和公園&原爆ドームに連れてった事が有りますU^ェ^U

近くにドッグカフェがないか探したのですが その時は見つける事が出来ませんでした(T_T)

宮島へ移動し 厳島神社で 食べ歩きしたのを思い出しました(^^ゞ

以前 ブログに書いてあった大和郡山のドックカフェおさんぽU^ェ^U
ずーっと気になっていたので 昨日 初めて行って来ましたU^ェ^U

小さなカフェでしたが 気さくなママさんで 居心地の良い所でした(^^)
あずきちゃん あいちゃんの写真が貼って有りましたU^ェ^U

No title

こんにちは\(^o^)/
あすきちゃん、あいちゃん元気そうですね~♪
うん、2つもお気に入りのカフェに行って来たのね。
美味しそうなパスタやオシャレなガトーショコラのケーキ!(^^)!
満腹な1日でしたね(*^_^*)

あずきちゃんは甘えん坊さんなのね♡^▽^♡
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム