公園リベンジならず^_^;

先日、あずきあいのお気に入りの公園にお散歩に行ったのは良いけれど
たった30分で雪が降り、おうちに退散しちゃったでしょ(^^ゞ

春分の日でパパさんお休みのこの日は、春らしいお天気だし公園にリベンジ♪
ゆっくりお散歩出来るかな~(o^-^o) ウフッ
IMG1106.jpg
嬉しそうに小走りで坂道も軽やかなあいたんでしゅ  ママさんとあずきはゆっくりだよね

この木なんの木~♪ 赤いつぼみがついてます  今年はなかなか春が来ないよね^^;
park

この児童公園はアスレチックみたいなものもあったり、楽しそうなんです
ちょっと探検しちゃおう!!たまたまお子ちゃま達もいなかったしね☆
あいたんも興味あるのね、ママさんも滑りたいわぁ('-'*)フフ
park1
この橋はどこに続くのかしらね
park2
あらま、急な階段だわね(@_@;) あいたん無理やからね・・・
park3

あいたんは相変わらず、ズンズン進むのであるo(*^▽^*)oあはっ♪
park4
あずきしゃんの心の声が聞こえてくるよ  ゆっくり散策したいのにねぇ!!

park5

park6
やっぱり、この公園に来ると笑顔になるね(*^^)v
park7

park8

と、ここまではみんなでご機嫌でした・・・

しか~し!!

ここで突然、ママさんに激しい胃痛がーーー!!!な、なに!?
少しベンチに座ってみたけれど、一向に収まりそうにないのです(〃゚д゚;A アセアセ・・・

どんどん激痛がーーー!!!!(>_<)
そして、耐えられなくなり、とうとうお家に退散しちゃったのです

という訳で、またまた20分くらいで公園撤収になりましたとさ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ゴメンね、あずきしゃんあいたん・・・今度こそゆっくり遊ぼうね

そして、お家に帰ったママさんはしばらく激痛に耐えながら伏せっておりました

しかし、胃痙攣っていきなりなるんだね~ほんとビックリでした
お陰さまで、今日はウソのように元気回復しましたので、心配しないでね^^;

最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

チャッピーさん

そうなのよ~!!ホントびっくりしました(>_<)
駐車場までがメチャ遠く感じましたよ^_^;
あんまり外で痛そうな顔も恥ずかしいし・・・辛抱したら余計痛かったわぁ(^^ゞ

うんうん、季節の変わり目は要注意ですね☆
ご心配お掛けしました~ありがとね♪

チャピいちママさん

ご心配ありがとうございます♪
お陰様でもうスッカリ元気になりました^_^;
元々弱いんだけどね、あんな激しい痛みにはビックリでした(@_@;)

この公園、楽しそうな遊具が色々あるの☆
だれも来ない間に、一緒に滑りたかったよ(笑)

↓あら~、チャッピーくんも発症したことあるんだね
たくさんのお友達も経験あるよって言ってくださるから
何だか安心しているの(^^ゞエヘ
お薬が効いているようなので、早く治ってくれるといいな♪

なつ母さん

ご心配ありがとうね♪
軽い症状みたいで一安心しているの(^.^)
お薬も効いているみたいです(*^^)v

私の胃痙攣も何とか治まりました
翌日からは、もう元気回復出来ました^^;
いきなり痛み出してビックリしました(>_<)

なつ母さんも、体調崩してたのね・・・
ほんと季節の変わり目って色んなものが出てくるよね
早く元気になってね~♪お大事にね☆

ホント公園大好きよね・・・開放的で気持ち良いのかな('-'*)フフ
夏梅ちゃんもストレス発散出来てスッキリしたかしらね(笑)

No title

お散歩中に痛くなっちゃったんですね~(>_<) 外で具合が悪くなると辛さも倍増ですよね…季節の変わり目です。お大事にしてくださいね(^.^)

No title

こんにちは~♪
ママさん、その後 胃の調子は如何ですか??
胃の痛み!!何とも言えない痛みですよね><
お大事にして下さいね!!

あずきちゃんとあいちゃん~楽しそうだね♪
あいちゃん、滑り台が気になる様ですね~滑りたかったのかなぁ??

↓あいちゃん、脂漏症だったんですね(@_@)
うちもチャッピーが2回ほどなった事があります!!
あいちゃん、早く治るといいね(^_-)-☆

No title

あいたんのかさぶたの原因が分かってよかったですね(^o^)
早く治るといいですね。

ママさんも大丈夫ですか?
胃痛ってほんとツライですよね(>_<)
何しても痛いし。。。
季節の変わり目で気温もめちゃめちゃだから、体調崩しちゃいますよね。
私も花粉症の上に風邪をひいたので、わけのわからない状態です。。。

あずきしゃん、あいたんほんとうれしそうですね。
ワンコは公園大好きですもんね。
夏梅も今日は1週間ぶりの公園で暴れていました(^_^;)

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム