鉄人フレンチ♪&公園撤収(>_<)

きょうはホワイトデーですね~♪

日曜日は、広島の百貨店でフランスフェアがあるとの情報をGET♪
フレンチの鉄人の坂井宏行シェフのレストランのひとつ福岡「ラ・ロシェル」が
出展されると知って益々行きたくなっちゃった(^.^)

少し早目の「ホワイトデーランチ♪」という名目で美味しいランチをいただくことにしたの(*^^)v
lunch
最終日なんだけど、意外に空いておりました
lunch1

lunch2
パパさんと全部半分こしていただきました♪
フレンチというとバターたっぷり濃厚ソースのイメージだけど、
どれもすごくあっさりしたソースで、それでいて風味はちゃんとあっていくらでも食べれそうでした(#^.^#)
lunch3
あ~美味しかった~!!
食後に他のいろんなお店もぐるっと見て廻ったんだけど、見るだけ~でおしまい
実は金欠で・・ランチもポイントが溜まってもらった商品券で支払ったくらい(笑)o(*^▽^*)oあはっ♪
なので、早々に帰ってきました(^^ゞエヘ  今年はランチだけでプレゼント無しってことね^^;

それから、みんなで近くの「憩いの森公園」にお散歩に行ってきたよ
park
アップダウンがあって楽しいみたい~この公園に来るとテンションが上がるのよね♪
park1
パパさんと競争したり・・・
park2
いっぱい走ったね
park3
なによ~(笑)ママさんをガン見やん・・言いたいことは分かってるで
park4
ご希望のオヤツタイムとなりました(^.^)
park5
しか~し、雲行きが怪しくなって風も吹き出してきたと思ったら・・・
park6
あらら・・・どんどん激しくなってきたやん(@_@;) もう撤収だわね^^;
park7

park8
まだ帰りたくないよね~!!だけどママさんのコートはもう真っ白になりそうなんだもん
park9
わずか30分だけの公園だったもんね・・・また今度いっぱい遊ぼうね♪

それにしても、この吹雪なんなの~\(◎o◎)/! 月曜日も雪がいっぱい降りました・・春よ早くこ~い♪♪

最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

伽羅0802さん

日曜、月曜と雪だったんですよ~(>_<)
3月いっぱいは、まだ降るかも・・・なんて事もあるの^^;
春が待ち遠しいな~♪

普段なら絶対に食べに行けそうにない高級フレンチでしょ
こんなお値段でいただけて、しあわせ~でした(*^^)v
シェアすると全部お味見できるものね・・ホント美味しかったよ!!

お薬も早く終わると良いのにね・・
夕ご飯は元気もりもり食欲も出てきましたか!?
はやく元気回復できますように~どうぞお大事にね♪

No title

あら~雪降ったんですねe-317
こちらは暖かかったんですよ


坂井シェフのフレンチ美味しそう
シェアして食べるといろいろ食べれるから良いよね^0^
薬のせいか今ちょっと食欲の無いかあちゃんですが・・・・・夕ご飯はバッチリいけそうだわ

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム