いらっしゃ~い!!フック君・小雪ちゃん&ティアラちゃん♪

先週の金曜日に、あまり嬉しくないご用で奈良に帰省することになったママさんです^^;
ちょっと憂鬱な気分でいたの・・・

しか~し!!嬉しいお誘いがあったのよ~♪♪
土曜日にフック君小雪ちゃんとティアラちゃんがBeeさんトリムで奈良に来られるって!!ヤッタね\(~o~)/
急に、憂鬱だった気持ちもどっかに行っちゃった(^^ゞ ゲンキンなママさんです(笑)

いつもの「たんぽぽの庭」さんで待ち合わせ
一番乗りかと思いきや・・・ニクス・クリーム家が待っててくれました(^^)
tanpopo
リラックスのニクス君
tanpopo1
ランで遊んで待ってようかと思ったけど、前日は雨だったから止めときました(記念撮影があるんだもん(^^ゞ)
温かいココアを飲んで、おしゃべり~(^.^)
tanpopo2
少しして、夏梅家も到着♪・・・元気いっぱいの夏ちゃんはランへGO
tanpopo3
あずきあいは、お友達にごあいさつ
tanpopo4
ニオニオさせてもらって、ありがとね
tanpopo5
夏梅ちゃんは、まだまだ走り足らないようね(。・m・)クスクス
tanpopo6

ゆき・のんちゃん、奈良くららちゃん、ロッカ・イヴちゃん到着♪

そして、フック・小雪ちゃん&ティアラちゃんも到着です!!
朝早く新幹線で大阪、車で奈良へと長旅お疲れさま~♪
フック君小雪ちゃんとは立川以来の再会ですよ・・・おひさしぶりだね\(~o~)/
tanpopo7
そして、立川ではタイミングが合わずに、会えなかったティアラちゃん♪はじめまして~(^.^)
ティアラちゃんは想像よりも小さくて、とっても可愛いの♪
お手手なんて、あいの半分くらいかって思うほど細くて小さいのよ~!!\(◎o◎)/!
tanpopo8

Beeさんトリムの時間があるので、集合写真を撮りましょうね
tanpopo9
tanpopo10

tanpopo11

tanpopo12

ドタバタの集合写真も無事終わり、ランチのお店「花鹿さん」へGO!!
ワンコたちは、車でお留守番・・3日の奈良はとっても良いお天気でした
木陰が無かった駐車場だったので、お水をあげてケージに日除けして全窓少し開けておきました
lunch
パパさんママさんたちは、賑やかにランチタイム♪ ワンコ抜きもたまには良いよね^^;
lunch1
美味しいご飯を撮影しましょ
lunch2

lunch3
お留守番のあずきあいは元気で待っててくれました・・・もちろん、みなワン元気だったよ♪
パパさんのお顔を見て、嬉しくてはしゃぎ過ぎてケージごと大きく揺れてたよ(*≧m≦*)ププッ

ロッカちゃんイヴちゃんとは、ここでお別れしました・・・また遊ぼうね♪
lunch4

lunch5

この後、「たんぽぽの庭さん」のランへGO!! つづきま~すヽ(^o^)丿

最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

奈良くららさん

ありがとう~♪
運転大好きのパパさんで大助かりです(*^^)v
ママさんは写真整理で目も肩もコリコリです(笑)写真撮り過ぎやねん(^^ゞ

広島⇔奈良、最近ではちょっとドライブの感覚になってきたわo(*^▽^*)oあはっ♪

ほんま、白犬さんに癒されるね☆
元気もらってるのよね~ヽ(^o^)丿

たくさん撮ったのに、くららちゃんがまともに撮れてなかったの(@_@;)ゴメンちゃい
今度はゆっくりおしゃべり&くららちゃん・りきちゃんとも遊びたいな♪♪
楽しみにしていま~す☆

フク母さん

こちらこそ♪長旅お疲れさまでした~!!
また、お会いできてとっても嬉しかったで~す(*^^)v
フック家はパパさんママさん共に奈良出身だと知って
益々親近感です(#^.^#)

え!!人見知り!?だれが~(笑)
そう言う私も、初めてだと緊張気味でおしゃべり下手なんですよ~(^^ゞ
ウソーーって声が聞こえそうやけど(・m・ )クスッ
楽しいと、一日があっという間だったね
これからも、どんどん奈良に帰って来てね

次回のお楽しみ企画楽しみにしているね♪
また遊んでくだしゃいましね(#^.^#)

misaemamaさん

楽しかったね~♪
たくさんのお友達にお声掛けしてくれてありがとね♡
ちゃんと花鹿さん撮ってるでしょう(*^^)v
きっと、後で撮ろうって思うと忘れるから
パパさんに撮っといて~って、お願いしてん(^^ゞエヘ

二人して忘れちゃったのね(笑)
何かに気を取られると・・・のお年頃だもんね、私たちo(*^▽^*)oあはっ♪

撮り方が悪くて、ふたりとも下向いちゃってたの^^;
可愛いお顔が撮れてなくて・・・アカンなぁ。
ほんま、兄妹は仕草もどんどん似てくるもんだわね☆

なつ母さん

白犬さんがいっぱいだとテンション上がるね(*^^)v
楽しかったね~♪

きっと、夏梅ちゃんは慣れてないだけだよ~(^.^)
あずきあいやお友達も最初は飼い主が必死でお座りさせたんだよ(笑)
成長したねって話しててん

ちょっと雨降り続きで走り足らんかったのきゃな(*≧m≦*)ププッ
ロッカちゃんパパさんの鵜飼状態は凄かったね☆お世話になっちゃったね♪

yuki-mameさん

あかん・・もう目も肩もコリコリやわ~(-_-)
撮影は軽快にパシャパチャだけど
まぁ枚数の多い事(@_@;)思うように更新でけへんわ(笑)

うん、重い気持ちがどっかへ吹っ飛んだ!!楽しかったね♪

私もよくやるのよ~^^;
自分の事は案外気付かないもんだわね
お互いにヨロシクね♪

花鹿さんの玄関バッチリでしょう!!
実は、忘れそうやったからパパさんにお願いしてん(^^ゞエヘ
お店の前はいつも通っているのにね。また行きたいね♪

クラママさん

無事に広島に帰ってきました~(^.^)
運転大好きなパパさんでありがたいです♪

こちらこそ、またお会いできて嬉しいかったで~す!!
たくさんおしゃべり出来て、色々教えてもらって楽しかったなぁ☆
花鹿さんの前はいつも通っていたのに、初めてでした♪
奈良らしい店構えで、食事も美味しかったですね(*^^)v

頻繁に奈良に帰っているので、また是非ご一緒してくださいね。
そしてまた色々教えてくださいねっ♪
楽しみにしていま~す!!

ちびもこ太さん

女子チームはお洋服もピンクが多くて華やかで可愛いよね♪
そうそう、ウエスって絶対女子が強いって思うのよね・・・
男子は優しいわぁ~!!
きっと、ちび太くん・もこ太くんも優しいんだろうなぁって想像しているの(^.^)

やっぱり美味しいものは、みんなで撮影が始まっちゃうの(^^ゞ
私も、あとで写真を見て笑ってしまった(≧m≦)ぷっ!

広島に引越したのに、全然引越した感じがしないのよね(笑)
お友達が待っていてくれると帰省もルンルンです♪

ティアちゃんママさん

こちらこそ~♪
遠いところよくおいでくださいました~(#^.^#)
やっとお会いできて、とっても嬉しかったぁ!!\(~o~)/

うんうん、きっとドキドキだろうなって思ってたんだよ
だけどね、私も、最初はちょっと話べたで、あれでも緊張してたんです(^^ゞ
関西人のノリに付き合ってくれてありがとね♪

あいはデカイでしょ~(^w^) ぶぶぶ・・・
あずきあい、デコボコ姉妹です
ティアラちゃんちもいつか妹か弟が増えるかもね~(^.^)
つづきも頑張りま~す!!

お疲れ~

パパさんe-125e-282ご苦労さま~
広島⇔奈良は遠いはずなのに・・近距離に感じてしまうわ。。

白犬さんに囲まれると、幸せいっぱいでテンション上がるのは
何年たっても同じで楽しい~ね。

今回はゆっくり話出来なかったから次回を楽しみにしてるねぇ~

No title

土曜日は、1日中お付き合いありがとうございましたv-345
立川オフでは、ご挨拶だけで、ゆっくりお話しできなかったけれど
今回、ゆっくりお話できて嬉しかったです♪

私、人見知りだけど、関西ウエスさんに囲まれて
すっかり大阪弁丸出しでいっぱいお話してしまいましたv-290

とぉ~っても楽しかったです♪

楽しみに企画したBeeさんトリム&関西ウエスさん大交流会ツアーが
終わってしまい・・・
急いで次のお楽しみ企画をつくらなきゃ!っと思っています。

また遊んでくださいね~v-343

No title

あ~~~私も花鹿さんの玄関撮るの忘れてる~
下見に行った時も、先にお店に入っちゃったので、
帰る時忘れるから言うてなぁ~って旦那に言ってたのに、
家で寛いでから言うんですよ。今更~~~~~。
そう夫婦して忘れていたのですおばか夫婦です(p_-)ナンテコト!?

1番目の写真のニクスとクリームおもしろい~
同じ格好してますね。首の伸び方もおなじ~
いつもいつもお写真ありがとうです

No title

はじめましての白犬さんがいっぱいだったけど、
みんな可愛かったですv-10

集合写真に夏梅の落ち着きのなさが証明されてますね~(^_^;)
みんなおりこうさんにしてるのにねぇ。。。
なつ母が出遅れたせいで、ウォーミングアップが足らなかったか!?
リードを持っててくれた、ロッカ&イヴパパさんにはお世話かけちゃったv-12

おつかれしゃん♪

写真整理で、目も肩も凝ってないですか~ヽ(^o^)丿
重い気持ちも、楽しい時間が軽くしてくれたね♪

さっきは、ありがとね(*^^)v
ほんまに、うっかりが多くて困ります(T_T)
これからも、よろしくお願いします\(~o~)/

花鹿さんの玄関から、ちゃんと撮影してる♪
私はお店に座ってから、思い出したのに、
店をでると、きれいさっぱり忘れてた(^^ゞ
ごはんも、美味しかったね!

No title

この日は、お逢いできてうれしかったです。
ランチもおいしかったし、いっぱいお話できて、楽しかったよ~^^
無事にお帰りになりましたか?パパさん、運転お疲れさまです。
遠距離をもろともせず、東に西に・・・
ぜひまたどこかで御一緒できたら、嬉しいです。
あずき&あいちゃんもかわいかったな。
仲良し姉妹でいいですねぇ。
クララはあんな調子だけど、お出かけ大好きなので、また御一緒してくださいね。
京都にもあそびにきてね~~
お疲れさまでした。

No title

可愛いです(*^_^*)
女の子が多いと華やかですね~☆
集合写真を見ると男の子のフックくんとニクスくんが後ろの方で女子に圧倒されている感じにみえて可愛いです☆
食事のシーンでみんながカメラ撮ってるので笑ってしまいました!!
やっぱりみなさん撮るんですね~♪
そして美味しそう☆

にぎやかな帰省になってよかったですね~(*^_^*)

No title

あずきマムさ~ん♪
土曜日はありがとうございました!
やっと会えましたね~
ほんとうれしかった(≧∇≦)
でも、皆さんとはじめましてで
ドキドキだったんです・・・。
あずきあいちゃんは思ってた通り
とってもかわいかった♪
あいちゃんは思ってたより大きかったかな(^^)
やっぱり女の子2ワンはいいな~。
続きも楽しみです♪
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム