でっかい雪玉だわねぇ~♪

つづきで~す♪

美味しいランチタイムも終わり、またランで遊んだよん(^^)

あずきあいも充電完了♪
ランチの間にまた積もったから、踏み荒したランもまたフワフワの雪に包まれたよん!!
snow
弾けまくってま~すヽ(^o^)丿
snow1
あずきしゃんが消えちゃったぁ~!!
snow2
キレイに隠れるもんだわね~\(◎o◎)/!
snow3
いっぱい走ったあずきしゃん・・・チェアーに乗れたのねん(*^^)v
snow4
ならば、あいも乗っけて記念撮影タイムでしゅ♪
snow5
オヤツ目線のあいたんなのねん(*≧m≦*)ププッ
snow6

この日は、大きなお友達が来ましたよ~(*^-^)ニコ
あずきあいがダッシュで近付くと、怖がっちゃってブルブル逃げまくり・・・飼い主さんに隠れちゃうの
ワンコに慣れてないんだって^^;
snow7
ちょっと慣れてきたので撮影できました(^^)
snow8

それから、近くを通ったワンコにダッシュ^^;
snow9
あきれ顔で帰って行っちゃった('-'*)フフ
snow10

黒ラブちゃんも来ました・・・あいたんとガウガウワンワン大合戦(-_-;)
snow11
激しく吠えられちゃって、遠くから見ているの(・m・ )クスッ
snow12

ちょっとカフェで休憩タイム♪
自家製くるみのパウンドケーキ&ココア(*^∇^)o<■~~
snow13

休憩してまたまたランに行っちゃった(^^ゞ どんだけ遊ぶねんo(*^▽^*)oあはっ♪
看板ワンコのバセットハウンドのさくらちゃんに会えました♪
snow14

snow15
↓パーチェムさんの看板にもさくらちゃんがいます♪
snow16

あずきしゃんがアンヨをすっごく気にしていたの・・・
あらら、あずきしゃん♪でっかい雪玉出来たね~!!\(◎o◎)/!
snow17

snow18
あいちゃんもいっぱいやね(*'▽'*)わぁ♪
snow19

こんなにいっぱい雪玉ついたし、やっぱり記念撮影だわね~(^w^) ぶぶぶ・・・
snow20

snow21

一日たっぷり遊んだね~♪雪が降ったらまた来ようっと(*^^)v
お家に着くころには、日が暮れちゃった・・・(^^ゞエヘ

最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なつ母さん

でしょう~!!(^^)
なぜかあんまり走ってないのに、あずきにでっかいのが付きました^_^;
あんまり走らない方が付くってことなのかな!?不思議やねぇ

ここまで大きいと取ってほしいよ~って自己申告して来たわ(笑)

雪玉は案外簡単に取れるよ♪
よくホテルに置いてあるようなブラシでとくと
取りやすいって教えてもらったの(*^^)v
それに雪のランだとアンヨも汚れなくて
タオルドライだけでOKやったわ
中途半端に解けてると最悪だけどね(>_<)

春が待ち遠しいけど、雪も楽しみやわ~(^^ゞ
まだ若いからアンヨ大丈夫やったけど、
何年かしたらワンコブーツが必要かもね~

No title

あら~、大きな雪玉だこと(^o^)
あずきしゃんは後ろに、あいたんは前に出来てましゅね。
歩き方の違いなのかなぁ!?

雪玉は簡単に取れるのかな?
今日は暖かかったけど、明日からまた冷えるので、
まだもうちょっと雪遊びできますね(*^_^*)
わんこはしもやけにはならないのかな?

まりんママさん

今度はおっきい雪玉できたでしょ~♪^^;

こんだけ大きいと歩き辛いみたいで
あずきは自分のお口で必死に取ろうってするんやけど、全然届いてへんかった・・・
自己申告で取ってくだしゃい~って!!
取りごたえあったわ~(^w^) ぶぶぶ・・・

防寒着、良いでしょ(^_-)-☆
「M&S」さんっていう北海道ウエスちゃん御用達のお店で作ってもらったの♪♪
しかも、親切丁寧でリーズナブルなんだよ

エナメル素材のって、お高そうやね~!!
そうそうアンヨの短い犬種には市販のものってなかなか合わないんだよね・・・
既製品のつなぎもねM&Sさんに全部お直ししてもらっちゃった(^^ゞエヘ
まりんちゃんのウエアも折角だもの着て欲しいよね☆

足裏全然大丈夫だったよ♪
まだ若いからかもね・・・そのうちワンコブーツも必要かもね^^;

春が待ち遠しいけど、雪も楽しみ~o(*^▽^*)oあはっ♪

チャピいちママさん

チャピいちママさん久しぶり~♪♪
元気だった~!?少し落ち着きましたか~!?

でしょう♪パッと見は北海道でしょ(^_-)-☆
だけど10cmもないんだよ(笑)
北海道は、楽しむなんて言ってられないほど
豪雪なんでしょうね^_^; 気をつけてくださいね

北海道の白犬さんみたいに雪玉いっぱいつけて感激~(^.^)
あずきは、大きくなり過ぎて歩きにくいよ~!!って
自己申告しに来ちゃったでしゅ(^w^) ぶぶぶ・・・

ほんと、防寒着大活躍やわ~(*^^)v
だけど、ランで会った地元のワンコはみんな裸ん坊さんやったの(笑)
あずきあいは都会っ子!?なのかな( ´艸`)ムププ

misaemamaさん

パッと見だけなら、北海道に見えるかなぁ(*^^)v
実は10cmも積もってないねんよ~♪

雪を目指して北上してみるのね~(^^)
パパさんノーマルで行けるとこまで行ってみよう~o(*^▽^*)oあはっ♪

雪遊び、きっとニクスくんもクリームちゃんも大喜び間違ナシやで!!
来シーズン遊べると良いね(*^^)v

No title

あずきマムさん こんにちは~v-266

あずきちゃん達いっぱい遊んだね~♪
ほんとにでっかい雪玉!

これだけ大きいと取れやすいかな?

あずきちゃん達の着てるオレンジの防寒着!いいな~♪
生地も柔らかそうだし、背中ファスナーで、おまけにお名前入りv-238
うちも奮発して買ったんだけど、エナメルのキルティング素材でちょっと固いの!
セーラはそれでも平気なんだけど、まりんが短足さんだからそれ着せたら動けなくなっちゃうの~((+_+))
失敗したわ~v-12

あずきちゃん、あいちゃん、足の裏は大丈夫だった?
長時間の雪遊びだから、しもやけとか。。。(>_<)

ママさん、パパさんのスノーブーツ!またまた大活躍だね♪
また雪降ればいいね~(*^_^*)

No title

お久し振りです☆
すごーい雪だね~w(゚o゚)w オオー
チャピいち地方より雪がある様に見えますよぉ!!
それでも、昨日から雪が降り、結構積りました(@_@)
あずきちゃんとあいちゃん~とっても楽しそうだね(*^_^*)
(・m・ )クスッそうそう、雪玉が付いちゃうんだよね~
たくさん付くと本犬達は重くて歩きにくいみたいです(ToT)
M&Sさんの防寒着、活躍してますね^^♪

No title

ほんと 雪国ですね。北海道みたい。

旦那に雪の中のドッグランで遊んでたよ~って話をしたら、滋賀県を雪を目指してちょっとづつ北上してみようか?だって。ノーマルタイヤだからこわごわだよね。
きっと言うだけで終わる旦那なのです。

でもいつか雪の中で遊ばせてあげたいな。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム