ウマウマ祭りの結婚記念日♪

2月16日は、パパさんママさんの20回目の結婚記念日でしたぁ~ヽ(^o^)丿
んで、20年って何婚式になるんだろ!?

ちょっと調べてみたよ(*^^)v

「磁器婚式」なんだって~!!年代と共に値打ちが増す磁器のような夫婦、の意味なんだと
でもさ、磁器って硬いけど、それでも割れたり欠けたりするやん・・・
気をつけないと壊れやすいってことかもね、微妙な年数ってこときゃな(*^m^*) ムフッ

調理器具や食器、ちょっとした置物などをプレゼントすると良いらしいの♪
置物ならウエスの置物いっぱい買ってましゅけどぉ~(^^ゞ なので特にプレゼントは無しだわね('-'*)フフ

パパさんはメモリアル休暇でお休みしてくれました
あずき&あいにお留守番をお願いし、ちょっと広島市内までおデートしてきたよ^^

お出かけ先は「広島フェスティバル・アウトレット マリーナホップ」ってところ
2005年にオープンしていて、以前広島にいた時にテレビか何かで知って行ってみたかったんです♪
hop
だけどね・・・この7年で随分状況が変わったみたい(>_<)
平日に行った事もあるのでしょうが、例えるならまるでシャッター商店街って感じだったのよww(@_@;)
閉店しているお店や土日限定オープンのお店がいっぱいあったのです
とにかく全体的には、なんだかなぁ~って感想です^^; 唯一、ペットショップでお買い物を少々しただけ~♪

マリーナホップ内の「Jカフェ」さんでランチタイム♪
lunch
店内はハワイアン気分♪ウエイトレスさんもアロハなスカートでお出迎えしてくれました
奥には大きなスクリーンがあってサーフィンの映像が流れていて、
手前の岩(セットのような感じ)からは滝が流れてたの

つまんないから、予定より大幅に早く帰宅して来ちゃった(^^ゞ
これなら、あずきあいと一緒にどこかへお出かけすれば良かったと、ちょっぴり後悔(-_-)

みんな一緒に早目にお散歩に行きました♪久しぶりにご近所の神社へ・・・
sanpo
可愛いゴールデンレトリバーの女の子がいましたよん(^^)
sanpo1
シッポを振ってくれていたけれど、あいがワンワン言うからビビちゃったの^_^;
sanpo2
パパさんに必死で助けを求めちゃった~可愛いよね♪ ちなみに飼い主さんは隣で笑っておられました('-'*)フフ
sanpo3
あずきが大丈夫ですよってご挨拶♪ あいは知らん顔でしゅよ^^;
sanpo4
可哀そうなのでバイバイしました(@^^)/~~~

それから、またお友達に遭遇♪ お名前知らないんだけどね、時々会うのよね(*^-^)ニコニコ
sanpo5

sanpo6
お友達に会えてご機嫌で帰ってきました~(^^)
sanpo7

それから、それから~!!ディナータイムでございましゅ~ヽ(^o^)丿
ママさんお気に入りのイタリアンレストラン「ラ・ジータ」さん 
だけど良く考えてみると、パパさんは去年コチラに来てからは初めてだったのだ(^^ゞ
dinner
dinner1
とってもリーズナブルなのに、とっても美味しいのです~♪♪ごちそうさまでした(*^^)v

こうして20年の「磁器婚式」は一日ウマウマ祭りで終わりましたとさ・・・
次は25年の「銀婚式」まで、パパしゃんどうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>

≪おまけ≫
↑「マリーナホップ」のペットショップでウエスグッズ見っけ!!記念だから買っちゃった(^^ゞ
それから、あずき&あいにもね♪(本犬たちが喜ぶようなもんじゃないけどね)
wes
だけど、このラバーケースごとどっかに無くしちゃうって事は無いのかしらね!?ちょっと不安もあるけれど^^;
一番強そうな、丸いリングで付けておこうっと!!
wes1

最後まで見てくれてありがと♪

ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

toccyさん

お祝いメッセージありがとうございま~す♪

早いもので、20年目を無事に迎えられました~o(*^▽^*)o~♪

ゴンパパさんちは何年目ですか!?
やっぱり結婚記念日は美味しい物でお祝いが一番ですよね(^^ゞエヘ

あずき&あいって何だか面白い姉妹でしょう(^w^) ぶぶぶ・・・

ジニィーママさん

お祝いメッセージありがと~♪

え~!!そんな事ないよ~♪もう大昔の新婚さんやわ(笑)
ジニィーママさんちもとっても仲良しさんやん(^.^)
白犬さんのお陰でお出かけもいっぱい楽しいよね~☆

記念日は美味しい物に限るよね~♪それだけで、しあわせ~な気分(o^-^o) ウフッ
頑張って25年目めざしま~す(^^ゞ



チャッピーさん

お祝いメッセージありがとう~♪

ラブラブ光線より、お目目しょぼしょぼ光線になりそうやわ(笑)

あずきあいに助けてもらって、25年目めざしましゅね~ヽ(^o^)丿

アンママさん

お祝いメッセージありがと~♪

いつまでも仲良しさんでいられるように
可愛い白犬さんたちにフォローしてもらいましゅ~ヽ(^o^)丿

ラゲージタグのウエスなかなか面白いでしょ☆
色んなグッズがあるもんだね!!(*^^)v
このタグ付けていっぱいお出かけしたいよぉ~(#^.^#)


レオンパパさん

お祝いメッセージありがとうございま~す♪

あずきしゃん、結構急な階段も短いアンヨで頑張るでしょ(笑)
だけど降りるのはチョー苦手でしゅ(^^ゞ

記念日は美味しいものいただくに限るよね♪
とっても、しあわせ~な気分(単純でしょ)

いつも迷子札オンリーなわが家です・・・
鑑札や予防接種票も一緒に入るのが見つかって嬉しいな
暖かい春まで、まだもう少し~お互いに身体に気をつけましょうねp(^^)q
こちらは雪がよく降るんですよ
ワン達はとっても嬉しいそうです(o^-^o) ウフッ

カーマインさん

お祝いメッセージありがと~♪

20年目って磁器婚式なんだよね~!!
そういえば、以前のカーマインさんの記事に2月って書いてたよね♪
おんなじだね~(*^^)v 一緒に銀婚式めざしましょ(笑)

記念日だからと半ば強引にお出かけしちゃったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
美味しいもの食べてしあわせ~でした☆

クラママさん

お祝いメッセージありがとで~す♪
クラママさんもご結婚記念日おめでとうございます(^^)

お出かけ好きなあずきあい家は、
美味しい物てんこ盛り&素敵な旅行記満載のクラママさんのブログを
メチャ参考にさせてもらってるんですよ(*^^)v
ブルスケッタさんも+dogさんも行ってきたよ♪

記念日って美味しいものをいただける日みたいになってるの(^^ゞエヘ
いっぱい食べて飲んで大満足ヽ(^o^)丿

ホントにね♪お嫁入り記念日が一緒も何かのご縁ということで・・・
今後ともどうぞよろしゅうお願いしま~すo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆきのさん

お祝いメッセージありがと♪

半ば強引にお出かけしてる感じなんだけどね・・(^^ゞ
もうね、この年(どの!?)になると
美味しい物をいただくのが一番しあわせ~なのよ(^w^) ぶぶぶ・・・

20年目以降からは何故か5年ごとになるんだよね・・・なんでやろ!?
ま、毎年何か食べに行っちゃうけどね(^^ゞ

ラゲージタグどうしようかなって思ってたら
意外にパパさんが買おうって・・・ラッキー(*^^)v
このタグ着けて海外出張行くつもりなんやろか!?(。・m・)クスクス

メレンゲの下僕さん

お祝いメッセージありがと~♪
早いもので20回目を迎えちゃいましたぁ・・・
あいも2回目を元気に迎えられて嬉しいです(^.^)
2月はお祝いモードのあずきあい家でございましゅ(^^ゞエヘ
メレンちゃんも2月はお祝いだね☆

なんだか最近は半分くらい食べ物写真が入ってるね^^;
こんだけ食べてたら、そりゃメタボって言われても仕方ないね(笑)
あずきあいが来てからは、今まで以上にお出かけもいっぱい!!
楽しい日々を送れることに感謝です♪(o^-^o) ウフッ

なつ母さん

お祝いメッセージありがと~♪

なんだかもう20回目を迎えちゃった~!!案外早いもんだね('-'*)フフ
なつ母ちゃんとこは、まだまだ新婚さんって感じやもんなぁ~(^.^)
まだまだいっぱい遊べるね(*^^)v

あいワンワン賑やかやで~(>_<)
友好的にシッポふってくれたのに可哀そうやったわ
アハ、夏ちゃんもビビらしちゃってるのね(笑)
何が気に入らないんだか・・・だね(^^ゞ

ゆずぴょんさん

お祝いメッセージありがとでしゅ♪

アハ~新婚さんみたいだなんて照れるわぁ~^_^;
もう20回目だなんて早いもんです・・・
あら、ゆずぴょんさんは30年なのね~\(◎o◎)/!
おめでとうございま~す♪♪
え~と、30年って真珠婚式なのね!!真珠って素敵♪
パパさんに素敵なプレゼントもらってくだしゃいね(*^^)v

マリーナホップびっくりしました!!
そうそうオープン時凄かったんですよね
なかなか行けないまま、奈良に帰ってしまって・・・
まさかの静けさに驚いちゃった(^^ゞ

また、暖かくなったらいっぱいおデートしましょうねヽ(^o^)丿
合同記念日祝いしちゃいましょ☆

misaemamaさん

お祝いメッセージありがと♪

なんやかんやと20年目を迎えました~(^^ゞ
ラブラブに見えちゃってましゅ!?
misaemamaちゃんもいつも一緒にお出かけでラブラブだよん(^.^)

お互いにいつまでも仲良し夫婦でいましょうね(*^^)v
あずきあいのチェックも厳しそうやしね(笑)

No title

Sweet20おめでとうございます!!
先輩です~v-266
あずき&あいたんの姉妹愛、ニコニコですね~(^^)/

No title

20回目の結婚記念日おめでとうございま~すi-281
いつも新婚さんみたいなんだもん
うらやましいな~i-178
これからもずーと仲良しさんでいて下さいねi-185

記念日にお食事なんておしゃれ~
近頃ぜ~んぜ~ん おしゃれなお店に行ってないですi-229



   

パパしゃん&ママしゃん 結婚記念日おめでとうございます

お二人のあつ~いラブラブ光線であずきちゃん&あいちゃんを包んであげてくださいね~

No title

20回目の結婚記念日おめでとうございます♪

ますます、仲良しラブリィe-266なご夫婦でいてくださいね~

ラゲージタグ、珍しいわぁ~初めて見ましたよe-317
可愛いグッズがまた、増えましたねん♪

おめでとうございます

結婚20周年おめでとうございます。
神社の階段をあがるあずきちゃん、かわゆし。
食事もおいしそうです。こんなに寒いとハワイにいきたくなります。
迷い札、参考になりました。
パパさん ママさん あずきちゃん あいちゃん 風邪ひかないでね!

No title

結婚記念日、おめでとうございますv-308
磁器婚式っていうのですね!
うちも2月だったんですよ!
(もう、磁器にカビが生えていますが・・・・・)
素敵な記念日を過ごされたようですね。
これからも、あいちゃんとあずきちゃんご家族揃ってお幸せに~~~(#^.^#)

No title

あずきマムさん、磁器婚式おめでとうございます。
これからも仲良く、楽しく、2わんずに癒されながら、楽しい毎日をお過ごし下さいね。
ランチにディナーにご馳走ばかりですねぇ。
いいな~~。記念に残るよい一日が過ごせましたね。
同じ日が結婚記念日ということで、どうか来年以降もよろしく??です。笑

No title

結婚記念日おめでとうe-405
20年かぁe-446いいなぁ仲良くおでかけe-266
そしてなによりも美味しいもの食べれるのが
一番の幸せよねe-284ご飯作らなくて済むしe-264
これからもパパさんと金婚式目指して仲良く過ごしてくださいe-467

ラゲージタグ、この間羽田空港でみつけたの。
カワイイよねe-454でも買わなかったーe-330

No title

20回目!の結婚記念日、そして遅くなり過ぎてお恥ずかしいのですが
あいちゃんお迎え2回目記念日!
あずき&あい家の記念日に遭遇できてこちらもニコニコe-68モードですv
美味しいもの可愛いものいっぱいで
ワンコもあずきちゃん、あいちゃんも(そしてきっとパパさんも!)
いつもとはまた違うハッピーですね+.(´・ω・`)+.゚。
これからもラブラブ(笑)そして、楽しい満載のあずき&あい家の日々を
ご相伴に預かれる事を楽しみにしています♪

No title

20回目の結婚記念日おめでとうございますv-238
ほんとラブラブなので、20回目にはみえませんよ(*^_^*)
うちはまだまだですね(^_^;)

あいたんも初対面の大きいワンコに吠えるんですね。
夏梅もこの間、黒ラブちゃんをビビらしちゃいましたv-12

No title

あずきマムさんパパさん
20回目の結婚記念日おめでとう!!
いつもラブラブなおふたり新婚さんみたいですよv-10
うちは今年30年らしいです。よくもったわ(笑)

マリーナホップいらしたのね・・
残念な感じだったでしょ。。
オープン時は、大賑わいだったのにね。

あたたかくなったら、あずき&あいちゃん、ゆずと
またデートしてね~v-238

No title

わぉ~ (^_^)∠※
20回目の結婚記念日おめでとうございます。
いつもラブラブパパさんママさんうらやまし~v-351
これからもいつまでも仲良しでいてくださいね~。

あずきちゃんあいちゃんがどんだけ仲良しかチェックしてますよ~v-410
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム