休憩タイムでしゅ♪

ランチを終えて、広島へGO!!

高速道路を少し走った三木SAで3時の休憩タイム♪
あずきあいもドッグランで運動しようね(^_-)-☆
mikisa

mikisa1

mikisa2
チェックが終わったら、元気よく走りだしたよん(^.^)
mikisa3
少ししたら、柴ちゃんが来ました
mikisa4
あずきしゃ~ん!ガン見し過ぎだよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
mikisa5
あいvs柴ちゃん
mikisa6
珍しくあいがへっぴり腰でしゅよ^^;
mikisa7
あらま、弾き飛ばされちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
mikisa8
すると、あずき姉たんが猛ダッシュ\(◎o◎)/!
mikisa9

mikisa10
姉妹愛だわねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
mikisa11
そして今度はふたりでチワワちゃんを追いかけ回しておりましゅるww(^^ゞ
mikisa12
あんなに小さなチワワちゃんなのに~!!ママさんはヒヤヒヤしちゃうよ~(^▽^;)
mikisa13
そうそう♪仲良く競争しようね(*^^)v
mikisa14
いい運動したね!!パパさんママさんは身体が冷えちゃった(>_<)

あずきあいに車でお留守番してもらって、スタバで休憩です(^^)
mikisa15
ママさんのチーズケーキは濃厚だったよ♪

身体も温まったところで、しゅっぱ~つヽ(^o^)丿ここから爆睡のあずきあいでした(笑)
夜7時前に無事に帰宅しました・・お疲れしゃんでした!!


最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Cotaママさん

ね、お姉ちゃんしてるでしょヽ(^o^)丿
普段はあずきの邪魔ばかりしているあいたんも
お姉ちゃんの大きさを感じたきゃな・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ちびっこくても、お姉ちゃんは強しだね(*^^)v
きっとコタくんもココちゃんを助けちゃうよ~♪♪

そうそう、ウエスって柴ちゃんが嫌いな子多いんだってね!!
何故かあずきは好きなのですよ♡
コタくんのガウガウ見てみたい気もするけど
お散歩中に遭遇するとママしゃん大変だ~ね^_^;


No title

さすが
あずきちゃん!!お姉たんは強いね!
姉妹愛に感動~e-349

あずきちゃんは、柴ちゃんがお気に入りなんですね~
うちのコタは、犬界の中で一番の犬猿の仲で・・・v-356
吠えて仲良く遊べませ~ん。散歩中も見かけるだけでワンワンワン・・・!!
いつも首根っこひっぱって退散ですv-356



ファニーかぁちゃんさん

三木SA広いし奈良から丁度良い距離だしね
必ず休憩するんですww♪
ホントわんこに優しいSAが増えてきて嬉しいよね(^^)
普段は大人しいのにね、あいのピンチに飛んで来くるなんて・・
妹のこと守らなきゃって思ってるんだね(*^^)v
成長したなぁって思っちゃう(親バカ)

↓+Dogさんはね、ジニィーちゃんとクララちゃんのブログで知ったのよん♪♪
Beeさんにもとっても近いし素敵なカフェよね(*^^)v
私もまた行きたいよ~!!

カーマインさん

わ~、カーマインさん感涙しそうだったきゃ(^w^) ぶぶぶ・・・
あたしもだよ~ん(ё_ё)キャハ
普段大人しいんだけど、妹のピンチの時は変貌しちゃうのでしゅね
ちゃんと見守ってるんだね(^^)
お転婆しゃんも、お姉ちゃんには敵わないね♪♪
きっと、ペペちゃんもメリー兄たんの頼もしさを感じる日が来ますよ(^_-)-☆

元気なチワワちゃんとメチャ楽しそうでした!!
うん、確かにチワワちゃんのお目目は
こぼれそうなくらいだったわ~ヽ(^o^)丿

No title

三木SAのランはファニーも何度か遊んだことがありますよ
最近SAにもランがあるので嬉しいですね

いつも元気に走るあずき&あいちゃんですね
お姉ちゃん勇敢で頼もしいです!

↓+ドッグさん行かれたの~
我が家も2度ほど行ったことがあります
Beeママさんに教えていただきました(トリムの後に寄りました)
また行くことがあったらランチしてみようかな??

No title

んまぁ~~~(゜o゜)  麗しき姉妹愛ですね!
オバチャン、涙が出そうだわ。
あずきちゃんの強さ、頼もしさ、少しメリーにも分けて欲しいe-282
あいちゃんがお姉ちゃん大好きなのも、よ~く分かります。

チワワちゃんとも仲良く遊ぶんだね♪
チワワちゃんの目って、大きいのね\(◎o◎)/!
写真見て、あらためて感じました。。。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム