クレアちゃん&ゆきのんちゃんと初ランでしゅ♪(カフェ編)

先週の3連休は奈良に帰省していたの♪
お友達にもいっぱい遊んでもらったよ(*^^)v

7日は、ブログ「気まぐれ日記」の北海道のクレア家が「ゆきのんに会いに行こう」ツアーで
関西入りされていましたよん  楽しい旅行記はこちらから → tsuri.blog49.fc2.com/  
お友達のゆきのん家にお誘いしてもらって、あずきあい家もご一緒させてもらったの(@⌒ο⌒@)b ウフッ

集合場所は、はじめてのドッグラン&カフェ「あいべい」さん
aibei
みなさんとランチタイムを楽しむ予定で出発~ヽ(^o^)丿
あ~それなのに、新年早々大ボケのママさんはカメラを忘れて引き返し・・大遅刻しちゃったの(>_<)

クレア家&ゆきのん家はランチを先に済ませて待っていてくれました~みなさま遅くなってゴメンなさいね(^^ゞ
初めましてのクレアちゃん♪ 長旅お疲れさまでしゅ
まさかお会い出来るなんてね~ほんと夢みたい!! ブログと同じふさふさモコモコちゃんでしゅよ(ё_ё)キャハ
aibei1
クレアちゃんとあずきあいは親戚さんなの!!メチャ遠縁なんだけどね、なんとなく似てるでしょ(^_-)-☆

ゆきちゃん♪ひさしぶり~ペロペロしてくれてありがとねヽ(^o^)丿
aibei2
のんちゃん♪の写真が無かったよ・・・また後ほど紹介するね(^^)

ランチは、ハンバーグ&ガーリックトースト  ふんわりハンバーグご馳走さまでした♪
aibei3
メッチャ見てるやん( ´艸`)ムププ  ウマウマの匂いはよ~く知ってましゅの
aibei4
あずきしゃ~ん!!匂いだけで辛抱してくらはい^_^;  あいたんガックリなのでしゅ~(*≧m≦*)ププッ
aibei5

そして食後にみんなでケーキセットを戴きましたよ♪
aibei6
いちじくの粒々の食感が残っていて、ふわふわしっとり美味しかったで~す(*^^)v

aibei7
久しぶりに再会したゆきのんちゃんとガウガウしちゃって、手を出したパパさんを思わずガブってしちゃったの
そして、パパさんに叱られちゃったのでした┐('~`;)┌ヤレヤレ

ランに出て遊びましょ(^_-)-☆
aibei8
見晴らしのいいランだよね~♪ だけど曇ると寒いのでした^^;
aibei9

いっぱい撮ったので、ラン編につづきま~す(^^)


最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

kattsumanさん

お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
こちらこそ~!!ありがとうございました~(*^^)v
遠い遠い北海道のクレアちゃんに会えるなんて夢みたいでした♪♪

また、奈良に来てくださるんですかぁ~!!嬉しいなヽ(^o^)丿
今度はもうちょっと足を延ばしてみませんかぁ!?
関西から広島も案外近いですよん(笑)

ほんと、あの真ん丸の霰には驚きましたね
キレイ過ぎ~\(◎o◎)/!
パウダースノー見たことないので、是非北海道で雪遊びしたいです
今から北海道貯金しておきま~す(^_-)-☆

私もね、クレアちゃんと似ているところを探しては、ニヤニヤしているの(^^ゞ
また遊んでくださいね~ありがとうございました(#^.^#)

No title

先日はありがとうございました♪
クレアの親戚さんのあずきちゃん、あいちゃんの会えてとっても嬉しかったです

奈良は思っていたほど遠くはなかったので、また是非お邪魔したいです

最後に降ったあられも情緒があって、良かったですね
普段雪を見慣れている僕たちも、あの光景は良かったです

あずきちゃんもあいちゃんもよく見るとクレアに色々な部分が似ているなぁ・・・って写真を見ながら感じています

パパさんは運転上手みたいなので、北海道は楽勝で来ることができると思います

今度はパウダースノーの北海道で逢いましょう♪

KaiDadさん

や~ん、待っててくださったのですね~(^^ゞ
ゆっくりのんびり更新でゴメンちゃい

クレアちゃんモコモコたんでとっても可愛いかった~ヽ(^o^)丿
パパさんママさんも素敵な方でした♪

同じ北海道でも、やっぱり北海道でっかいどう~(古っ)なかなか会えないんですね!
2012犬めくりにクレアちゃんとりくくんのショットが採用されたのですかぁ~\(◎o◎)/!
ゴメンなさい、全然知らなかったよ・・・おめでとうございま~す(*^^)v
すごく嬉しい記念になりましたね(^_-)-☆

北海道の白犬さんは、みなさん仲良しさんですよね
ホント私も、ブログを通じてお友達もいっぱい増えました
白犬パワーに感謝です♪

あいはガウガウ参加型でして・・・パパさん流血しちゃったよ(@_@;)
あずきは、へっぴり腰で引っ込んじゃった
対照的でごじゃいましゅ

ゆきたんペロペロ星人でのんたんは飛び付きチューなのですよ♪
うっかりしてると鼻先をパクってされちゃうの(笑)

北海道貯金しなきゃね(^_-)-☆いつか絶対行っちゃうよ~ヽ(^o^)丿
待っててね♪♪

yuki-mameさん

いえいえ早くないのよ~^_^;
全部アップしたかったのに、カフェだけで疲れて更新しちゃったのよ(^^ゞ
きょうやっとラン編もアップできたところなの^^;

yukimameさんも更新したのね、お疲れしゃん・・・また後で遊びに行くね~♪
もうね、お出かけするにも時間は掛るし、忘れ物はするし・・・
どんどん老化を感じちゃう今日この頃だよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こんな機会だもの、カメラは必須だよね~可愛いショットが撮れたわ(*^^)v

なかなか会えない親戚さんに会えて嬉しかった~ヽ(^o^)丿
声を掛けてもらってありがと♪♪
素敵なカフェだったね、また機会があればお出掛けしましょうね(^_-)-☆

ファニーかぁちゃんさん

あいにお祝い言ってもらってありがとう~(^.^)

は~い、元気ハツラツお転婆娘でしゅ♪
2歳はまだまだお子ちゃまだよねヽ(^o^)丿
忘れたころに何かをやらかすあいでしゅよww
気が抜けないよね(笑)

あいべいさんご存知でしたか・・有名なのねぇ~!!
すごく良かったですよ♪
ほんま、親戚さんに会えるのって滅多にないから
すごく感激しちゃった(*^^)v

あ、クレアちゃんちはねフェリーと車で来られました(*^^)v
フェりーはね、ワンコと一緒に宿泊できるお部屋があるんだってね!!
車もね、ゆきのん号みたいくお泊りも出来そうな装備でしたよ♪
ちょっと行けるかも・・なんて思っちゃうでしょ(o^-^o) ウフッ

まってました!

や~まってました。
この記事はいつだぁ~~ってね(^^;
クレアちゃん可愛かったでしょ。
我が家も2012犬めくり『バレンタインデー』(クレアちゃんとりくの写真です)のときに
初めてクレアちゃんとあったんだよね。それがちょうど1年前です。

クレア家に出会ってから我が家の犬ライフは激変しました。
いろいろな白犬達に出会うことができたし、お友達もいっぱい増えました。
クレア家には本当に感謝感謝しているんですよ。

あいちゃん やっちゃいましたかぁ(笑)
みんなに出会えて興奮しちゃったんですね。
あずきちゃんもあいかわらずカワユイです。(テーブルアゴ乗せ⇒クンクン!最高です。)

ゆきちゃんはペロペロ星人だったんですね。かわいい。

いつか絶対にみんなにお会いしたいです。
さぁ~みんなで貯金をはじめましょ(^^)

No title

あずきマムさん、早い!(^^ゞ
私は、さっきアップできたとこだよ。
深夜の運転で、お疲れのところを、
忘れものを取りに引き返して、ますますお疲れさまでしたm(__)m
でも、こんなにいい写真が撮れるんだもん、引き返して正解だったね!

遠い親戚さんに会えるなんて、うらやましい♪
広くて、きれいなランのあるカフェでした。
いいお店を、教えてもらってありがとね(*^^)v

No title

遅くなったけど・・・あいちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
2歳か~まだまだやんちゃ盛りだね
元気いっぱいがなによりです

あいべいさんって有名だよね(行ったことないけど)
遠縁でも親戚さんに会えるのは嬉しいものですね!

あいちゃんの反省中のお顔が可愛いです

北海道から奈良までワンコ連れでこられたの??
すごいなぁ~~飛行機?車??
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム