あいちゃん2歳になりました~♪

前回記事のお返事ができておりませんが更新させてくださいね(^_-)-☆

きょう1月10日は、あいちゃん2歳のお誕生日で~すヽ(^o^)丿オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

もう2歳・・・早いなぁ
だけどまだまだ、お転婆娘ちゃんなのら(^w^) ぶぶぶ・・・

先月のあずきのお誕生日記念旅行にお出かけしたので、きょうはお家でゆっくりでした・・・
買っておいたケーキでお祝いです(*^^)v
ai

主役のあいちゃんに登場してもらいましょ♪ パパさんが確保していますよ(。・m・)クスクス
ai1

ロウソクを灯しましょう

あいちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪♪
ai2

お待ちかねのウマウマタイム~ヽ(^o^)丿 (クリスマスから食べてばっかでしゅ(^^ゞ)
ai3
半分を分けて食べようね♪ 残りの半分はまた明日ね

あいちゃん少々お顔が怖いんでしゅよ~ん (ё_ё)キャハ
ai4
あずきはお上品に舐めてましゅの  早く食べないと取られちゃうよ~ん('-'*)フフ
ai5

とっても美味しゅうございまちたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ai6

ai7

これからも元気いっ~ぱいのあいでいてね~(*^-゚)vィェィ♪

そんで、あずきお姉ちゃんと仲良く過ごしてくだちゃい
今年もみんなでお出掛けしようね(^_-)-☆


あいたんにお祝いポチっとお願いしま~す♪
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆきのさん

あいにお祝い言ってくれてありがとう~♪♪

は~い、全然2歳に見てもらえないあいですよ~んヽ(^o^)丿
それに、女の子にも見てもらえない事多々ありで~す!!

先日も男の子ですか!?と聞かれ
姉妹ですと答えると、お姉ちゃんですか!?と聞かれるの(^^ゞ
ワンピを着ていても、男の子に見られましゅのよ(^0^*オッホホ
確かに貫禄ありすぎやもん、しゃーないか(*≧m≦*)ププッ

今年も元気ハツラツ楽しく過ごして欲しいな(*^^)v

No title

e-267e-313Happy Birthdaye-313e-267

超出遅れたぁーe-350e-330
あいちゃんまだ2歳なのねe-282
なんだか貫禄があって(←失礼^^;)もっとお姉ちゃんかと
思っちゃうけど2歳なんだよねぇ。若いe-2
それにしても豪快な食べっぷり(。→ˇ艸←)プククッ☆
あいちゃん、まだまだ落ち着かないでよーe-282
2歳もあずきちゃんと仲良く激しく過ごしてねe-266

こゆうたさん

あいにお祝い言ってもらってありがとう~(^.^)

もう2歳になりましたよヽ(^o^)丿
パピーからの1年は長く感じたけど、2歳までって早かったよww
は~い、まだまだお転婆しゃんですよ~何かをやらかしますです(*≧m≦*)ププッ
今年も、あいらしく元気ハツラツに過ごして欲しいな(*^^)v

また今年もお会い出来るかな!?
今度はこゆきちゃんとも会えると嬉しいな♪
こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す(^.^)

伽羅0802さん

あいにお祝い言ってくれてありがとう~(^^)
初めてのレアチーズケーキとってもウマウマだったようです♪♪
どんどん色んなお味を知ってきましたよ(*^^)v

絵ハガキだなんて嬉しいよ~!!
ロウソクにピントが合ったからかな(^^ゞエヘ

今年もいっぱいお出かけして、いっぱいお友達が出来ると良いなヽ(^o^)丿

遅れてすみません

あいちゃん♪
お誕生日おめでとう・・・・
2歳かぁ~・まだまだやんちゃまっさかりですね・
立川でお会いできてすごぉく嬉しかったけどまた会える機会があったらヨロシクね・

あずきお姉ちゃんと仲良く毎日元気いっぱいで過ごしてね

ホントにおめでとう・・・

No title

あいちゃんおめでとーーーーー♪
とっても美味しそうなケーキでお祝いだねe-402

ロウソク写真はセピアっぽくて・・・・絵葉書みたいですよ!!
素敵

2歳もとっても素敵な思い出をたくさん作ってください^^)b

みっくんママさん

あいにお祝い言ってもらってありがとうございま~す(^.^)

お祝い続きでウマウマ祭りで~す♪
メッチャ増量しちゃってま~しゅヽ(^o^)丿

2歳の一年も元気ハツラツお転婆娘♪パワー全開なのら~byあい

まりんママさん

明けましておめでとうございま~す♪
今年もヨロシクお願いします。

あいにお祝い言ってもらってありがとうございま~す(^.^)

旬香さんのケーキ大きかったもんね!!
まりんちゃんセーラちゃんに食べてもらってホント大助かりでしたよん(^_-)-☆
初めてのチーズケーキもウマウマだったようでしゅ(*^^)v

そうそう、まりんちゃんも1月がお誕生日だったのよね♪
まりんちゃんハッピーバースデー
2歳のお誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
姉妹って似ていてほんま可笑しいよね・・・

のんびり更新ブログですが、またいつでも遊びに来てね!!
そしてブログ開設されるのを楽しみに待ってま~す(^.^)

カーマインさん

あいにお祝い言ってもらってありがとう~(^.^)

お祝い続きでウマウマ祭りですよ~♪
上の子はのんびり、下の子ががっつりパターンだよね(*≧m≦*)ププッ
じゃあ、ペペちゃんはメリー兄たんを超えちゃうのきゃなぁ\(◎o◎)/!
それは無いか(^^ゞフフフ

今年もパワフルにお出かけしたいなぁ~ヽ(^o^)丿
飼い主にパワーが残っているうちにね(^_-)-☆

yuki-mameさん

あいにお祝い言ってもらってありがとう~(^.^)

は~い、少々元気過ぎるくらいなんだけど(笑)
2歳のお誕生日を迎えられました♪
あいはあいらしく、いつまでもお転婆しゃんでいてもらおうかな( ´艸`)ムププ

やっぱり~このウエス柄持ってるのねぇ(^^)
このシリーズ大人気なのよね~ヽ(^o^)丿
お、ももちゃんも買ってもらったんだね!!
きっとトイプー柄も可愛いんだろうね(^_-)-☆

お誕生日おめでとうございます。

あいちゃんv-274美味しいケ-キでお祝い
幸せいっぱいですね。
あいちゃん・・元気で楽しい2歳になりますよ-にv-254

チャッピーさん

あいにお祝い言ってもらってありがとうございま~す(^.^)

は~い、お祝い続きでウマウマ祭りですよ~♪♪
そして、あいたんは巨大化していくのでちゅ(^0^*オッホホ

びまさん

あいにお祝い言ってもらってありがとうございま~す(^.^)

は~い、いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝ちゃいましゅ(*^^)v
でも、もうそろそろ成長しなくて良いんだけどね
どんどんあいが巨大化しちゃってましゅの(*≧m≦*)ププッ

Mioちゃんの成長楽しみだよ~ん(o^-^o) ウフッ
いつかお会い出来るといいな♪♪

misaemamaさん

あいにお祝い言ってもらってありがとう~(^.^)

今年も、元気ハツラツお転婆娘とおっとりのんびりお姉ちゃんとで
パワフルにいっぱいお出かけしたいなぁヽ(^o^)丿

ニクスくんクリームちゃん一緒に遊んでね(^_-)-☆


toccyさん

あいにお祝い言ってもらってありがとうございま~す(^.^)

元気いっぱいで2歳を迎えられました♪
今年もいっぱいお出かけしますよ~んヽ(^o^)丿

神戸プチオフ今年も集まりましょうね(*^^)v

食べ方も何でも対照的で可笑しいあずきあいなの(*≧m≦*)ププッ

フルールさん

あいにお祝い言ってもらってありがとうございま~す(^.^)

や~ん、あいが更に大きくなったって気付いちゃった~!?
てか、一目瞭然だったきゃ(*≧m≦*)ププッ
もう成長止まって良いよ~って1歳くらいから言ってるんやけど
何故か止まらないのでしゅよ~(>▽<;; アセアセ

メレンゲの下僕さん

あいにお祝い言ってもらってありがとうございま~す(^.^)
ほんまに1歳からの一年早かったわ~!!

や~ん、ねぇねさんが劣化なら、あたしは老朽化やわ~(*≧m≦*)ププッ
あちこちガタガタですよ~ん(^^ゞ
白犬さんパワーをもらって、お互いにいつまでも元気ハツラツで
楽しく過ごしたいもんだ~ね(^_-)-☆

今年も神戸でプチオフ会するかも~お会い出来ると良いな(*^^)v

奈良くららさん

あいにお祝い言ってもらってありがとうございま~す(^.^)
1歳からの1年って凄く早く過ぎちゃった
きっと楽しいことがいっぱいだったからかなo(*^▽^*)oあはっ♪

こちらこそ~♪今年もどうぞヨロシクお願いしま~すヽ(^o^)丿
いっぱい遊んでね(^_-)-☆

この前の境港は凄かったよ~(@_@;)
大荒れで観光できなくてちょっと残念やった
だけどワンコってあんなに雪が大好きなんだね
みんなで雪のランで遊べたらいいね~ヽ(^o^)丿

KaiDadさん

あいにお祝い言ってもらってありがとうございま~す(^.^)

はい、は~い!!
元気いっぱいお転婆しゃんはいつまでも続きそうで~す(*≧m≦*)ププッ
逆に大人しくなったら不安になるかもね~(^^ゞアハ

こちらこそ~♪お年賀状ありがとうございました!!
とっても素敵な笑顔を届けてもらって嬉しかったワン(*^^)v

美味しいものを前にした時だけ
マテが出来るのですよ・・・何もないと言うことなんて聞きまへんでぇ(^▽^;)

COCOママさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いしま~す(^.^)

あいにお祝い言ってもらってありがとうございます
元気にすくすく大きく成長しました~ヽ(^o^)丿
ケーキはお誕生日以外お家では滅多に食べれないの・・
いつも以上にがっついちゃってま~す(^^ゞ
COCOちゃんもがっつき派なのねん(。・m・)クスクス
だれも取らないのにね~お淑やかにお願いしたいよね(^_-)-☆

No title

遅くなりましたが。。。明けましておめでとうございます♪
そして、あいちゃん お誕生日おめでと~v-238

あずきちゃんのお誕生日に旬香さんでおすそ分けしていただいたケーキもおいしそうだった
けど、このチーズケーキもおいしそう~(^.^)

うちのまりんも、1月4日で2歳になりました~v-20
あいちゃんと同い年だけど、うちはまりんがお姉ちゃん!
やんちゃなセーラと日々戦ってます(笑)

あいちゃん&あずきちゃん、まりん&セーラ、なんかよく似てておもしろいの(^^♪
また更新楽しみにしてま~すv-266

No title

あいちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますe-398

チーズケーキでお祝い、美味しそうですねぇ~(^^♪
あいちゃんとあずきちゃんの食べ方、うちのペペとメリーを見てるような・・・・・
あいちゃんは逞しいね!

今年もいっぱいあちこちお出掛けして、楽しいアルバム増やしていってくださいネ(#^.^#)

あいちゃん、おめでとうヽ(^o^)丿

元気に、2歳のお誕生日をむかえられたねv-344

あいちゃん、あずき姉ちゃん、パパさん、ママさん、
うれしいね、おめでとうv-315
身体は大きくなっても、2歳はまだまだお子ちゃまだもんね、
お淑やかになっちゃうと、淋しいから、
ずっと、元気でハイパーなあいちゃんでいてちょうだいなv-415

この食器と同じ、マグを持ってるよ(*^^)v
ももちゃんは、これのトイプー柄でごはんを食べてます、一緒だね♪

あいちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます かわいいケーキですねウマウマ続きで幸せいっぱいですね♪

No title

あいちゃん、2歳のお誕生おめでとうございます。
この1年もいっぱい食べられますように。

Mioも早くあいちゃんサイズになるよう頑張らせます。

No title

あいちゃん お誕生日おめでとうございます。

今年もいっぱい遊んでいっぱい食べて
元気いっぱいで過ごしてくださいね。

No title

あいちゃん、お誕生おめでとう!!
2歳の1年もあずきちゃんと仲良くお出かけ楽しんでくださいね♪

ケーキの食べ方、それぞれの個性がありますね~(^^)

No title

アイちゃん2歳のお誕生日おめでと~(^O^)/
美味しそうなケーキ良かったね!!
ケーキを前にしたアイちゃんの大きさがずいぶんとお姉ちゃんより大きく見えます。
やっぱり2歳になったからかな(笑)

No title

あいちゃん、2歳のお誕生おめでとう+.(´・ω・`)+.゚。

ひとことで言うと「はやっ!!!!!」ですよねぇ(*'ω'*)~♪
メレンゲは来月に3歳になりますが、この子が成長する間
私は成長した?むしろ、劣化やろ、、と思わされる今日この頃です。
ハイパー・ウエスにおつきあいできるように
意地でも、若く(笑)元気でいたいものですねv

おめでとー♪

あいちゃん2歳のe-313お誕生日おめでとー♪
あずきお姉ちゃんといっぱい遊んで楽しく健康に過ごせますように。

遅くなっちゃったけど今年も宜しく~
今年もいっぱい会えますように(^_-)-☆

冬の水木しげるロードは寒そうやね。。。。当たり前やんね
暖かい時期に、くららと行ったけど雪好きのくららやから
又行ってみたいかも・・・・・

おめでとう(*^^*)

あいたん お誕生日おめでとう♪
2しゃいですかぁ~早いね。
これからもず~っと、お転婆あいたんでいてね(笑)

それから年賀状届きました。
かわゆい あずき&あいがそこにいました。
うれしぃ~(^^)

あずき&あいちゃんの待てはみらなわければ‥

No title

遅くなってしまいましたが・・・
あけまして おめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪

あいちゃん 2才のお誕生日おめでとう~♪
2才の1年も 健康で楽しく過ごせますように(^^)
ケーキで お祝いですねっ。
あいちゃんも あずきちゃんも ケーキ美味しそうに食べてますね(^m^)
COCOも ケーキを前にすると 女の子なのに 
早食い競争のように がっついて食べてます(^_^;)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム