新年からは新しいゴハン皿でしゅ♪

今朝のあずきあい地方の最低気温は-5.7度だって・・・
寒いです、お布団からなかなか出れませんよ~新年からダラダラのママさんです(@_@;)

きのうからお仕事のパパさんは、朝から車の雪かきでメチャ時間が掛ってしまったそうです
だけど遅刻せずに何とか無事に会社に到着したんだって(*^^)v よかったよかった♪

あずきあい新年2日目からゴハンのお皿が新しくなりました!!
前からずっと探していたんだけど、やっと可愛いのが見つかったのよんヽ(^o^)丿
コレコレ↓↓
azukiai
あずきのお誕生日に買ってあったんだけど、新年からの方がいいかしらって思ってそのままでした♪

2日からはいつものカリカリにササミとキャベツ、ブロッコリーの芯のトッピング♪
azukiai1

このところ何かを食べてる記事ばっかだねん(^^ゞアハ
食いしん坊さんは、ゴハンをガン見でちゅ
azukiai2
あずきお姉ちゃんが指導しましゅ(*^^)v
azukiai3
そうそうママさんを見てくだしゃいよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
azukiai4

azukiai5
早くも完食のあいは、あずきお姉ちゃんのお皿狙ってウロウロなの・・・
azukiai6
そして、最後はいつものセルフ歯磨きで朝ゴハンタイム終了でしゅ
azukiai7
いつも同じオモチャをカミカミ  元々ロープだったけどバラバラになってましゅの^^;
azukiai8
あずきしゃんは、お口周りをペロペロで終了
azukiai9
新しいお皿いかがでしょうか!? 食べやすくなったような・・・どうなんだろうね
azukiai10

≪おまけ≫
パパさんママさん用もクリスマスプレゼント
azukiai11

azukiai12
だけど、もったいなくて使えないのよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なつ母さん

あいにお祝い言ってくれてありがと~♪♪
とっても嬉しいです(^.^)

お誕生日は、このケーキだけだったのよん
前々日に、みんなと一緒にいっぱい走ったから
大満足みたいでした
10日もお出かけしようかなとも思ったけどね
みんなで爆睡してたの・・・んでケーキだけで済みました(*^^)v

わぁ!!やっぱりこのシリーズは大人気なんだね♪
みんな何かしら持たれてましゅねぇ~ヽ(^o^)丿
ほんま、どんどんウエスグッズが増殖中!!
お友達のお家にも増殖させちゃってるあずきマムです (゚∇^*) テヘ♪

つむじさん

お返事すごく遅くてゴメンなさ~い<(_ _)>

このシリーズのウエスのお顔がとってもキュートだよね♡
今回はこれだけに抑えときました(笑)
家中ウエスだらけになりそうやわ(*≧m≦*)ププッ

湯呑のグラスはとりあえず箱から出して
食器棚まで行きました
さて使うのはいつになるのかな~(ё_ё)キャハ

みっくんママさん

お返事すごく遅くなってゴメンなさ~い<(_ _)>

お家の中にどんどんウエスが増殖中です
このまま増えるとどうなっちゃうんでしょうね(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪メアリー家もなの~!!
ダイエット失敗しちゃったでしゅか(笑)
あずきあい家も食っちゃ寝の生活が続いて
益々増量しちゃいましたよwww(>_<)

はーい!こちらこそどうぞヨロシクね(^_-)-☆

はなの飼い主さん

お返事すごく遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
こちらこそ、ご無沙汰しています^^;

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す

このシリーズたくさん種類がありました
全部欲しくなっちゃうね
でも今回は、これだけに抑えておきました(笑)
はなちゃんのブログにショップをご連絡しましたよ(*^^)v
気に入ったのが見つかると良いね(^_-)-☆

アンママさん

お返事すごく遅くなってゴメンなさ~い<(_ _)>

うんうん、ウエスのお顔がとっても可愛いのよね(^_-)-☆
やっぱり持ってましたか~!!
は~い、スイッチカバー狙ってるの♪(*^^)v

使いたいよね~でも使えな~い・・・どうしましょ(笑)

チャピいちママさん

明けましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

お返事すごく遅くなってゴメンなさ~い<(_ _)>

ねぇ~!このウエス可愛いもんね♪
流石みなさんよくご存知なのねん(*^^)v

湯呑とグラスはとりあえず箱から出して食器棚に飾ってます
チャピいちママさ~ん、いつ使おうかぁ~!?o(*^▽^*)oあはっ♪

びまさん

お返事すごく遅くてゴメンなさ~い<(_ _)>

わ~い、BeMaxくんも持ってるのね♪
オソロのお友達がいっぱいで嬉しいなヽ(^o^)丿

確かに、ネットでもシリーズいっぱいありました!!
これ以上、はまらないように気をつけなきゃです^_^;
家じゅうウエスだらけになりそうですね(笑)

チャッピーさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

お返事すごくおそくなってゴメンなさい<(_ _)>

わ~、チャッピーちゃんとオソロなのですか~ヽ(^o^)丿嬉しいな!!
憧れのトム&エマさんでGetされたんですね
とっても可愛いウエスだもんね・・一目惚れしちゃいますよね(^_-)-☆

あは!!わが家もどんどんウエスが増殖中で~す(^^ゞエヘ

No title

Happy Birthdayあいたんv-25
いつまでも元気で走り回ってるあいちゃんでいてね(^o^)
まだ2歳だもんね。
今日もご馳走食べたのかな?

うちにもこのシリーズのマグがあります。
一目ぼれしちゃいました(*^_^*)
ワンコ皿もあったんですね。かわいい~。
どこの家もだんだんウエスグッズに浸食されていきますよね(^_^;)

No title

可愛いボール☆
お皿とか 色んなシリーズで揃えたいですねっ
あずきあいちゃんが このボールで食べてる姿が また可愛いよねっ(^ー^* )ふふっ
湯のみ 勿体なくて使えない気持ちわかる~
飾っておきたいよねん♪
私 マグカップも使えてないよ(笑)

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰をしております。

ウエスティのお品ってほしくなりますよね。
可愛い食器で、お食事タイムも楽しそう~

メアリ-は年末年始で、
またまたダイエット失敗です。
というか一家で失敗v-274

本年も宜しくお願いいたします。

No title

ご無沙汰しています。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

かわいらしいお皿ですね。
他のものも、すてきでうらやましいです!
シリーズなんですね。初めて知りました。
私も欲しくなってしまいましたv-10

可愛いよね(^^)

このシリーズは、アンノン家にもあるよd(⌒ー⌒)!
スイッチカバーも可愛いよ♪
うちも、もったいないから大切に、しまってあるけど、
今年は使おう♪

No title

明けましておめでとうございます~♪
今年も昨年同様~宜しくお願いしますねぇ^^

おおっ!!このフードボール、実はウチも狙ってました~♪
ウエスが可愛いよね(*^_^*)
あずきちゃん&あいちゃん、新しいフードボールでのご飯は美味しかったかなぁ??
あいちゃん、食後の歯磨き偉いね^^このオモチャお気に入りなんだね(*^_^*)

パパ&ママさんのクリスマスプレゼント☆
湯呑は私も持ってますよ~(o^-^o) ウフッ
うんうん、使うの勿体無いから~未だに使ってません(*'∀'*)ゞエヘヘ

No title

ゴハン皿、先代BeMaxの水入れとオソロで~す。ボクも軽井沢のトムエマで買いました。この絵のシリーズは、い~っぱい種類が出ているので、はまるとおそろしいです。我が家には箱に入ったまま未使用のも多々あります。。いまいちばん使っているのは・・・ 箸置きです。。

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
あずきちゃん&あいちゃんのお皿チャッピーとお揃いで~す私もお気に入りです軽井沢のトム&エマさんで見つけて一目惚れしちゃいましたーウエスグッズはなかなか遭遇しないので見つけると嬉しくなって財布がいつの間にか開いちゃいますね~
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム