新年おめでとうございます♪

謹 賀 新 年

みなさまお健やかに新年を迎えられましたでしょうか~!?

ボサ子のあずき&あいからご挨拶です♪
azukiai

azukiai1
今年も胸毛ボーンでしゅねo(*^▽^*)oあはっ♪

≪おまけ≫
azukiai2
オモチャが気になるお年頃なのでしゅ~(*≧m≦*)ププッ
今年は、お淑やかにお願いしま~す!!

本年もあずき&あいを
どうぞよろしくお願いしま~す♪



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ミントパパさん

明けましておめでとうございま~すv-457

そうそう立川では失礼しました~<(_ _)>
ご挨拶も出来ずにほんと残念でした
なんせ、初めての憧れの聖地でしょ
舞い上がり過ぎちゃいました(笑)
今年も立川でお会い出来ると良いな・・・
今度はおしゃべりしましょうね♪

あい本当に大きくなったでしょ(^^ゞ
こんなに大きく育つなんてね、予想外です
どこに行っても男の子って言われちゃうの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いしま~すヽ(^o^)丿

クラママさん

明けましておめでとうございますv-457

昨年はお世話になりました♪
今年もクララちゃんにいっぱい会えると良いな

あずきあいも年に一度の馬子にも衣装でしゅ(^^ゞエヘ
あは!!お年玉シッカリ忘れておりました・・・^^;

今週末に帰省の予定なんですよ
は~い、初Beeさんトリムでございます(^_-)-☆
7日ですかぁ・・ほんまニアミス残念
そのうち会えそうですね♪♪

今年もどうぞヨロシクお願いしま~すヽ(^o^)丿

りんりさん

明けましておめでとうございま~すv-457
レスが遅くてゴメンなさ~い(^^ゞ

今年も楽しみにしてくれてありがとうで~すヽ(^o^)丿
楽しい記事た~くさんアップできると良いな♪

今年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^^)v

ティアちゃんママさん

明けましておめでとうございますv-457

新年早々レスが遅くてゴメンなさいね~
今年も晴れ着を着てみました(^^ゞ
可愛いって言ってくれてありがとね(^.^)
うん、帯にはチャームポイントのお花が付いてましゅ♪

今年はあいも、も少しお淑やかになってくれるかな!?
ま、元気が一番なんだけどね

こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いしま~すヽ(^o^)丿

カーマインさん

明けましておめでとうございま~すv-457

新年早々レスが遅くてゴメンなさ~い
はいは~い!!
あずきあいデコボコ姉妹で楽しい記事更新励みま~す(*^^)v

メリー兄たんとペペたんのお出かけも今年は増えそうきゃな♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

明けましておめでとうございます\(^O^)/

立川ではプチ集合写真で、お写真撮っただけで終わってしまったので、ご挨拶も出来ませんでしたが2人?並んでると、あいちゃんおっきくなったね~(当時まだあずきちゃんを超えてませんでしたので。ウルウル)とあらためてわかる写真ですね


幸多い年となりますように!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

クラママ

あけましておめでとうございます。
昨年は、ちょこちょこお逢いできてうれしかったです。本年もよろしくお願いいたします。
かわいい晴れ着のお嬢様達、かわいいですね。
新年らしさを味合わせていただきました。
お年玉はもらったのかしら?
なんて、思わずおもってしまった御写真です。
奈良に帰省されてるのかな?
beeトリム予約されてましたね。
わたしは7日にbeeママさんと御一緒するんです。ニアミスだわ~~。
ゆっくり楽しい御正月をお過ごし下さいね。

一足遅くあけました!?

あけましておめでとうございます
今年もかわいく楽しくよろしくお願いいたします~
地味~に楽しみにしています(笑)
パパさんママさんにも良いお年でありますように~

あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします♪
あずきちゃん&あいちゃん、晴れ着姿がとってもかわいい(≧∇≦)
帯もかわいいですね~☆お花が付いてるのかな?
あいちゃん、まだまだオモチャが気になるお年頃よね(o^―^o)
あずきちゃんはモデルさんバッチリだね♪
今年もかわいいあずきちゃんあいちゃんのブログを楽しみにしていま~す!

明けましておめでとうございます(^O^)/

今年もあいちゃん、あずきちゃんの仲良しさん、拝見するの楽しみにしております。
未だに多頭飼いのコツが掴めず、四苦八苦v-356
今年こそ、あいちゃんやあずきちゃんのように、立派にお出掛けできるよう頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いいたしまーす(*^^)v

misaemamaさん

明けましておめでとうございますv-457

今年もどうぞヨロシクお願いしま~すヽ(^o^)丿

みんなで元気よく一緒にお出かけしましょうね♪♪
楽しみにしていま~す(*^^)v

メルママさん

あけましておめでとうございま~すv-457

馬子にも衣装でしゅよ~(^^ゞモデルしゃんはムズイです^^;
可愛いって言ってもらって嬉しいな~(*^^)v
メルくる師匠を目指しましゅ・・ガンバ!!

こちらこそ~!!思いがけず立川オフでお会いできて
大感激しちゃいました~♪
いつもブログで見ているまんまの可愛いメルくるちゃんを
いっぱい撮らせてもらって嬉しかったで~すo(*^▽^*)oあはっ♪
今年も会えるかな!?会いたいな♪

今年も変わらずどうぞヨロシクお願いしま~すヽ(^o^)丿

純子&遊ママさん

明けましておめでとうございますv-457

昨年は立川オフでお会いできてとっても嬉しかったです♪
今年も会えると良いな~!!
純子ちゃんの優しいお姉ちゃんっぷりと
遊くんのヤンチャっぷり楽しみで~す(^_-)-☆

馬子にも衣装の晴れ着姿・・
似合ってるって言ってくれてありがとでしゅ(^^ゞ
モデルさんの道は厳しいのでちゅ(*≧m≦*)ププッ

今年もどうぞヨロシクお願いします~(*^^)v

Tago-Lilyさん

明けましておめでとうございますv-457

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今年は奈良に帰省されているのでしょうか!?
いつかお会い出来る日を楽しみにしていますね~ヽ(^o^)丿
またいつでも遊びに来てくださいね♪♪

ゆきのさん

明けましておめでとうございま~すv-457

ほんとほんと、立川オフでお会いできて
めちゃ嬉しかったよ~ヽ(^o^)丿
うんうん、会えると良いな♪会いたいよww

馬子にも衣装のあずきあいでしゅ
今年はもう少しお淑やかにと希望してるんだけどね
ドタバタになりそうで~す(*≧m≦*)ププッ

今年も変わらずヨロシクお願いします(*^^)v

殿の母ちゃんさん

ことよろ~v-457新年おめでとうございます!!

昨年は立川オフ会でお会いできてとっても嬉しかった~ヽ(^o^)丿
本当にありがとうございました♪♪
殿くんアトムくんのボケとツッコミネタが大好きなあずきマムでしゅ

わ~い!!あずきあいで癒してもらえて嬉しいで~す
かぁちゃんも身体に気をつけてお仕事頑張ってくだしゃいね
今年も変わらずヨロシクお願いしま~す(*^^)v

KaiDadさん

明けましておめでとうございますv-457
本年もどうぞヨロシクお願いします♪

あずきあい、きちんと並ぶまで一苦労なの^^;
NG集の多い事( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今年も楽しいブログが書けるといいなヽ(^o^)丿

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年も楽しい一年でありますよう。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
あずき・あいちゃん、お揃いの晴れ着かな?可愛い~♪

昨年はお世話になりました☆
なかなか会える機会がないと思ったら会えちゃったo(*^▽^*)o~♪
今年も可愛い二人の姿を見るのを楽しみにしてま~す♪
引き続き、今年もどうぞよろしくねぇ~(*^-^*)

明けましておめでとうございますv-410
ふてりとも晴れ着がとっても似あってますよv-346
純子と遊に比べたら全然モデルさん上手ですよ・・・
今年も仲良くしてくださいねv-341

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

あずきマム 様・ご家族、
あずきちゃん、あいちゃんにとって良き一年となります様に。

e-476あけましておめでとうございますe-476
昨年は思いがけずお会いできてホントに嬉しかったですe-266
今年もあずきちゃんあいちゃんに会えますようにe-267
もちろんママさんパパさんにもねe-284
ふたりとも晴れ着がとってもステキよe-454
今年もドタバタと賑やかな年にしましょうe-343

あけおめ

昨年はあずきちゃんあいちゃんにずいぶん癒していただきました^0^ありがとーーー!!

今年も仕事に疲れたかあちゃんの心を癒していただくつもり満々です(笑)

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますです。
あずき&あいちゃん
きちんと並んでご挨拶とは・・・v-10
今年もあずきちゃん&あいちゃんの活躍を期待してますよv-291
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム