あずき3歳になりました~♪

きょう12月23日は、あずき3歳のお誕生日で~すヽ(^o^)丿オメデト~♪♪

元気に3歳を迎えることができました♪
で、きょうからクリスマス連休!!みんなでお祝いの旅行にお出かけします(*^^)v

ママさんの腰痛はちょっぴり心配ではあるけれど、楽しい旅行になると良いな(^.^)

お誕生日にリサガスのお洋服をプレゼント~!!これ着てお出かけしようね♪
azukiai

クリスマス寒波到来で、もうひとつ新しいジャンパーも出してあげました♪
あいがニオニオ確認でちゅ(笑)
azukiai1
去年買ったまんまだった・・・
azukiai2

着てみよう♪
azukiai3
で、正面から・・・ありゃりゃ!!あずきしゃんが変でしゅよ~(。・m・)クスクス
azukiai4
いくら呼んでも、お顔を上げてくれましぇん^^; フードが気に入らないでしゅか・・

ゴメンゴメンお誕生日なのに、嫌なことされちゃったね・・・取ってあげるね
azukiai5
ご機嫌が直りました(^^)

じゃあ、こっちも着てみるきゃ!?
azukiai6
ママさん朝から遊び過ぎました(^^ゞエヘ
azukiai7 

ハッピーバースデーあずき♪ 3歳おめでとうヽ(^o^)丿
azuki

3歳になったあずきにお祝いポチっとお願いしま~しゅ(^_-)-☆
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆきのさん

お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

おめコメありがとう♪

リサガスのお洋服お耳が出せて良いのにね・・・
あずきしゃんがお気に召しましぇんの^_^;

腰痛にせいもあって用事がいっぱいで
ブログもなかなか更新できないんだけど
頑張りま~すヽ(^o^)丿

メレンゲの下僕さん

お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

おめコメありがとう♪
は~い、メレンゲちゃんよりちょっぴりお先に
3歳になったでしゅ(^_-)-☆

ほんまやね、あずきとねぇねさんの弟さんは
しあわせ者なのでしゅねヽ(^o^)丿
パパさんはお休みでメチャ嬉しいあずきなの♪

腰痛はお陰さまで治まりました~(*^^)v
一度ギクっとやると身体を動かすのも
ビビっちゃいますね
ほんと、いきなりなんだもんね(-_-;)

実はストレッチのつもりのカルチャースクールには
通っているんですが・・・
それ以上に腰が硬いようでして^^;
まだまだほぐしが足らないみたいですね

休憩しながらと背もたれにクッションを挟んで
注意しながらのお出かけでした^_^;
色々教えてくださってありがとう~♪
接骨院検討しま~す!!

ファニーかぁちゃんさん

お返事遅くてゴメンなさ~い<(_ _)>

おめコメありがとう♪
元気に3歳を迎えることができました!!(^^)
クリスマス寒波到来のなか
大山まで遊びに行ってきましたよん(^^ゞ
雪の中、腰を気にしながら遊んできました!!

リサガスお耳が出せて可愛いのにね・・あずきしゃんがNGでしゅ(笑)

アハハ・・ファーちゃんケーキが気になるねぇ(^^)
いつもバースデーケーキがイヴには名前が変わって
クリスマスケーキに変身するでしゅよ~ん
あずきあいは、それでも大満足なのでしゅ~(^w^) ぶぶぶ・・・

misaemamaさん

お返事遅くなってゴメンなさ~い<(_ _)>

おめコメありがとう♪
もう3歳になっちゃった・・
ゆっくり成長して欲しいんだけど(^^ゞ
一年早いわ~^^;

バタバタしていて更新遅くなってるけど
がんばりま~すヽ(^o^)丿

ジニィーママさん

お返事遅くってゴメンなさ~い<(_ _)>

おめコメありがとう♪
もう3歳・・ほんと一年が早く過ぎちゃう
もっとゆっくり成長して欲しいな^_^;

お耳を出して可愛くお散歩したかったんだけどね
あずきしゃんのふてくされっぷりがハンパないのでしゅ(笑)
どんどん衣装持ちさんになってま~す(^^ゞ

この一年も元気に楽しく過ごせるといいな~ヽ(^o^)丿

Tago-Lilyさん

お返事すごく遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

こちらこそご無沙汰しております・・
おめコメありがとうございます♪
無事!?元気に3歳を迎えられました(*^^)v

お洋服どんどん増えちゃってましゅの(^^ゞエヘ
ママさんより衣装持ちかも~(笑)

チャッピーさん

お返事遅くてゴメンなさ~い<(_ _)>

おめコメありがとうございま~す♪
とっても嬉しいです!!
リサガス可愛いでしょ~なのに、お耳出すとフテ寝でしゅ(笑)
お誕生日旅行で少しのんびりできたかな(^^)
ワン達は、初めての雪遊びに大喜びでしたヽ(^o^)丿
ブログ更新頑張りま~す♪また遊びに来てねん

toccyさん

お返事遅くてゴメンなさい<(_ _)>

おめコメありがとうございま~す♪
とっても嬉しいです(^^)
は~い、3歳の一年も元気いっぱい楽しくが良いなヽ(^o^)丿
旅行記アップ頑張りま~す♪また遊びに来てね!!

クリスマスイブイブが誕生日だから
クリスマスケーキはバースデーケーキで済まされちゃうでしゅよぉ~!!
byあずき

yuki-mameさん

お返事遅くってゴメンなさい<(_ _)>

おめコメありがとう♪
ほんま早いよねぇ・・・もうちょっとゆっくりでも良いかもね
ゆきちゃんと一緒にのんびり成長していって欲しいな(^^)

一月にあいのお誕生日旅行したから
やっぱりあずきもお誕生日旅行してあげなきゃってね(^^ゞ
パパさん珍しく出張も無かったのでラッキーだった!!

お耳がちょこんと出るから可愛いのになぁ・・・
あいは大丈夫そうやったのに、あずきは残念やわ^^;
旅行楽しかったよ♪頑張ってブログアップしま~すヽ(^o^)丿

びまさん

お返事遅くてゴメンない<(_ _)>

おめコメありがとうございます♪嬉しいです!!
早いもので、もう3歳です(^^)
ちょっと体重オーバーですが元気が一番ですよね(^_-)-☆

このお洋服ミミが出せるて良いわ~ってプレゼントに決定!!
だけど、好き嫌いがハッキリ出ちゃった^^;
BeMaxくんとMioちゃんはどっちかな・・!?

e-267e-313Happy Birthday!!e-313e-267

出遅れましたが・・・あずきちゃん誕生日おめでとうe-405
リサガスのお洋服かわいい~e-266
新しいお洋服着て家族旅行なんて羨ましいe-420
旅行記楽しみにしてるねぇe-320

一足早くの3歳のお誕生日、おめでとうございます♪
あずきちゃんのお誕生日は国民の祝日!
実は、私の弟も12/23産まれなんですよ(*´ω`*)
今頃「日本国民が祝うんや!」と偉そうにしている事でしょうw

その後、腰痛の方はいかがですか?
私は原因は突発とはいえ、慢性的に弱点なので
(昔から骨格に反りがあるのです)
意を決して接骨院にかかっています。

ギックリは激痛に加え、本当に立てないですから
恐怖すら覚えますよね。
医者じゃないので・・ママさんに合うかわかりませんが
鋭い痛みは氷等で短時間冷やす
そうじゃない場合は温めたり
周りの筋肉をほぐすストレッチをするだけで
随分違うようです。
道中、同じ姿勢でいる事が多いかと思いますので
無理なさらないように、くれぐれもお大事になさって下さい。

あずきちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆。・☆。。
旅行は何処へ行かれるのでしょう~
ママさん腰痛くならないように気をつけてね!

リサガスのお洋服お耳がチョコンとでて可愛いです

お誕生日ケーキとクリスマスケーキと二つも食べれるですか? 
とファニーが聞けと言ってますが・・・(笑)

Happy birthday

あずきちゃんお誕生日おめでとう~v-308
元気はつらつ3歳いっぱい遊ぼうね~。

お誕生日旅行またアップしてくださいね~
楽しみにしています。

あずきちゃんお誕生日おめでとう~
三才なんだね!
リサガスのお洋服かわいいなぁ~
お耳が出るんだね! いいな~
ジャンバーもカッコイイねi-184
パパとママの愛情をいっぱいもらって
これからも元気なあずきちゃんでいてねi-178


お誕生日おめでとうございます。

あずきマム さま ご無沙汰しております、こんにちは。

あずきちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます。

あいちゃんと仲良く、お揃いのお洋服もいいですね。

あずきちゃん3歳のお誕生日おめでとうございま~す❤
お揃いのリサガスとっても似合ってます(*^^)v 
素敵なお誕生日&クリスマスイブ×2をお過ごしくださーい(*^_^*)
ママさんもゆっくりして来てね‼

あずきちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳の1年も楽しく暮らしてくださいね♪
旅行記も楽しみです~(^^)

クリスマスイブイブが誕生日なんて素敵ですぅ。
連日お祝いだね~♪ by ゴン

おめでとう(*^^)v

あずきちゃん、3才のお誕生日おめでとうv-315
ゆきもそうだけど、もう3才なんだもんね!
早いよね(^^ゞ
おソロのウエアで、おめでとうの旅行なんて、
豪華なバースディだわ!
フードは、被ると可愛いのに、なんで固まるんだろね?(笑)
その固まった顔も、楽しんでたりして~!
気をつけて、行ってらっしゃーいv-411

あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

リサガスのフード、ミミが出るのっていいですね。
我が家のお嬢にもと思ったけど成長途中だからなぁ。。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム