東千田公園でお散歩でちゅ♪

お待たせしました~東千田公園のつづきからで~す♪

お腹もいっぱいになったところで、少し公園で遊びましょ(*^^)v
park
公園で会った可愛いお友達紹介でしゅ♪
ダッシュで駆け寄って来てくれたヨーキーくん
park1
↑の子のママちゃんと可愛くご挨拶でしゅ♪ ママさんお気に入りの1枚なの^^
park2
あ、だれか来たね~!!あずきはいつものポーズで待ってましゅ^^;
park3
ピンクのつなぎが似合ってるw
park4

きれいな紅葉 この木の前に良い感じのベンチがあるの♪
park5
記念撮影しときましょ!! 絵になるわ~(*^^)v
park6

park7
モデルしゃん決まってるよん
park8

公園にはクローバーがいっぱい~ヽ(^o^)丿
park9
ついついたくさん撮ってしまうね(^^ゞ
park10

モデルさんありがとね♪いっぱい走っていいよ~!!
park11

park12

park13

park14
銀杏かなぁ~!? 姿が素敵(^.^)
park15
お宝発見なのきゃ!?('-'*)フフ
park16
メチャ可愛いジャックラッセルちゃん発見♪
park17
パピーに出会うと幸せな気持ちになるね(o^-^o) ウフッ Wあずでしゅ~♪
park18

なぜか、鹿のオブジェ
あいが興味津々でダッシュ♪あずきは拒否ってま~しゅ!!対照的なのら(笑)
park19

park20

park21
公園ではいっぱいお友達に会えて嬉しかったね(*^^)v

いっぱい遊んで、またまたカフェに戻ってティータイムでしゅ
park22
park23

カフェで出会ったお友達♪
ココちゃんとってもお洒落さんで、しかもとっても大人しい良い子ちゃんでした
ココちゃんのカフェマットをあずきが拝借しちゃいました(^^ゞ ありがとうございました~♪
park24
両隣りのお友達だけ撮らせてもらいました(^.^)
park25
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった・・ゆずちゃん、パパさんママさん、また遊んでくださいねヽ(^o^)丿
カフェも公園もとっても素敵 お気に入りがまた増えました~♪♪(*^^)v


またまた長くなっちゃった・・・
最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lily。さん

また、来てくれて嬉しいな~ありがとうでしゅ(^.^)

ココちゃんは元々可愛いでしゅから♪♪バッチリでしゅ♪
それにカメラ目線してくれて嬉しかったよ~ヽ(^o^)丿
この日は、ランチタイムからずっとワイズさんで遊んでいたの^^;
素敵なカフェにお散歩で寄れるなんて、羨ましいなぁ~

私もまたココちゃんに会いたいな!!
きっと会えますよね~今度はお散歩もご一緒しましょうね♪♪

つむじさん

お返事すご~く遅くなってゴメンなさいね<(_ _)>

サンタさんで集合しました~(*^^)v
似合ってるって言ってもらって嬉しいな♪♪
座間あずきちゃんもサンタさんに変身したでしゅか~(^.^)
見たい見たい!!あとで遊びに行くね!!

あ!!クリスマスのケーキ予約するの忘れてるし・・・(T_T)

KaiDadさん

お返事大変遅くなってゴメンなさ~い<(_ _)>

はいは~い!!その通り♪
ゆずちゃんのはケープになってましゅ(*^^)v
このシルデビさんのお洋服可愛いですよね~♪
すずちゃんも持ってたんだね・・・
あんまり着れなかったのねん
お洋服見ると、思い出しちゃうね^^;

来年はKaiパパさんちに女の子が増えそうかしら(^_-)-☆

ありがとうございます!

うちのココ、かわいく撮ってもらってありがとうございます~(*^_^*)
UP楽しみにしてました。
お食事もワイズでされていたのですね!
ここは散歩を挟みながらランチやお茶ができるのでいいですよね~
私は近所なのでひとりランチで贅沢したいときに!?
散歩がてら行きます~♪
私近くにそっと来てくれるあずきちゃんにメロメロでした~☆
また会いたいなぁ。。。

またお会いできるのを楽しみにしています~!!!

可愛いサンタさんだぁ~☆
あずきちゃん あいちゃん ゆずちゃん みんな似合ってて可愛いねん*^^*
座間あずきは 遊びに行ったお店に置いてあったお洋服を借りてちょこっと着ました
笑っちゃったし(笑)
ウェスティじゃなくて むく犬(でかいかなねっ ふふっ)
クリスマスはケーキが登場するかなっ♪

こんちは(^^;
ちょいと思ったんですが・・・
ゆずちゃんの着ている服は、
シルデビのお洋服にX'masバージョンのマント??ですか?
我が家のすずも同じ洋服を持っていたのです。
あんまり着せてあげれませんでしたけど・・・(ToT)
あずき&あいちゃんもX'masバージョンですねv-10
やっぱり女の子ほしいなぁ~。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム