神戸でプチオフ会でしゅ♪ディナー編

神戸プチオフ会記事も、今回で最終で~す!!もうしばらくお付き合いくだしゃいね^^;

ランでいっぱい遊んだ後は、またまた「マスト」さんへ移動しお買い物タイム♪
そして、ワンコ達は持ってきたご飯をいただきました~(^.^)

昨年、メッチャ大人買いをしたママさんでしゅ・・・しかーし、今回は少しだけでしゅよん('-'*)エヘ
ヒカルくんちは素敵な買い物をされましたよん → yaplog.jp/hikaru_0228/archive/1366   

そしてディナーの予約時間が迫ってきました
マストさんお勧めのお店「Macsy's」さんへ移動しましょ(*^^)v
dinner
あずきあいが重たいのでしゅよ~ん(*≧m≦*)ププッ
dinner1

dinner2

徒歩5分で到着しました♪
dinner3
dinner4

ではでは、「かんぱーい♪お疲れさま!!」一日ありがとうございまいたぁ~
dinner5
おーーっと、この時ママさんはマストさんに取り置きしてもらっていたお土産を
忘れていたことに気付いてダッシュで取りに行ってたの・・くぅ~(>_<)

ようやく帰ってきたママさんは、小さく乾杯してもらってと・・・写真はブレちゃったのでボツ^^;
マストさんお勧めの、冷やっこアボガド添え美味しかったです♪ どれもメチャうまでした・・ごちそうさま!!
dinner6

なつ母さんとママさんはイケる口なので、飲み会になってました(笑)
で、あずきあいにメチャ見つめられちゃった(>▽<;; アセアセ
dinner7

呆れて寝ちゃいました('-'*)フフ
dinner8

とっても楽しいディナータイムもあっという間に終わってしまいました
ご一緒してくださった、ロックひめ家、ゴン家、ヒカル家、夏梅家のみんさまありがとうございました<(_ _)>

ヒカル家は、このあと神戸~京都へのご旅行を楽しまれましたよん♪♪また関西入りお待ちしていますね!!

みなしゃんまた遊んでくださいね(*^^)v


お土産をいただきました~♪♪ありがとうございました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
miyage_20111204221958.jpg


最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なつ母さん

ほんま静かに出来て(疲れてたんかなぁ)お利口しゃんやったね!!

なつちゃんきっと暑かったんやわ
んで、起きちゃったのかな・・
結構、暖房効いてたし、ランで遊んで喉も乾いてたしで
飲んだら元気になっちゃった(笑)

カートはびっくりやったけど
でも、全然大丈夫やったで(*^^)v

奈良くららさん

どこもかしこもお洒落なこと!!ヽ(^o^)丿
カフェにも外国の方がお茶してたりで
海外にいるような気分もしたり・・・♪♪

ほんまウエスグッズ見ると欲しくなっちゃうね^^;
飾る場所もないのにどんどん増えてましゅ~(笑)

え~!!くららちゃんとロックくん親戚さんやったん!!
ロッカちゃんちもジニィーちゃんちも親戚さんやったし・・・
スゴイ!!どんどん広がってるww\(◎o◎)/!
神戸で親戚さんオフ会出来るね(*^^)v

かわいいパピーのひめちゃんは
ロックくんのお嫁ちゃんやで~(^.^)
将来絶対べっぴんしゃん間違いナシやわ(^_-)-☆

ジニィーママさん

一日が早く過ぎちゃった(^^ゞ
神戸はおしゃれ~やね♪大好きやわ(^.^)

みんな歩いて移動できるところにあるのが
良いのよね~!!(*^^)v
またみんなで神戸あたりで集合したいね(^_-)-☆

みんないいコでおとなしくできまちたね(^o^)
弾丸娘は終盤、目が覚めてあいちゃんにけんかを売り
退場になっちゃいましたが(^_^;)
カートが転んじゃったけど、あいたん大丈夫やったかな?
目線が高くなるとエラそうになるのが困りもんやわ。。。

ほんと二人だけ飲み会でしたね(*^_^*)
料理もおいしかったし、すすんじゃいました。

おしゃれ~

ほんと神戸は素敵なお店がいっぱいe-343
マストさんは油断すると諭吉さんが飛んでいくもんね。
私もテリア物・・・まだまだ卒業できそうにないわ・・
ロックくん にお嫁さんが来たん?
実はロックくんと親戚のくらら・・・
いつか会わせて下さ~い

楽しいオフ会でしたね~
神戸の街はすてきですね! 
カフェもランもディナーのお店もみんな行ってみたいな~
お酒だって進みますよねv-10
カートで寝んねのあずきちやんとあいちゃんかわいいなぁ~v-238
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム