立川へGO!!八ヶ岳編(フルール&EASY)

11月12日の朝、高山わんわんランドをあとにし・・・向かった先は八ヶ岳です♪
この日は、雨も上がって快晴となりました(*^^)vヤッタネ!!

高速道路から富士山も見えましたよ~(^.^)  富士山が見えるとテンション上がっちゃうね♪
八ヶ岳も近いよ~ん!!
yatugatake
高山から2時間で八ヶ岳に到着
「フルール」さんで待ち合わせ♪ きゃ~!!可愛いヽ(^o^)丿
こちらは、以前お友達のゆきのん家&アンノン家のブログでも紹介されていて来てみたいカフェでした
yatugatake1
入口のウエスたち♪
yatugatake2

お友達のニクスクリーム家、ジニィー家が先に到着してました・・・みんなお待たせ~!!
yatugatake3

yatugatake4
フルールさんの看板ワンコ はなちゃん4歳の女の子です
yatugatake5
yatugatake6

ランチ取り忘れちゃった~サンドイッチとアイスコーヒーでした・・・

奈良くららちゃんも合流でしゅ♪ 9歳とは思えない若々しさでしゅね(*^^)v
yatugatake7

yatugatake8

看板ワンコのはなちゃんは、ワンコにシャイな女の子なのら(*'ー'*)ふふっ♪
yatugatake9
人間大好きなのよね~  シッポが消えちゃったよん^^;
yatugatake10

とってもキレイなクローバーのランは、ママさんもゴロンチョしたくなっちゃった~\(◎o◎)/!キレイ♪
yatugatake11
クリームちゃんが脱走して、ランで嬉しそうに走りまくり~(笑)
あまりに楽しそうだったので、ランが大好きなあいも少しだけノーリードね・・・
yatugatake12
あずきも走りたいのです♪
yatugatake13
ジニィーちゃんもパパさんと一緒にちょこっと走りまちた
結局みんなアンヨが汚れちゃって、フルールさんが用意してくださったバケツでジャブジャブ洗いましたとさ^^;
またいつか、いっぱい走ろうね(^.^)

集合写真でちゅよ~ヽ(^o^)丿
yatugatake14
くららちゃんをお手本にちてくだしゃ~い('-'*)フフ
yatugatake15
よくできまちた♪
yatugatake16
フルールさんの可愛いウエスたち♪
yatugatake17
そして、ここにも(笑)
yatugatake18

ここでくららちゃんとはお別れでしゅ♪ 立川で会おうね!!

そして、ワンコグッズのお店にGO!!細い山道にドキドキ・・
yatugatake19
ドッググッズのお店「EASY」さんに無事到着(^.^)
yatugatake20
お店の隣には、ミニランもありました
yatugatake21
店内はワンコグッズでいっぱいで~す
yatugatake22
ウエスはそんなに無いかな・・
yatugatake23
欲しいものもあったけど、輸入物は少々お高めでしゅ・・立川があるのでしっかり財布の紐を閉めました(笑)

ここでジニィーちゃんちとも、お別れでしゅ・・また明日ね♪
この日のお宿に、ニクス家と移動でしゅ~ヽ(^o^)丿

ちょっと長くなりました、ママさんも睡魔がぁーーー(>_<)
つづきます♪


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん

お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

フルールさん凄く良かったわ~♪
のんびり一日中居たくなるカフェだよねぇ(*^^)v
うんうん、ゆきのんちゃんのブログで見た時は
まだ育ってなかったもんね・・・
こんなに素敵なラン見たことなくて感激したよん!!
また、ゆっくりランでも走らせてあげたいよ~♪

クリームちゃん弾けて楽しそうでした
次の日がオフ会じゃなかったらねぇ~^_^;

はなちゃん可愛かったぁ~♪♪
ほんま犬見知りちゃんよね
白犬わらわら押しかけて犬見知りさんを
克服してもらっちゃいましょうかね(笑)
来年はみんなで行けるといいな!!

フルールさん、時間が止まりそうなほど、
のんびりできるカフェでしょう(*^。^*)
こんなに、クローバーが育ったんだね。
私達が行った時は、クローバーを育ててる最中だったの。
クローバーはオーナーさんのこだわりなんだって!

オフ会には、きれいなままで行きたいし、
こんなきれいなランで、走らないのはもったいないし、
クリームちゃん、ガマンできなかったのね(^^ゞ

犬見知りな、はなちゃん(^。^)
相変わらず、シッポかくしちゃったですか。
ゆきのんのハイパーを、少しもらってほしいくらいです。

ジニィーママさん

ほんとほんと、みんなのあのテンション凄かった~(笑)
歳を忘れて弾けちゃったね(^_-)-☆
楽しかった~!!
みんなでまた、行きたいよね♪♪
クローバーのランで思いっきり走らせてあげようね

集合写真はほんと難しいね
動きがある方も自然で可愛いかも~(o^-^o) ウフッ
次でようやく最終回です・・長かった~(^^ゞ
また時間のあるとき、遊びに来てね!! 

misaemamaさん

ほんと、あんなに綺麗なランって初めて見たよね♪

クリームちゃんのお陰で、少しだけでも走れて嬉しそうでした
脱走してくれて、ありがとうね(笑)・・・
立川ではあずきすぐにゴロンチョして汚れちゃいました
もっと、ランで走っても大丈夫だったかもね^_^;

立川オフじゃない普通の時に、ゆっくり行きたいよね~♪♪
いつか、みんなで行けるといいなヽ(^o^)丿

また思い出して一人で笑ってしまいました~ 
楽しすぎです (笑)
また行こう~  みんなで!!  
クローバーのランのあいちゃんCute v-346
集合写真みんなお利口さんでしゅ~ 
ジニィーも頑張ってできるように練習しましゅ~ 
ウエスティバックも超かわいい~
つづきも楽しみにしてま~す 

フルールさんのランは綺麗なグリーンのクローバーで、わんこでなくても
走りたくなりますよね。
クリームが脱走しちゃったから他の仔たちも走りたくなっちゃったね。ごめんね汚れちゃったね。でも楽しそうだったヽ(^。^)丿
また行きたいね。遠いけど・・・・・
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム