「2011 Westie Party!」ありがとうございました~♪

長かったオフ会記事もようやく最終回で~す(^.^)

いっぱいウエスグッズをもらってニコニコのママさんです
だってね、初めての参加で舞い上がり過ぎて、欲しかった限定ものは何ひとつ買えなかったの(@_@;)
どこに売ってたんでしょう!?記憶も無いですよ~(゚ー゚;Aアセアセ

最後に「チーム関西&東海(勝手にチームにしてます)」で集合写真です
ウエスティパーティの看板も一緒に入れたかったけど・・・すでに撤収されちゃった^^;
どんだけ最後まで、遊んでたんでしょう(笑)
tachikawa
あ、あずきあい家は実家が奈良ってことで・・・(^^ゞエヘ
tachikawa1

misaemamaちゃんにご褒美をもらってご満悦のお顔でしゅ♪
ちょうど、お口の中にきびなごがぁ~奇跡の一枚・・てかぁ!!(*≧m≦*)ププッ
tachikawa2

あずきが、ゴロンチョして破いちゃったの~(>_<) まだおろし立てなのにぃ・・(T_T)うぅ・
tachikawa3

最後に会えたお友達で~す♪
みかんちゃん♪おっとりした可愛い子でしゅ(^.^)
tachikawa4

もしかして、かるびちゃん(女の子)なのかも・・・間違ってたらゴメンなさいね(^^ゞ
やっぱりかるびちゃんは女の子でした~!!う。さんゴメンなさいね<(_ _)> 修正させてね♪
tachikawa5

tachikawa6

まる子ちゃんとは、先日Beeさんトリムでご一緒させてもらったね♪最後にやっと会えました!!
ママさんとビールでダッシュに出場したのよね(^_-)-☆
tavhikawa7

お写真撮れなかったお友達や上手く撮れてなかったお友達ゴメンなさいね
そして、北海道のちゃぴいちママさんにお会いできてとっても嬉しかったです(^^)
またいつか、可愛いチャッピーちゃん苺ちゃんみるくちゃんにも会えると良いな♪

楽しいパーティーもそろそろお開きとなりました・・・
ここから奈良まで一気に帰ったのでした  パパさん長距離運転本当にお疲れさまでした!!感謝♡

ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございました
とっても楽しかったで~す♪♪

そして、このような素敵なオフ会を開催してくださった、
実行委員とスタッフのみなさま・・・草刈りや準備をしてくださった多くの方々に感謝いたします<(_ _)>
お疲れさまでした~(^^)

また来年も、みんな元気に集まれますように♪♪

★たくさんのお友達と出会いました~ヽ(^o^)丿
tachikawa8

★いっぱいありがとう~♪
tachikawa9

★戦利品は少しだけ・・・ママさん自分のものばっか買っちゃいました<(_ _)>許してちょ~
tachikawa10
来年は絶対限定ものをGetするぞー!! 今から意気込み過ぎでしゅ(笑)


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まる子のとおちゃんさん

ご訪問ありがとうございます♪嬉しいな!!
立川オフ会楽しかったですね(^.^)
お疲れ様でした~♪♪

そうなんです、金曜から意気込んで出発しました(笑)
遠方賞いただけて感激しちゃいました
最初のころは、名古屋からの参加も少なかったんでしょうね
どんどんメジャーになって関西や中国地方まで
広がってきましたね!!(*^^)v

まるこちゃん、ママさんと一生懸命走ってましたね(^_-)-☆
ママさんもメッチャ楽しそうでしたね(*^^)v

白犬さんのお陰でたくさんのご縁に恵まれ
感謝でいっぱいのあずきマムです♪
これからもどうぞヨロシクお願いします
ブログされてたのですね・・
また後で遊びに行きますね!!

WP

お疲れ様でしたぁ。
金曜から出ていらしんですねえ。
遠方賞もおめでとうございます。
何年か前に我が家も頂きましたが、もう近い距離になってしまいました^^;
まる子の写真も載せて頂きありがとうございます。
踏ん張ってますねv-91
縁があるのか、最近よく会いますねぇ。
また何処かで可愛い姉妹に会えます様にv-411

つむじさん

どういたしまして~♪来てくれてありがと!!

はーい、当分この余韻を楽しみましゅよ~(笑)
ほんとほんと、お会いできてとっても嬉しかったです♪

広島からはメチャ遠かったけど
そんな疲れなんて全部忘れるくらいの感動と感激の一日でした!!
まだまだ、会いたい子がいっぱいです
来年も行けたらいいなぁ(^.^)
そして、また可愛いあずきちゃんに会いたいな♪♪
次回は、もう少し落ち着いて行動できるようになるかしら(笑)
何度行っても、舞い上がりっぱなしきゃな~(^w^) ぶぶぶ・・・
これからもヨロシクねっ(*^^)v

遅遅の訪問 お許ちを~ p(*^-^*)q
思い出すと ニヤニヤしちゃうような感じがまだ残ってませんか~♪

先日は お逢いできてうれしかったデス(^^♪
たくさんのお友達 あらたな出会いで 感動の1日になりましたね~
広島から参加した甲斐があったってもんだ・・・シミジミ
あずきちゃん あいちゃんは仲良しさんで 可愛かったです
私がウロウロしていて ゆっくりお話することが出来なかったけど
私的には あずきあいちゃんとこんにちはして あずきママさんとお逢いできたこと 大満足でした☆
帰りはお疲れになりませんでした?
お逢い出来て ちあわちぇ☆の1日でした
ありがとうございま~す
また来年・・・と言わず お逢いしましょうね~♪

う。さん

ブログに遊びに来てくださって嬉しいです♪
こちらこそ、感謝でいっぱいです!!
とっても楽しかったです・・未だに夢心地です(笑)

あら~!!やっぱり、かるびちゃんは女の子だったのですねぇ!!
ゴメンなさいね(>▽<;; アセアセ
後で修正しますね(^^ゞ
お写真もらってくださって嬉しいです♪

実行委員さんには、お世話をお掛けしますが
また、来年も開催されると嬉しいです(^^)
そのときは、う。さんとご挨拶させてくださいね♪♪
ありがとうございました!!

YUKOさん

ブログに遊びに来てくださって嬉しいです♪
こちらこそ!ほんと感謝でいっぱいです(^.^)

すごく楽しくて遠くからでも、参加して良かったなと
しみじみ思っているんですよ!!
「はるばる賞」までいただけて大感激しちゃいました(*^^)v

お写真少しですが、もらってくださって嬉しいです♪
お揃いのTシャツが似合っていて可愛すぎで~す(^.^)
また、来年もお会い出来るのを楽しみにしていますね
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

純子ママさん

ホント楽しかったです♪
憧れの立川オフに初参加できて嬉しかった~!!

お買い物はね、ホントは限定物とかいっぱい欲し物があったのね
あっという間に売り切れちゃってたの(@_@;)
シルデビさんで自分のものは、ちゃっかり買ってたけどね(^^ゞエヘ

たくさんのお友達に出会えてほんと感謝感激です♪
来年も参加したいです
今度こそ、純子ちゃんと一緒にお写真撮らせてね(*^^)v
↓やっぱりこっそり撮ったのは純子ちゃんでしたよん♪♪
可愛いおリボン2つですよね(^_-)-☆

ジニィーママさん

お疲れさまでした~♪
まだまだ夢心地だよね~(笑)
私もね、去年はみなさんのブログを見ていいないいなって思ってたの
今年も無理って思ってたら、パパさんがいっぱい出張したお陰で
お休みもらえて、超ラッキーでした(*^^)v

来年は、お友達みんなで行けるともっと嬉しいよね!!
アハ!舞い上がり過ぎはおんなじで~す
記憶に無い事も多々ありです(笑)
反省会開きたいくらいやね('-'*)フフ

はーい、また奈良に帰った時は遊んでね♪
こちらこそ、ヨロシクね~ヽ(^o^)丿

チャピいちママさん

時間のないところ立川まで来てくださって
ホント嬉しかったよ~♪
これもオフ会の取り持つご縁ですね(^_-)-☆

うんうん、いつか可愛いチャピいちみるくちゃん達に
会えるといいなヽ(^o^)丿
北海道オフ会にも・・いつか行けると良いな!!
気長に待っててくだしゃい~(^.^)

ありがとうございます。

このたびは遠くからご参加いただき、ありがとうございます。
実行委員のう。と申します。
↓YUさん同様、うちのかるび。(♀)の写真を載せてくれてうれしいです。
自分では1枚も撮っていないので、貴重な1枚です。
いただいていきますねv-343
来年は・・・まだ一切が未定状態ですが、もしまた開催する時にはぜひお越しくださいね。待ってます~i-184

ご挨拶遅くなりました。実行委員のYUKOです。
遠くからの参加本当にありがとうございました。
会場が狭かったり、段取りが悪かったりでご不便おかけしたのではないでしょうか?
みなさんのブログを見て楽しかったって言っていただけるだけで開催してよかった~♪ってうれしく思います。

アルフィー&ソアラの貴重な写真も載せていただいてありがとう♪
いただいていきます。
また、来年も開催できるようがんばります。
懲りずによろしくお願いします。

楽しかったですよねv-342
ママさんしっかりお買いものしてましたねv-410
あずきちゃんあいちゃんお友達との記念撮影可愛く撮れてますよ・・・
名刺も沢山・・・
また来年是非来てくださいね・・・
純子ママも参加しますよ・・もちろん純子もねv-341

お疲れさまでした~
楽しかったね!!行けて良かったね!!
ありがとうございました~ 行きたいと思ったのは去年の11月頃 
行こうと決めたのがジニィーを迎えてから 
でも日が近くなってから少し心配だった、みんなと出会えて楽しい事いっぱいできましたi-179 一緒に行けなかったお友達も来年はきっと行けるよ~ 行こうi-184 知らないお友達も教えてくれてありがとうね~ 
舞い上がりすぎてよく覚えてない事もあるけど (笑)  反省です i-181
来年は落ちつこう~ (少しでも)
お名前わかんなかった子もあずきマムさんのブログでわかったよ~
また 奈良であそびましょう~ これからもよろしくお願いしますi-274 

こちらこそ~♪

こんばんは~☆
私も~あずきマムさん&あずきちゃんとあいちゃんに
会えて~本当に嬉しかったです(^_-)-☆
2人共~とっても可愛かったぁ~(๑→ܫ←)キュッ♡
何時かうちの子達にも会って貰いたいです♪
今回は時間がなくて・・・皆さんとゆっくりお話し出来ませんが、
今度お逢い出来たら~ゆっくりお話しして下さいね(^_-)-☆

何時か北海道オフ会で会えたら嬉しいです(o^-^o) ウフッ
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム