「2011 Westie Party!」お友達紹介でちゅ♪その2

きょうも、まだまだお友達紹介がつづくですよ~ん♪

ちょっと給水タイムを終えて、お弁当でも・・・と思ってたんだけどね
テンションMAXで、きっと脳内もおかしくなってたみたいなの(爆)
不思議とお腹が空いたって感覚が出てこないんです  白犬さんにマヒしちゃってる!?(*≧m≦*)ププッ
tachikawa

では、お友達紹介で~す♪
ちょっとお久しぶりのお友達のアンちゃんノンちゃん♪ また遊んでね(^^)
tachikawa1

はじめましてのひめちゃん♪ お声を掛けてくれてありがと(^^)これからよろしくね!!
tachikawa2

はじめましてのフックくん♪&小雪ちゃん♪ ブログ読み逃げてました・・これからよろしくね!!
tachikawa3
奈良に帰省されたら、一緒に遊ぼうね♪
tachikawa4

ミント一家さんとは、2度目の再会!!4ワン揃っては、はじめましてです(^^)
やっぱり4ワンは圧巻だったよ~♪
tachikawa5

ブロ友のはじめましての座間あずきちゃん♪ 同じお名前同志のご縁なの(^.^)
tachikawa6
なんと!!あいと親戚さんでした~ヽ(^o^)丿 やっとお会い出来ました!!嬉しいな♪
tachikawa7

はじめましてのティッチちゃん♪&スコッチのエルフィーちゃん♪
tachikawa8
ティッチちゃんと親戚さん  これからもよろしくね!!
tachikawa9

はじめましてのブロ友のメルくん♪&くるみちゃん♪ 
tachikawa10
憧れのメルママさんにお会いできて超感激しちゃった(^.^)
tachikawa11
メルパパさんと一緒にお留守番中のメルくるちゃんを撮らせてもらっちゃった(^^ゞゴメンちゃい
tachikawa12

はじめましての北海道のヒカルくん♪ ブログ読み逃げてました^_^;
お友達の夏梅ちゃんと兄弟なのよん・・・ソックリなの~(^.^) これからよろしくね♪
tachikawa13

ブログでお付き合いのある、はじめましての純子ちゃん♪
あとで気付いたんだけど親戚さんでした~^_^; また今度ゆっくりおしゃべりしたいな・・
tachikawa14

ブロ友のクーチャン♪ クーチャンとは親戚さんなの
クーチャンママさんとお話できて、とっても嬉しかったよ~ヽ(^o^)丿
tachikawa15
ちょっと引き気味のクーチャン、あいがガウガウしそうで心配しちゃいました
tachikawa16

はじめましてのココ(COCO)ちゃん♪ あとで気付いたのですが親戚さんでした^_^;
これからどうぞよろしくね!!
tachikawa17

ちょっとお久しぶりのブロ友のクララちゃん♪ カイカイが早く治まりますように・・頑張ってるのねん(^^) 
また遊んでね♪
tachikawa18

いつもお世話になっている「ドッグサロンBee」の看板娘ルーシーちゃん♪
また遊んでね!!(^^)
tachikawa19

はじめましてのブロ友の歌麿くん♪ お姉ちゃんの小雪ちゃんはお留守番なの・・小雪ちゃんとは親戚さんです
こゆうたちゃんに会えて嬉しかったよ~!!これからもよろしくね♪ 来年は小雪ちゃんとも会えるといいな(^^)
tachikawa20
ブルーのスカジャンがカッコよくきまってるねん(^_-)-☆
tachikawa21

お友達のジニィーちゃん♪ 前日から一緒に遊んでもらって楽しかった~!!
これからもよろしくね(^^)
tachikawa22
可愛いアップリケは、大好きなあやちお姉ちゃん作でしゅ♪ とっても似合ってましゅヽ(^o^)丿
tachikawa23

ちょっとお久しぶりのくららちゃん♪ 前日から一緒にあそんでもらってありがとね~ヽ(^o^)丿
これからもよろしくねん(^_-)-☆
tachikawa24

ちょっと長くなりました・・・つづきま~す(*^^)v


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あやちさん

お返事遅くなってゴメンなさいね<(_ _)>

ようこそ♪いらっしゃいまし~(^.^)
遊びに来てくれて嬉しいな!!

ワッペン付きのお洋服とっても素敵でしたぁ~(*^^)v
お裁縫出来るってステキ!!
Nがひとつ多くても、そこが手作り感いっぱい
愛情いっぱい感じるですよ~んヽ(^o^)丿

オフ会では、ジニィーママちゃんとテンションMAXで
変な感じになってました(^w^) ぶぶぶ・・・
未だにテンション高いでしゅよん^_^;
こちらこそ~どうぞよろしくお願いしま~す♪♪♪
また、奈良に帰ったら一緒に遊んでくださいね(*^^)v

遅くなりましたが、あやちちゃんご結婚おめでとうございます♪
素敵なご主人と楽しく温かい家庭を築いてくださいね(#^.^#)
ドレス姿とってもお綺麗でした・・・
幸せなお写真拝見して、わたしもとってもHAPPYでした(^.^)ウフ

こんばんわんこです★

こんばんはーーー★
ジニィーの名札ワッペン紹介して頂いてありがとうございますーーーー\(^o^)/
愛情いっぱい込めて作ったんですが、スペルが間違っていて≪N≫を一つほどいたので
へんな感じになっちゃってます(笑)
ブログ拝見して、カワイイわんこのお写真がいっぱいなのでニヤケテしまいました★☆★
またお邪魔しまーす(*^_^*)ジニィーママとジニィーを今後ともよろしくお願い致します(^_-)-☆
それから、あずきマムさんや、あずき&あいちゃんとまたお会いできるのを楽しみにしてますっっ!!!        **あやち**

こゆうたさん

こちらこそ~!!
あのたくさんの白犬さんの中から見つけてくださって
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

やっと、こゆうたちゃんに会えましたね♪
可愛い娘さん&歌麿くんにも会えて大感激でした
小雪ちゃんとあいは、ソックリなんだね
次回は、お姉ちゃんの小雪ちゃんにも会いたいです(*^^)v
みんな一緒にお写真も撮りたいな!!

メッチャ可愛いお友達にいっぱい会えて、
遠出してきた甲斐がありました♪
疲れなんて吹っ飛びました(笑)

また来年お会い出来ますように・・・

昨日は、ご心配お掛けしました
メール嬉しかったです♪ありがとう~!!

COCOママさん

わ~い、初コメ嬉しいな♪
ご訪問ありがとうございます!!(^.^)

そうそう、後で気付いてもっとお話すればよかったって
反省しきりでした・・・
クラママさんのご縁でお会いできたようなものですね(笑)
あの時偶然にご挨拶に行ってなかったら
あのスゴイ白犬さんの中でお会いできずにいたでしょうね^^;

立川オフは楽し過ぎです♪来年も参加したいで~す!!
今度こそ、可愛いCOCOちゃんと一緒にお写真撮らせてね♪♪

こちらこそ、これからよろしくお願いします(*^^)v
あとで、ゆっくり遊びに行きますね~!! 

あずきちゃんあいちゃん…
パパさんママさん
初めてお会いできて感謝感激でした
こゆきが行けなくて残念でしたが、あずきちゃんあいちゃんに会えてとっても嬉しかったのは何を隠そうこのあたし
遠くからホントにお疲れさまでしたm(__)m
あいちゃんは大きくなりましたよね~q(^-^q)
あずきちゃんはカートでくつろいでいましたが、とってもかわいい・お顔で見てくれました。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^O^*)
ありがとうございました・

あずきマムさん はじめまして。
初コメです。お写真のせていただいた COCOのママです。
名刺もいただいて ありがとうございました♪
あずきちゃんと COCO。親戚さんなんですよね。
私も 帰りの車の中で 夫と話していて気付きました。
その場で わかっていたら 並んでお写真撮れましたよね。
残念ですー(^_^;)
親戚サイトでは あずきちゃんと親戚だと知っていたのですが
まさか あのたくさんの白犬さんの中で お会い出来るとは
思っていなかったので ビックリしました。
立川 来年もいらっしゃいますかぁ??
お会い出来ると嬉しいです♪
また ブログに遊びにこさせて下さいね。
これから よろしくお願いします(^O^) 

クラママさん

ホントそうですよね~!!
初めての立川オフで舞い上がってしまって
関西のお友達に会えると、安心感でいっぱいでした~ヽ(^o^)丿
また、お会い出来て嬉しかったです♪

意外と関東や北海道に遠縁なんですが、親戚さんいっぱいなんです(^.^)
ティッチちゃん&エルフィーちゃんちは関西在住だったのですね
親戚さんと知ってブログに遊びに行ったときに知りました・・
なかなか会えないと思っていたら、思いがけずお会いできて
大感激しました~(*^^)v

クララちゃん良い子ちゃんで、お写真撮られてくれてありがとです♪
ありがとうございます、また帰省したら遊んでくださいね!!

クラママ

関西のお友達と立川でお会いできたなんて、不思議な気持ちでした。再会、嬉しかったです。
あずき&あいちゃん、親戚さん多いのね。
ティッチちゃんやエルフィー君も大阪にお住みだったんですよ。
よくbeeさんからみで遊んでました。
今も立川や湘南で再会するのが毎年楽しみになっています。
クララのお写真もありがとう。可愛くとってくださって、感謝感激です。
また奈良にお帰りのときはぜひ声をかけてくださいね。
お疲れさまでした。

クーチャンママさん

こちらこそ~♪
クーチャン&クーチャンママさんにお会いできて
大感激でした~!!

あ、そうなの・・私も初参加で舞い上がり過ぎて
お家に帰ってから反省しきりですよ~(笑)
可愛いクーチャンをもっとナデナデしたかったし
抱っこもしたかったですぅ(^.^)

あのね、コメントでも書いたのですが・・・
クーチャンの写真お送りしますので、
連絡先を教えてくださいね!!

また、来年お会い出来ると嬉しいです(^.^)
関西遠征も楽しみにお待ちしていますね~♪♪

yuki-mameさん

ありがとう!!毎日、目を回しながらの更新で~す(笑)
うん、メモリーカードねギリ大丈夫だったよ^_^;

もうね・・アドレナリンが出まくってて、おかしくなってたみたい
メルママさんも食べられなかったんやね
一緒だぁ~(*≧m≦*)ププッ
もっと、もっと色んなワンコと触れあいたいって思うと
じっとしてられなくって(^^ゞ

ロッカちゃんママの名札メチャ可愛いよねぇ!!
立川に間に合って嬉しかったよ(*^^)v
お裁縫苦手な私も、必死でやれば何とかできました(笑)
頑張って更新するから、また遊びに来てね~♪♪

さや香さん

ご無沙汰しています♪
遊びにきてくれてありがと!!

あら~!!ご存知なかったでしたか・・・
スゴイでしょうヽ(^o^)丿
毎年11月に東京の立川で開催されるんですよ~♪♪
来年は是非ご一緒しましょうね~(*^^)v
可愛いめいちゃんにまた会いたいな♪

フク母さん

こちらこそ!!お会い出来て嬉しかったです♪
超有名なフックくん&小雪ちゃんに感激しちゃった(^.^)
一度参加すると、もうヤミツキになっちゃいますね(笑)
楽し過ぎですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

初参加で舞い上がり過ぎておりまして帰ってから、
一緒に写真も撮りたかったし、もっとおしゃべりもと
反省しきりなあずきマムです(^^ゞ

これからどうぞヨロシクお願いしま~す!!
奈良に帰省されましたら、また遊んでくださいね(^.^)

なつ母さん

そうなの!!あずきあいの親戚さんってね、
関東や北海道にいっぱいなのよん♪
お会いできて嬉しかったよ~!!

来年は是非ご一緒しましょうね(*^^)v
ほんとテンション上がるよ♪

うん、夏ちゃんにソックリやった!!
写真を見てるとよ~く分かるよね(^_-)-☆
今度会うのが楽しみやね(o^-^o) ウフッ

あやぱんさん

こちらこそ!!ひめちゃんに会えて嬉しかったよ♪

全然負けてなんかなかったよん(*^^)v
ひめちゃんお姫様ルックがよく似合ってまちた♪♪
来年は何姫様に変身してるんだろう~
いまから楽しみにしてるね(^_-)-☆

ブログリンク大歓迎で~す!!これからもよろしくね(^.^)

あずきマムさんこんばんは!(。・▽・)ノ
先日は遠い所、お疲れ様でした。

念願のあずきあいちゃんにお会いできて嬉しいかったです♪
思っていた通り可愛いくて、抱っこさせてもらえばよかったと
今になって反省しています。
次の機会に是非♪お願いしますヽ(^o^)丿

クーチャンの写真、撮ってくれてありがとうヽ(^o^)丿
すごく可愛く撮れていて感謝です。
実は、クーチャンの写真をあまり写していなくて
帰ってきたら少なくてビックリ(笑´∀`)ヶラヶラ

みんなとお話ししたりで忘れてました(。´pq`)クスッ

あずきあいちゃん♪ 又会える日を楽しみにしています。

おつかれしゃん♪

遠い所からの参加と、たくさんの写真整理、
おつかれさまでしたヽ(^o^)丿
メモリーカードは、足りましたか~(笑)

興奮しすぎて、ご飯も忘れちゃったんだ!
メルママさんも、食べられなかったって書いてらしたから、
きっと、そういう方が多かったのかもね^^
食べるより、ひとりでも多くのウエスと、
ご挨拶したいよね~(^。^)
ロッカちゃんママの名札は、ナイスです♪
まだまだ、続くのね(*^^)v
がんばれ~!

お久しぶりです。

知らなかったー!こんなパーティーがあるなんて!
次回は呼んでください!是非とも参加したいです。

立川でお目にかかったフック小雪の母です♪
東京遠征お疲れ様でした♪
私も毎年テンションあがりっぱなしのオフ会です。

人見知り(疑惑ありですが)なので、あまりお話しできませんでしたが
お目にかかれて嬉しかったです♪

私もブログを読み逃げてばかりいたのですよッ(笑)

これから仲良くしてくださいね♪

またお目にかかる日を楽しみにしています♪

みなさんいろんな地域から参加されているのに、
親戚さんがいっぱいですごいですね~。

いつも拝見している(読み逃げしちゃってますが。。)
ウエスちゃん達がいっぱいで、なんか参加した気になっちゃいました(*^_^*)

上の写真のヒカルくんも夏梅と似てますね~。
以前お会いした時は夏梅が小振りだったんですが、
今は同じような体重なので、もっと似てるのかな!?

先日はありがとうございました~!

お会いできて嬉しかったです\(^O^)/
あずきちゃん、あいちゃんかわいかった~(^w^)

またひめと会ってくださいね笑

白雪姫の格好と名前負けのひめさまですがよろしくお願いします

PS:ブログリンクしても差し支えなければリンクさせてください!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム