「2011ウエスティパーティ@立川」に初参加しま~す♪

今年もこの季節がやってきましたよね~ヽ(^o^)丿

昨年は、いいな、いいな~!!と参加された方々のブログを拝見していたママさんです(^^)

しか~し!!今年はパパさんの出張予定も無く、お休みも戴けそうで、
あこがれの聖地「ウエスティパーティ@立川」に初めて参加することになりました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

意気込み過ぎて、金曜から出発しま~すo(*^▽^*)oあはっ♪

それで、何を着て行こうかしら!?と考えたの♪
新調してあげたいけれど、このところのお出かけ三昧で放蕩してしまったママさんでございましゅ(^^ゞ

結果、この洋服に決定しましたよ~ヽ(^o^)丿
「M&S」さんにリメイクしてもらった色違いのお揃いワンピ♪♪
tatikawa
これなら、同じものを着ているワンちゃんにも会わないだろうしね(^_-)-☆
きっと、お友達にも見つけてもらえそうな予感です・・・どうでしょう!?

tatikawa1
撮影手抜きで、以前撮った写真を使い回しで~す(^^ゞ

それから、赤いカートも一緒ですよ~♪
tatikawa2

それとママさんは、只今ワンコバッグもオーダー中(*^^)v
それも持って行くよ~!!  到着次第ブログで紹介しますね~♪♪


パパさんも密かに立川オフの準備中(笑)頑張って安全運転お願いしま~す(^_-)-☆
tatikawa3
あずきは下から~!!
tatikawa4
あいは上から~!!
tatikawa5
残念でした(*'ー'*)ふふっ♪
tatikawa6
和室は入っちゃダメなのね・・家政ワンは見た!なのら(笑)って、思いっきり覗いてるけどね^^;


初めての、憧れの立川オフ会♪ いまから、舞い上がり気味でございましゅ(ё_ё)キャハ

見かけられましたら、どうぞお声を掛けてくださいませね~♪♪
でも、長い道中かなりくたびれてるきゃも・・・オバサン過ぎてビックリしないでねん(^w^) ぶぶぶ・・・


最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あやぱんさん

お返事がすごく遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
でも、コメントはしっかり読ませてもらっていましたよん(^_-)-☆
コメントを残してくださって嬉しかったです♪

あら~!そうなんですか!?
以前から気になってくれてたのね♪嬉しいよ~!!

オフ会で、見つけてくださってありがとうございました
あずきマムはすっかり舞い上がっておりまして
ひめちゃん&白雪姫の可愛いお洋服にも
その時はすぐに気がつかなくって、お別れしてから気付いたのよ~ん
後悔しました~(+_+)

こんなあずきマムですが・・・
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v

アンママさん

お返事がメチャ遅くなってゴメンなさいね^_^;

はい!パパさん準備バッチリで安全運転できましたよん(^_-)-☆
こっちから9時間掛って一旦高山で一泊でした
やっぱり遠かったなぁ!!

立川でまたお会いできて嬉しかったよ~(*^^)v
あずきマムテンションMAXで大興奮でした(笑)
アンママさんはどうでしたか~!?
楽しかったね~ヽ(^o^)丿
次はいつ会えるかな!?
また遊んでね♪♪

純子ママさん

お返事がすごく遅くなってゴメンなさいね<(_ _)>

立川では、見つけてくださってありがとうございました
ちょうどお食事されていたようでしたので
またあとで・・・って思っているうちに
おしゃべりするタイミングが無くなっちゃったのです^^;
ほんとゴメンなさいね^_^;

純子ちゃんのちょんまげ姿を見られて嬉しかったです(^.^)
ウエスにちょんまげ似合い過ぎで~す(o^-^o) ウフッ
来年はリベンジしますね~(^_-)-☆

さくママさん

お返事がすごく遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

遊びに来てくださって嬉しいです♪
似合ってますかぁ、ありがとうございます(*^^)v
可愛くリメイクしてもらったから
立川でも注目されちゃいましたよ!!ヤッタネ♪

M&Sさんで作ってもらったの~♪って
宣伝してきちゃった(^^ゞ

あ~!それなのに、あずきがゴロンチョしちゃって
背中をいきなり破いちゃったんですよぉ(T_T)悲し過ぎです

そうそう、もうすぐ防寒コートの出番ですね
寒くってもいっぱい遊べそうでワクワクです!!

これからも、よろしくお願いしま~す(^.^)

マミーままさん

お返事メッチャ遅くってゴメンなさいね<(_ _)>

見つけてくださってありがとうございました~ヽ(^o^)丿
マメミミちゃんに会えて嬉しかったよ♪♪
ちょっと、舞い上がり過ぎてクラクラしていたところに
お会いしたようで・・・
もっとおしゃべりすればよかったぁ!!って後悔しちゃった

もう、ヤミツキになっちゃいましたよ(笑)
しばらくはテンション上がりっぱなしみたいで~す(*≧m≦*)ププッ

エルマー・ママさん

お返事すご~く遅くなってゴメンなさい!!<(_ _)>

見つけてくださってありがとうございました・・・
初めての憧れの立川オフで大感激し過ぎて
あちこちぐるぐる回っていたら、
エルマーくんに会わずじまいになっちゃったよぉ~
ゴメンなさい^_^;

来年は、あいとガウガウして遊んでくだちゃいね!!
もう来年の話です(気が早いね)(^w^) ぶぶぶ・・・

ゆきのさん

お返事メチャ遅くってゴメンなさ~い!!

すぐに見つけてくださってありがとうヽ(^o^)丿
やっぱりゆきのちゃんは、想像通りの
可愛い雰囲気やったわ~♪(*^^)v
お会いできて嬉しかったよぉ!!
関西のオバチャンで、ちょっとビックリしたかなぁ!?(笑)
どこ行っても関西弁バリバリで~す(^^ゞエヘ

また機会があったら、ココちゃんと一緒に遊びたいな♪
その日が訪れますように・・・

ジニィーママさん

お返事メチャ遅くってゴメンなさいね~^_^;

ご一緒出来て、とっても楽しかったよ~♪
お互い初めてのオフ会で大興奮やったね(笑)
あずきマムは準備不足やった~!!
色々とありがとうね(^.^)

立川オフ楽し過ぎて、もうヤミツキになっちゃったかも~
しばらくは、テンション上がったままのあずきマムで~す(*≧m≦*)ププッ

伽羅0802さん

お返事が大変遅くなってゴメンなさ~い!!
でも、ちゃんとコメントは読んでいたのですよ^_^;
初めてのオフ会準備でバタバタだったの・・と言い訳で~す

伽羅さんに見つけてもらってとっても嬉しかったで~す♪
ありがとうございました!!
殿くんはブログと一緒だ~ってうれしくなっちゃった
ボケとつっこみは、出来なかったね
是非来年は・・・(笑)アトムくんとも会いたいなヽ(^o^)丿
良い子でお留守番してくれたかな!?

みっくんママさん

お返事が大変遅くなってゴメンなさ~い!!
でも、ちゃんとコメントは読んでいたのですよ^_^;
初めてのオフ会準備でバタバタだったの・・と言い訳で~す

すぐに見つけてくださってありがとうございました♪
お会いできてすごく嬉しかったです(^^)
初めての親戚さんがあずき&あいってお聞きして
感激も尚更でした~♪
ずっと夢ごこちの、あっという間のオフ会でした~ヽ(^o^)丿
また、来年も・・・ちょっと気が早いね(笑)

これから、オフ会の写真整理です
またアップしたら遊びに来てね~♪

はじめまして♪

ウエスティパーティと聞いてお邪魔しちゃいました

実は、ゆきまめさんのブログで
出てくるあずきちゃん、あいちゃん、気になってました´ω`えへ

こちらもウエスティパーティに参加するので
見つけたらお声掛けするかもしれません

ちなみにうちの子はひめと申します。
白雪姫のコスプレをした白犬なので、よろしくお願いします☆笑

いよいよですね~♪

パパさんナビも準備万端ですね~
そちらからだと何時間なんでしょうか???
久しぶりにお会いできますね!
ゆっくり話ができるやら?
舞い上がりかもですね(笑)

このお洋服ならもう、バッチリだねんv-222
では、あちらで・・・土曜日は早く寝ますe-445

かわいい~!

これなら見つけられるかなv-362
純子ママも立川に行きますよ・・・って純子ママの家からはそんなに遠くないので1時間かからないで着くかも・・・
ちょんまげ純子を見かけたら声かけてくださいね・・・
着て行く洋服も決めましたから後ほど公開いたしますv-410

かわいい♪

似合ってますね♪

かわいく着こなしてくれるととっても嬉しいです。
コートも似合っていましたよ!!

北海道にも是非いらしてください。

わ~あずき&あいちゃん立川にくるのね
会えるのね♪嬉しい~♪♪♪
探しますよん(^o^)v

わぁ~立川に来られるんですね!!!
人気者のあずきちゃん、あいちゃんに会えるのを楽しみにしている飼い主さんとワン達が
たっくさんで囲まれちゃいそうですね~
エルマーとも遊んでね(ガウガウか???)v-407

わかりやす~いe-287e-267
これならすぐに見つけられそうe-454
興奮しすぎて鼻血出さないようにしなきゃe-457e-282
とりあえず長い道のり気をつけてねe-463

このお洋服ならバッチリですねi-87
お天気もi-1ならいいねぇ~
道中安全運転でパパさんに頑張ってもらいましょう~
家もドライバーはパパさん一人なのです。
ゆっくり走ろう~
では東で会いましょう~
よろしくおねがいしま~す\(^o^)/

きゃーーー!!!

もしかしてお会いできるかも♪
これはますますかあちゃん頑張って駅まで歩かないと^^)b
今回アトムは連れて行かないけど~夢見てたあいちゃんと殿のボケと突っ込みみれるかな?

ホントですか-

こんばんは。
ホント・・ですか?
私の読み間違えでは・・・ないですよね。
我が家は、メアリ-と参加します。
メアリ-の母は(私)かなり年を取っておりますが、どうぞ宜しくお願いします。
オフ会のメアリ-の服ですが、
左胸のところにピンクのリボンで茶のスカ-トです!
地味といえば地味かも。
立川まで、混んでなければ、
我が家から車で30分ほどです。
今からわくわくv-237
お会いできますこと楽しみにしています。

それと、前回お住まい勘違いでごめんなさい。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム