ようやく防寒着の紹介でしゅ♪

ながらくお出かけ記事が続いておりましたが、ようやく全部終わったのよ~んヽ(^o^)丿ヤッター♪
お出かけはとっても楽しくて、大激写のパパさん&ママさんでございましゅ(^^ゞ

でもでも~、その写真の整理に目が回って、毎日クタクタのヘロヘロ~!!(>▽<;;

もうかなり前に、「M&S」さんにお願いしていた防寒着が届いていたの♪
写真撮影だけは終わっていたのに、なかなか紹介できずでございました・・・

生地選びに相当悩んだの・・・レインコートはすぐに決まったのにね(笑)
それで、相談したらリメイクのワンピを送ってもらう時にね、一緒に生地見本も送ってくださいました
あ、HPの全部じゃないですよ・・・どうかしら!?って思ってる6種類の生地の切れ端なんです(^.^)

それからでも2週間は悩んでた(゚ー゚;Aアセアセ

ではでは・・・じゃじゃ~ん!!
azukiai
最終的に選んだのは無地のオレンジ♪ M&Sさんのお勧めでした(*^^)v
何着も作成されている方のお見立てだもん、間違いないかな~ってね(^^ゞ 悩み過ぎて疲れちゃった^^;

オレンジで派手かしら!?とも思ってたけれど、そこはさすがM&Sさんですよねぇ!!
パウと裏地はグレーとブラウン  おしり周りと名前はアイボリー  ぐっと落ち着きました(*^^)v

ではでは、試着タ~イム!!モデルさんはトリム前のボサボサあずき&あいでしゅよ~ん♪
azukiai1
ちょっと、あいちゃんメチャでっかく写ってるやん\(◎o◎)/!
azukiai2
これで、寒い冬のお出かけも楽しくなりそうね♪
こちらにはスキー場もいっぱいあるようなの!! 初めての雪を体験してみるきゃ(^w^) ぶぶぶ・・・

「M&S」さん、とっても暖かそうな防寒着をありがとうございました~ヽ(^o^)丿


最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

ありがと~♪防寒着まで作ってもらっちゃった(^^ゞエヘ

こっちは、雪がよく降るんですよ・・
もう来月あたり降りそうな予感でしゅ(@_@;)

そうよね、雪の中でもよく見えそうやわ
白犬さんは行方不明になりそうやもん(笑)
逆にレスキューワンに間違えられたりして~(*≧m≦*)ププッ

そうそう!!あいもね、喜び過ぎてあずきに洋服を着せてると
すぐにカプッってするのです
だから、あずきの洋服は穴が開いてるのが多いのよ~(@_@;)
早く着て散歩や、お出かけしたいのは分かるやけど
ホンマ困った子でしゅ^_^;

メリーくんとペペちゃんにとっては
洋服はオモチャやって思ってるんだね~( ´艸`)ムププ
可愛いおソロ着てお散歩したいよね~♪♪

Kaiパパしゃ~ん♪

ハイ!!
あずき隊員、あい隊員、
出動準備OKでちゅ(*≧m≦*)ププッ

KaiDadさん

やっと紹介できましたよ~♪

あら、オレンジにハマってるんですかぁ!!
コレ欲しくなったでしょう(笑)

カイ&リクくんのはデザインを見てから
うちも、こうすれば良かったよ~って、
いいなぁ!!って見てたんですよ~(^^)

パウダースノーの北海道行ってみたいよ~♪
あ~、でも・・・
地元の北海道物産展で辛抱かなぁ(^^ゞ

ユンロンさん

わ~い!初コメありがと♪

只今、大きな段ボール箱2つに入ってま~す(笑)
そのうち、ママさんより大きなクローゼットが
必要になりそうきゃも~(*≧m≦*)ププッ

今度フードも被ってもらうね(^_-)-☆

ブヒブヒパパさん

わ~い♪ありがとうです!!

ほんと、これならブヒブヒパパさんちのカッコ良いのに
乗れますよ~ん!!(*^^)v

あは!檸檬くんはあのモヒカンがクールなのよね♪
冬も頑張ってヌードを貫いて~ってきゃO(≧▽≦)Oキャハ!

素敵な防寒着ですね~(^^♪
これからの季節、必需品ですね。
オレンジは、雪の上で映えますよね!
あいちゃんもあずきちゃんも、上手くお洋服着こなしてくれるからいいなぁ~。
うちのワン達、服着るとお互いの服引っ張り合ってバトルするから困ったものです(*_*;

追加コメントです。

オレンジ!
救助犬!出動でしゅ!

かわゆいなぁ~(^^;

こんにちは。
M&Sさんの防寒着かわいいですよねv-291
オレンジいいなぁ~。
わたくし実は最近オレンジにはまってたりして・・・。

我が家の防寒着は『ゆきちゃん&のんちゃん』のまねっこを
してしまいましたぁ~。デザインはちょこっと違うけどねぇ♪

雪といえば北海道!
しつこいようですがお待ちしてま~す。
おいしいv-272もありますよぉ~v-290

かわいい♪^^

すごくよく出来てますね~♪フード被った姿も見てみたいわ~(笑)

あずき&あいのクローゼットが必要ですね(^m^)♪

クール!

かっこいい!
これならスキーもバイクもOKだ!

裏地もネルネルで暖かそうですね。

ブヒ家の2ワンは冬がきそうなのにサマーカット&ヌードってどうよ!?
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム