ハウステンボス旅行♪(白犬vsテディベア編)

続いてのスポットへGO!! まだまだ写真どっさりでしゅよ~(*≧m≦*)ププッ
きょうも、お付き合いくだしゃいましね(^^ゞエヘ

teddybear
マウリッツ広場の噴水前でちょっと休憩タイム♪

ここから「ブルーケレン」ゾーンに移動したの・・・
ハウステンボスなんだもん、やっぱり風車は撮らなきゃね~('-'*)エヘ
teddybear1

teddybear2
お花畑の散歩道・・とっても気持ちいいね♪
teddybear3
だんだん暗く写ってしまうよ^^; 実際はもっとキレイなんですよ~ママさんの腕がないのでしゅね(^▽^;)
teddybear4

teddybear5

teddybear6

teddybear7

teddybear8
素敵なお花畑と水車を抜けると、「テディベアキングダム」があるの
この可愛いショップはチェックしとこっと♪
teddybear9

teddybear10

外で待ってたパパさんが、可愛いスリーショットを撮ってたよん♪
どっちが可愛いかな~!?うふふっ(*゚v゚*)
teddybear11

teddybear12

最後は、でっかいテディベアと撮りたいなと、中に入ったらショップのお姉さんが待ちうけてたの!!
テディベアを渡されて、お気軽に撮影してもらったよん(*^^)v

記念だからと、パパさんが・・・1枚1000円お買い上げ~♪
シッカリ販売戦略に乗っかっちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
teddybear13

もちろん、わが家のデジイチでも撮ってもらったよん♪
流石ショップのお姉さん!!手慣れた感じでシャシャと撮ってくれました(^.^)
teddybear14
大きなデディベアも可愛いけれど、やっぱりわが家の白クマウエスの方が可愛いかも~(*^-゚)vィェィ♪
親バカモード全開のママさんでした(゚∇^*) テヘ♪

まだまだ、この日の激写はつづくのでしゅ・・・

≪おしらせ≫
きょう、妹ウエスのハニーちゃんがmilkさんちに嫁ぎました~(*^^)vオメデト♪
あずき&あい共々、みなさんどうぞよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

10月25日は、「うちの子記念日」になったね♡
素敵な家族に迎えられ、いっぱい愛情もらって幸せになってね(o^-^o) ウフッ


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

ね、ハウステンボス良いところでしょ♪
ヨーロッパテイストで素敵でしょ!!大好きなの~(^.^)
こゆうたちゃんちも、いつか行ってみてくだしゃ~いヽ(^o^)丿

うんうん、素敵なところいっぱい紹介されてるもんね
色々行きたくなるね♪
お出かけすると、ワンコってとっても良い顔するよね・・・
あずきあいの笑顔を見ると、また一緒に行きたくなっちゃう(@⌒ο⌒@)b ウフッ

カーマインさん

出張三昧で9月はお留守番ばかりだったでしょ
メチャ弾けてしまいました(^^ゞエヘ

そうなの!昨年の5月からワンコOKになったみたい!!
以前からハウステンボス大好きだったから、余計行きたくなったのよん♪

あずきあい、お出かけも長距離ドライブも大好き♪
車酔いしない子たちで大助かりです
少しずつ慣らすのって良いと思うけどなぁ・・
そんで、お出かけ先が楽しいことなら、嬉しい記憶が残って
どんどん車も大丈夫にならないかなぁ!?
カーマインさんちもみんなで家族旅行に行けるようになると良いね~ヽ(^o^)丿

アンママさん

は~い、またまたお出かけしました~ヽ(^o^)丿
なかなか九州って行けないでしょ
こっちにいるうちに、ガンガン行っちゃいますよ(笑)

ちょうどハロウィーンだったし
とっても楽しかったよん♪
あずきあいも嬉しそうなお顔でしょ!!
運転大好きなパパさんのお陰で楽しい旅行ができました
いっぱい出張も頑張ったしね・・感謝ですね

ハニーちゃんの記事楽しみにしているの♪
すごく幸せそうです(o^-^o) ウフッ

ブヒブヒパパさん

いらっしゃいませ~♪
昨年5月からOKになったみたいです(*^^)v

あちこち、お仕事で行かれてるみたいですね!!お疲れさまです。
長崎や九州って美味しい物いっぱいで大好きです
ハウステンボス海外に居るみたいで、
街並みとウエスがよく似合うこと(*^-゚)vィェィ♪

是非、家族旅行に行ってみてくだしゃい(^.^)

ハウステンボス~!!もちろん行ったことないですけど、ステキなところで行ってみたい。。。
みなさんのブログでお出かけ記事を見ると、どこそこみぃんな行きたくなっちゃいます。

こゆうたはまだ、旅行の経験なしなのですごくあこがれます(^-^)
でも、ハウステンボスって外国みたいですよね(゜o゜)
あずきちゃんとあいちゃん。どの写真も笑顔でとっても楽しそうです\(^o^)/

家族旅行ばんざぁい\(^o^)/

あずきマムさん、休日を満喫されてますね~e-343
すっかりハロウィンムードのハウステンボス、あいちゃんもあずきちゃんも楽しそう~!
ハウステンボスって、ワンコOKだったんですね!
知らなかったです。。。
あいちゃんもあずきちゃんも、長距離ドライブ平気だからいいですね。
うちは今、少しずつ慣らしていってるんですが、どうなんだろね。
車、大人しく乗ってくれないと、動き取れへんもんなぁ・・・・・(・_・;)

いいですね~♪
またお出かけしましたね(^^)v
ハウステンボス・・・行ってみた~い\(^o^)/

ハローウィン一色で素敵です。
楽しい旅で、あずき&あいちゃんも満足したかな。
パパさんも運転お疲れ様。
ママさん、思い出増えましたね~

ハニーちゃん、嫁がれましたね♡^▽^♡
少しだけブログ読ませてもらいました。
幸せに暮らせそうで安心ですね。

ハウステンボスって行ったことないんですけどワン達もOKなんですね!
いいなぁ!
仕事では長崎に行きますが、やっぱり仕事で追われてなかなか観光地には行けません。

ワン達との旅行も久しぶりにしたいなぁ。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム