ふるさと愛媛にGO!!(パピーちゃん編)

つづきからで~す♪

しまなみ海道を渡り、愛媛の今治から高速道路で実家の西条「ハルクペット」さんに到着♪
午後1時の予定が少し遅くなっちゃった^^;

車を降りると、「あずきちゃん、あいちゃ~ん」って声が!!
puppy 
「道後の町、松山でプロトコールマナーを伝えたい」のmilkさんです♪
そして愛犬のモコちゃ~ん♪ メッチャちっちゃくて可愛いよ~\(◎o◎)/!
ブログで見ているよりも、想像以上に小さかったよん (o^-^o) ウフッ

実は、milkさんとはお約束はしていなかったけれど、「行けたら・・」とお返事もらっていたの^^
milkさんは、マナー講師でありフランス料理店のマダムなのね
すごくお忙しい方だから、お会いできて大感激のママさんです(^.^)

あずきマムの想像どおり、とっても素敵なマダムでした♪
女性が憧れるような方ですね!!あたしとは大違いです(^^ゞハハ

で、どうしてもお会いしたかったわけは・・・あずきの兄弟のひとりがmilkさんちに嫁ぐのですよ~ヤッタネ!!

ご挨拶もそこそこに2ファミリーは、パピー達の待つショップへ~♪
きゃ~メッチャ可愛いよ~!!パピーを見るのは、あい以来2度目だけど何回見ても大興奮やわ v(≧∇≦)vキャー
puppy1
そんで、どの子がハニーちゃんなんだろう(^.^)
あ、そうなの!!milkさんちに嫁ぐ子の名前は、ハニーちゃんってもう決まってるよ~ん♪
puppy2
いきなり大きなお姉ちゃんズに見つめられて、ケージ内はわらわらミヨミヨ状態でしゅ(ё_ё)キャハ
puppy3

で、この子がハニーちゃんで~す♡ モコちゃん大喜びなのらo(*^▽^*)oあはっ♪
puppy4
あいも、ご挨拶しときましゅ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
puppy5
ハニーちゃんの小さなお手手が、milkさんの指をしっかりキャッチ~カワユスなぁ♪
puppy6
小さな妹ハニーちゃんのお顔を、よ~く見たいのよね(^.^) でもすぐに追い超されちゃうよ~ん (。・m・)クスクス
あいも一番小さくて、一番うしろにいたもんね・・懐かしいわぁ(#^.^#)
puppy7
ハルクペットのゴーンパパに抱っこされて「ちびちびママちゃん」笑顔で登場♪子育てご苦労しゃま~(^.^)  
puppy8
あずきのお顔(笑)メチャ緊張してる!? やっぱり「ちびちびママちゃん」は小さいなぁ~♪
puppy9

あいが、おっぱいに反応 (*≧m≦*)ププッ
puppy10

ゴーンパパさんが冗談で飲んでみる!?って(笑) あわや、かぶりつききゃ!?(>▽<;; アセアセ
puppy11
でもでも、そこはお姉ちゃん!! しっかり我慢!?だったね(*'ー'*)ふふっ♪
それに、あいのママと違うやろ!? あいのママの「ちびママちゃん」だったら飲んでたかもね^_^;

さて、このパピーたち今月末までハルクペットさんにいますよ~!!
多頭飼いは楽しいですよん♪ヽ(^o^)丿
puppy12

あずきマムは、抱っこはせずにナデナデだけで我慢でした・・・
だって、抱っこすると3ワン目になりそうなんだもん
      だけど、お家に帰ってから抱っこすれば良かった~!!ってチョッピリ後悔しちゃいました

楽しい時間は、いつもあっという間に過ぎちゃうね

milkさん、これから親戚さんとして末永くお付き合いしてくださいましね
ブログでモコちゃん&ハニーちゃんの成長を楽しみにしていま~す(*^^)v

ハルクペットさん、また時々遊びに行きますね~♪

これからもどうぞよろしくお願いしま~す。ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゴ~ンさん

お返事すごく遅くなってゴメンなさ~い<(_ _)>

いらっしゃいませ♪
ハニーちゃんとモコちゃん良い感じですよね!!
妹ちゃんの成長をいつも見られて嬉しい毎日です♪

あずきあいをダシにして色々お出かけ楽しんでます(^^ゞ
今度お誘いしますよ~(笑)(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございます♪
日帰りできるようになったしね
また、遊びに行かせてもらいま~す(^.^)
愛媛に素敵なラン&カフェがOPENしたんですね!!
楽しみが増えました(*^^)v

お久しぶりです!

お久しぶりです、ゴ~ンです!
ハニーちゃんは早速大暴れしてるみたいですよねぇ~!(笑)

あずき&あいちゃんは本当に幸せですねぇ~!
ハウステンボスにも行けて。。。
ゴ~ンも連れて行ってください。。。(爆)

またのご来店お待ちしております。

ちびもこ太さん

お返事すごく遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

ご訪問うれしいな、ありがとね♪
ほんとパピーってなんて可愛いんでしょうね!!

私もいま、にらめっこしました(@_@;)疲れたよ・・
で、多分・・ひぃおばあちゃんだよね~♪
そうそう、みんな幸せになって欲しいなぁ
んで、できればHOUDYに登録して欲しいよね(^_-)-☆
ママちゃんの子育てもあと少しだと思うと
ちょっぴり寂しくなってきちゃう^^;

KaiDadさん

お返事すごく遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

思い出しちゃった~!?懐かしいでしょ♪
ママちゃんは、4、5回目だそうです
回数的には少ないんだって!!
一般的には、どれくらい出産するんでしょうね!?
でもそろそろ、引退の時期なんだって
寂しいような・・・でもゆっくりさせてあげたいね♪
兄弟もこれが最後かもです^_^;

きゃー、どんどん増量なんて・・もう無理でっせ(笑)
気持ち的には、増えると良いなって思うけどね(^_-)-☆
白犬にまみれて生活したいわ(^^ゞ夢やわ~

アンママさん

お返事すごく遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

オフ会楽しかったですよ~(*^^)v
新しいお友達がいっぱい増えて感激です♪
毎年恒例になっちゃいそう(笑)

あずきのママちゃん頑張ったでしょp(^^)q
メッチャ可愛いかったよ~~(≧∇≦)♪
抱っこしたかったよ~!!
欲しくなりそうなので、我慢したの・・(^^ゞ
3ワン目・・ちょっと厳しいもんなぁ^^;

お久ぶりです!!

お久ぶりです!!
カワイイですね~♪
血統にらめっこして頭が混乱しました(^_^;)w
この子達は家のもこ太とも血縁あるのかな??
このチビママちゃんはもこ太のひぃおばあちゃんになるんですね!!
どうかみんなが幸せになれますように♪
チビママちゃん頑張りましたね~♪

うひゃひゃv-10
思い出すなぁ~。
ちびちびママさんは何回目の出産なのかなぁ?
すっかり出産になれてましゅ!って感じに見えたので…。
ちびちびママさん可愛いですね。
そりゃ~パピーたちも可愛いはずじゃv-291

あずきマム 3ワンもなかなかでっせ!
我が家は楽しかったよ。
2⇒3⇒4⇒5えっへっへっへ。

岡山のオフ会、お疲れ様でした(^○^)
たくさん集まりましたね~♪
広島からは近いからこれからも行けるね(^^)v

あずきちゃんのママがまたお子ちゃまを5匹?ですか。
超、可愛い時期だね。
マショマロみたい((@^ェ^@))

あずきマムさんもほしくなったんでは?
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム