眠くなっちゃった・・&ママしゃんは・・^^;

頑張ってアップしようって思ってたのに、昨日はPCがネットワークに繋がらず・・・
多分、ママさんが変なとこクリックしたんだろうけど(@_@;)

繋がった時には、もうママさん電池切れだった~(-_-) 遊び過ぎがたたってるのかも~^^;

つづきからで~す

酒蔵でモデルさんデビュー(笑)のあずき&あい・・・
ちょうどお昼になったので、ランチを予定している場所まで移動しました♪
sakematuri

「ALOFT」さんでランチタイム♪テラス席があるの(^.^) 勝手にワンコOKって思ってましゅ(^^ゞ
sakematuri1

パン屋さんだけど、ランチメニューもあって美味しいの!!
小さなパンは、いくつでもOK♪ 色んな種類をいただきましたよん(*^^)v
sakematuri2
あいはテーブルに飛び乗りそうな勢いでした^_^;
sakematuri3
パパさんに、少しだけパンをもらったんだよね
sakematuri4

あずき&あいの熱視線を受けながらのランチタイムなのでしゅ(>▽<;; アセアセ
sakematuri5
給水とパン&オヤツで眠くなったのきゃな!?('-'*)フフ
sakematuri6
sakematuri7

とっても暑かったこの日、一旦お家に帰りましょ!!
sakematuri8
sakematuri9

やっぱりお家に帰ると、ばたんきゅ~爆睡でしゅ(*≧m≦*)ププッ 実は、ママさんの思惑どおりでしゅ!! 
sakematuri10
お留守番をお願いして、ゆっくり酒まつりを楽しめそう(^_-)-☆

午後の部開始で~す(笑)
ここからは、試飲三昧のママしゃんをどうぞ笑ってやってくだしゃーい(*'-'*)エヘヘ
sakematuri11
白牡丹さんでは、入口で無料の「にごり酒」を2杯・・なみなみ注いでくれます^^;
酒蔵見学・・中は温度管理がされていて涼しくて気持ち良い~♪
sakematuri12
お酒の燗の温度ってこんなにいっぱいあるのですね\(◎o◎)/!
昔、理科の実験で使ったことのあるガラス棒の温度計でキッチリ測ってた!!
sakematuri13
お酒のお供も美味しそう~(^¬^)ジュル...
sakematuri14

sakematuri15

sakematuri16
だいたい全部廻れたかな~!? 午前に賀茂鶴さんも行ったしね^^;
あ~美味しかった!! いっぱい歩いていっぱい飲んで食べて楽しい一日でした(*^0゚)v ィエーイ☆彡
パパさんは、アイスにコロッケ、フランクフルトいっぱい食べておりました♪

sakematuri17
屋台で売っていた、「海軍さんの麦酒」ヴァイツェンを選びました・・・濃厚なお味♪
sakematuri18

sakematuri19

晩ご飯も、買って帰った美味しいもので簡単に済ませて・・・早目に就寝したのでした♪

だって次の日は、ワクワクのオフ会参加なんだも~ん!!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

最後まで見てくれてありがと(^.^)
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なつ母さん

そうやろ~(^.^)
朝からいっぱい歩いたら、きっと眠たくなるかなぁ~って!!
作戦大成功や(^_-)-☆
ママさんも、ゆっくり試飲したいねんもん^^;

そうやん、一緒に行きたかったわ~♪
まさか、ワイナリーに寄ってるとは思わんかったわ(笑)
そうそう、車ってなんであんなに気持ち良く寝れるんやろね
 
なつ母さんちは、パパさんも一緒に飲めるから
1本くらいは、あっという間やろね(^w^) ぶぶぶ・・・
また機会があったらご一緒しましょうね♪

あずき&あいちゃん、見事にママしゃんの策略に
ハマっちゃってるね(^o^)

あら~、私も岡山の帰りによったワイナリーで
いっぱい試飲しちゃって、車ですぐ寝ちゃいました(^^;)
 
おいしいワインがいっぱいで時間があれば
もっと飲んでたやろなぁ。ご一緒すればよかったですね。

買ったワインはもう1本あけちゃいました(*^_^*)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム