何年ぶりの映画鑑賞&あったかグッズ♪

きょう、あすとパパさんは、会社をお休みです♪

シルバーウィークを返上して、お仕事を頑張ったパパさんです
会社が、お休みしなさいって~(*^^)vヤッタネ!

朝から、一緒にお出かけしました♪
最近のママさんのマイブーム(笑)のマッサージにパパさんも一緒に行ってきたの!!

「肩は特にこってない」とパパさん、「絶対疲れが溜まっているに違いない」とママさん

で、やっぱりパパさん首から肩、背中と、全体にこっていたのです・・・
早目にほぐしてもらって良かったねヽ(^o^)丿

それから、映画館のあるショッピングセンターへ移動し、喫茶店てランチタイム♪
odekake
ドリンクも付いて、なんと850円!! お財布に優しいランチを美味しくいただきました

パパさんと、何年ぶり!?の映画は・・・「DOG×POLICE 純白の絆」を鑑賞
odekake1
最初の爆破シーンは、何度も行ったことのある「広島パセーラ」でロケをしたってTVで知って、
急に興味が出てきちゃった! それに、原案は「海猿」の原作者さんなの

パパさん、ママさんは「海猿」シリーズが好きで全部見ているの(^^ゞ
「海猿」では、人と人がバディ(相棒) 今回は、人とホワイトシェパードがバディ(^.^)

普通に面白かった~!!やっぱりワンコは可愛いね~♪
わが家のパパさんとママさんの、バディ達(笑)はどうしているかしら!?
と、お留守番のあずき&あいに「いいもの」を購入し、急いで帰ったのでした

良い子で待っていたので、「いいもの」を出してあげましょう♪
azukiai
マットの中に、無数の空気層がある発砲ビーズが入っていて、体温を逃がさないんだって!!
azukiai1
電気代がいらないのがエコやん(*^^)v 別売りの「カイロケース」を入れるとより温かに・・・♪
azukiai2

azukiai3
同じ色がなかったから、あずきはピンク♪あいはレッドだよ♪

azukiai4

だけど、お姉ちゃんのが良く見えちゃうのね^^;
azukiai5
でも、お姉ちゃんも頑張るのだ!! あいちゃん追い出し作戦中・・・p(^^)q
azukiai6
バトルは続き・・・パパしゃんにおすわりを強要されたのでしゅ  ビーズの音が気になる様子(笑)
azukiai7
じゃあ、ご褒美あげるね♪
azukiai8
お手手を添えてカワユスなぁ~(o^-^o) ウフッ
azukiai9

このところ、急に冷え込んできたもんね~!! ね、いいもの買ってあげたでしょ(^_-)-☆
あ、でもまだヒエヒエボードも出たまんまなんだけどね(^^ゞエヘ

夜は、「もっとほっとマット」
昼は、「ヒエヒエボード」 何だか変な時期だよね~(@_@;)


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ミントパパさん

頑張ったパパさんは、久しぶりにのんびりできそうです♪

凝り過ぎて感じなくなるんですね、まさしくうちのパパさんです!!
自覚がないって怖いですね

ドックポリス面白かったですよ♪
最近はわんこ映画がいっぱいで嬉しいですよねぇ
でも、感動し~のあたしは号泣しちゃうので避けてたの(笑)

そうそうシロちゃんですよ!!
競技会に来てたの~ヽ(^o^)丿
一緒に写真撮ってもらって羨ましいわ♪♪
その写真ってブログにアップされたのかしら!?
まだなら、ぜひ紹介してくださ~い(^_-)-☆

yuki-mameさん

ワンコ映画って泣くよね~!!
最近ワンコ映画メチャ多いやん
絶対号泣する自信あるから避けてたのよ・・・
でも、この映画はちょびっと感涙で済みました(^.^)

ホワイトシェパードも可愛かったわ~♪
ウエスも同じ白犬さんだもの頑張れば・・・それなりに~(^^ゞ

こっちは今朝も最低気温8度やってん
メチャ冷え込んできたよ(+_+)
でも昼間は半袖でも良いくらいやねん
だからヒエヒエボードもそのまま~!!

オフ会、いよいよ明日です♪
メチャ楽しみやわ~!!
いっぱい撮ってくるで~また見てね(^_-)-☆

ジニィーママさん

うん、パパさんと一緒は思い出せないくらい昔です(^^ゞ

そうやん、7月にオープンしたでしょ!!
楽しみに待ってたのに、転勤になっちゃって残念やわ
平日の昼間って絶対空いてるよね(^^)

このマット良い感じですよ♪
ウエスって案外寒がりさんやよね~
元々はイギリスの寒いとこ出身やのにね^^;

パパさんがいないと、何処へも行けないわが家です
ママさんも運転免許を取っておけばって後悔(^^ゞ
でも今から取りに行く気にもなれないのよね

そうそう!!みんな一緒が一番楽しいのでしゅね(*^^)v

yuzupyonさん

わぁ~ありがとうございます(^^ゞ
ワンコがいると、いっぱい会話も増えますよね
それに笑うこともい~ぱいで癒されますね♪

ゆずちゃんお気に入りのベッドも年季が入っちゃったのね
同じものがあれば良かったのにね・・^^;
良い物って、よく売り切れちゃうのよね

このマットは、Tジョイさんのショッピングセンター向かいの
ペットショップで見つけましたよ!!
カラーは1種類ずつ置いてあって、ピンクとレッドは買っちゃったから
ベージュとブラウンが残ってました♪
また入荷されてるかな!?

misaemamaさん

そうそう、最近はすぐにTVでも放送するしね
うちも長いこと行ってなかってん^_^;

ホワイトシェパードのオフ会見てみたいなぁ♪
迫力あってとってもカッコ良いよね!!
今は白犬さんブームよね(^.^)

明日のオフ会迫力あるきゃもよ(ё_ё)キャハ

こっちは今朝も最低気温8度やってん
メチャ冷え込んできた~(>_<)
偶然見つけたあったかマット重宝しそうやわ
でも昼間は半袖でもいいくらいやねん
ヒエヒエボードもまだ終えないよ~!!^^;

パパさんとデートでしたのね(//∀//)
お忙しいパパさん、お休みとれてよかったです。

肩凝り、首凝り私は全然調子が悪いのですが(腰も)凝ってるのにそれが普通になってしまい凝ってると感じない方もいるようですよ。

ドックポリスどうでしたか~?
見習い警察犬の「きなこ」や「ロック」等、我が家は最近見た観た映画はワンコ映画ばかりです(笑)
このホワイトシェパードのコはシロちゃんって言いますが競技会に来ていたので恥ずかしながらも一緒に写真撮らせてもらいました。(照)

わんこ映画で、泣かへんかった?(^^ゞ
ホワイトシェパードは、顔に賢さがにじみ出てるよね♪
同じ白なんだから、ウエスだって…どうでしょ?(^<^)

そちらはもう、あったかグッズがいるんだね(+o+)
こちらも、朝晩は寒いくらいなの。
でも、日中はまだ暑く感じるほどで、
昨日、長袖にベストでお仕事に出かけた私は、
暑くてうんざりしたので、今日は半そでで出かけましたよ(*^^)v
おばさんなのに、頑張りすぎちゃいました(^^ゞ

これからまた、わんこの温度調節が難しくなるね(@_@;)
岡山のオフ会、もうすぐだね~\(~o~)/
いっぱい、白いぬさんの写真を撮ってきてね♪

パパさんと映画~いいですね~
地元のイオンにシネマができたけれどまだ行けてないです。
案外空いていて穴場のようです。

もっとほっとマットいいですね~
私も探してこよう\(^o^)/
ジニィーは寒がりさんみたいなのです。。

この前のお出かけも楽しそうだったね。
パパさんがいるとなんか楽しいね!!
うちもそうです~ みんな一緒が一番(*^。^*)

あずきマムさんご夫婦なかよしさんですね~
いつもほほえましく読ませてもらってますv-238
うちはもう空気のような・・・(笑)
ゆずがいてくれていっぱい助かって(?)ますv-7

あったかグッズといえば何年か前に
ネットでマザーズベッドっていうのを買って
ふわふわで、ゆずはすごいお気に入りだったのですが
さすがに洗濯しまくってぺったんこになったので
また同じの探してたのですがないのよね~
あずきマムさんのこのマット、色もかわいいしいいですね~v-238
映画館のあるあのショッピングセンターのペットショップにあるのかな?
行ってみまーすv-221

久し振りのパパさんと2人っきりデートですねv-344
ランチもおいしそうです。

最近の映画わんこ出演の映画が多い感じ~。
わんこ好きにはうれしいですね。
でも映画館まで行って・・・・レンタルでいいやん
って言う我が家のパパさんv-393
長い事映画館いってないなぁ~v-406

ペット博にもホワイトシェパードがたくさんきていましたよ。
オフ会もあったもよう。
映画の宣伝もしていたし、色々兼ねてやっていたのかな。
たくさんのホワイトと普通のシェパードは迫力ありました。

私達の白犬さんも迫力あるかな?

あったか準備すすんでますね。
我が家はまだなにもせず、冷え冷えボード利用中です。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム