雨上がりも楽しいね♪

金曜日のあずき&あい地方、雨が降ったり止んだりの一日でした^^;

お散歩どうしようかなぁ!?・・・いつもなら絶対ラッキー!!って無しにしちゃうママさんです(^^ゞゴメンネ

だけど、先日とっても可愛いレインウエアをM&Sさんで新調したもんねぇ(^^)
ちょっと着てみましょ♪  パパさんもちょうど帰宅したので一緒に行こうねヽ(^o^)丿
sanpo
あれ!?意外と道路が乾いてたね(^^ゞ

しゅっぱ~つ♪
sanpo1

試着してみた時は、ちょっと固まってたけど全然大丈夫だったね(*^-゚)vィェィ♪
sanpo2

あっという間にお散歩終了しちゃったね(^^)
sanpo3

sanpo4
うーん、どうかなぁ・・・雨上がりはママさん一人でお散歩行けるから大丈夫やけど
雨降りだとちょっと自信ないよ~ だって、カサを差してリードとお散歩バックやら大変なんだもん(゚ー゚;Aアセアセ

そうだ!!思い切って~!!
ママしゃんもレインウエア作っちゃうきゃ!?(゚∇^*) テヘ♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

misaemamaさん

雨上がりも、おサボリが多いあずきマムです(^^ゞ
完全防備のレインウエアやから、もうサボれないね(゚ー゚;Aアセアセ

道の真ん中歩けて、いいやん(*^^)v
あずきも、真ん中歩くの大好き!!
前は、奈良の田んぼ道やったから真ん中で堂々とウンPしちゃうの
こっちでも同じだから、この前は車がウンP待ちしてました
ママさん恥ずかしいぞ~(>▽<;; アセアセ

ママさんのレインコートどんなのにしようかな!?うふふっ(*゚v゚*)

KaiDadさん

レインウエア良い感じですね!!
M&Sさんにいっぱいご相談して
ツーウェイ襟にしてもらったのですが
凄く便利そうです(*^^)v
似合ってますか~ありがとです♪

KaiDadさんちもなの~!!うちも防寒着依頼しているの
これも、生地選びに散々悩んでやっと決まったの(^^ゞ
お互いに紹介し合いましょうね
楽しみやわ~ヽ(^o^)丿

雨でも3ワン一緒ですかぁ!!\(◎o◎)/!凄い!!
それなら、飼い主さんのレインも必須アイテムですね
でもでも・・・それでも大変そうやわ(@_@;)尊敬しちゃう♪
ワン達は、楽しいんだろうなぁ~

ハイ、お陰様でパパさん無事に帰って参りました♪
最近、パパさんが居ない生活の方にだんだん慣れてきちゃいました(^^ゞ
日常生活が大変かも~(笑)

早速出番がきて良かったですね。
雨上がりは足もそんなに汚れないから私は好きです。
ただし端っこは歩きません。体がすれちゃうと濡れちゃうから。
道の真ん中歩きます。車のほとんど通らない道を選びます。
どんだけ田舎なんやぁ~~~~。

ママさんもレインコート作ったらアップしてね~v-411

M&Sさんのレインウエアは良くできていますよね♪
あずきちゃん&あいちゃんとても似合ってます。
我が家は防寒着も頼んでいまーす。出来上がったら紹介しますね♪
我が家は雨降りでも3ワンの時からお散歩は必ずしてますよ。
飼い主のレインも必須!
あずきマムも一緒にどうですか?
雨の日はまた違う一面も見れますよ(^-^)v
それからパパしゃん帰って来たんですね
あずきちゃん&あいちゃんそしてあずきマムさんもこれで日常生活に戻れますね。よかったです(^^)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム