手強いディフェンスなのら!!

連日とってもお出かけ日和のあずき&あい地方・・・
あ~、それなのに・・・おうちばかりでヒマ~なの^^;

仕方ない!!大好きな「わんわんサッカーボール」を出してあげようっと♪♪
いつもは、パパさんが遊んであげるのだけど、ママさんだって頑張るよんp(^^)q

あ”-(@_@;)
写真をPCに取り込み中にダウンしちゃって、前半部分が消えちゃったよー(T_T)ウルウル

気を取り直して、途中からですが・・・

ちゃんと、ボールは2個あるのに、毎度1個を奪い合うのよねぇ^^;
長くなりますが、その様子をお楽しみくだしゃーいヽ(^o^)丿
azukiai
あらら、あずき姉たんちょっとスネスネモードなのきゃ('-'*)フフ
azukiai1
ほら、あずきに投げてあげるから取りにおいで♪
azukiai2
わぉ~!!あいたん凄いジャンピングやね~\(◎o◎)/! それに凄いお顔でしゅ!!(*≧m≦*)ププッ
azukiai3
ママさんがブルーのボールを取り上げて・・・よーし、今度こそ♪
azukiai4
ひゃー!また出た、あいの強烈ディフェンス!!( ̄▽ ̄;)!!
azukiai5
嬉しそうな顔しちゃってo(*^▽^*)o~♪
azukiai6
ほんまや、あいたん!!なでしこジャパンに入れるきゃもよ(^_-)-☆
azukiai7
お、あずき闘志がわいてきたのきゃ・・・そんなら特訓やでp(^^)q
azukiai8
よーし、今度は目の前やで!!頑張って~♪
azukiai9
あちゃー(@_@;) あいたんそれは、アカン!!イエローカードやん(>▽<;; アセアセ
azukiai10
またまた、チャンス到来♪ あいが気付いてないよ~!!あずきもヤル気が出てきたみたい♪(^.^)
azukiai11
ありゃー、予想外のジャンピングだわ^^; ママしゃん大失敗・・・初めてキャッチを撮り損ねちゃった(>_<)
azukiai12
ふたりとも、いい顔つきになってきた(*^^)v でも、ママしゃんはもう限界なのでしゅ(;´▽`A``
azukiai13
つづきは、またパパしゃんとお願いしま~しゅ(^^ゞ みんな良い汗かいたね♪♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

チャピいちママさん

来てくれてありがと♪

そうそう!!いつもなんだよね~('-'*)フフ
うちは2個ずつだけど、3個ずつ買ってあげると
結構な出費になるもんねぇ
頑張って買ってあげたのにね~何で1個を奪い合うんだか^^;

ワンコと遊ぶのも体力いるもんでしゅね
結構汗かいたわ(笑)

↓ほんと可愛くってたまらないね(^.^)
どんどん兄弟が増えて嬉しいなぁ♪

防寒着の生地選びに凄く悩んじゃった(^^ゞ
出来上がったらまた紹介するから見に来てね~(*^^)v

カーマインさん

そうやろ~(笑)
私もペペちゃんとメリーくんのやり取り見てたら、
1年後が想像できるわo(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと楽しみやわ~!!(^_-)-☆

うん、下の子って絶対上の子の物欲しいみたい
どこのお子もみんなそんな感じやよ(笑)
だから、自然と上の子の応援してま~す^^;

なが~い出張中も、ほんと毎日忙しくって
寂しいなぁって感じる間もないのですよ~♪
ちょっとゆっくりしたいなぁ~なんて思っちゃう(^^ゞエヘ

お久し振りです^^

あずきちゃんとあいちゃんも同じ物が良いんだね!!
ウチも同じで、3個同じ物があっても奪い合うの(・・;)
人の物は良く見えるのかなぁ??
でも、2人共とっても楽しそうに遊んでるね~
ママさん、お疲れ様でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

↓キャー♪可愛い赤ちゃん♡
兄弟が産まれたんですね^^パピーちゃんを見ると~
ホント!!癒されますよね(o^-^o) ウフッ
みんな優しい家族が見つかると良いですね^^

M&Sさんで沢山お直しして貰ったんだね~
防寒着も出来上がったらアップしてねん☆

あいちゃん見てたら、うちのペペの一年後の姿に見えてきます(~_~;)
今でもメリーの持ってる物を、何でも奪いに来るの。
で、メリーに代わりの物を与えると、それも奪いに来る。
メッチャ根性悪やなぁ~って思っていたけど、こんなもん???

パパさんのお留守中は、ママさん一人であいちゃん、あずきちゃんのお世話頑張ってるね~!
だけど、あいちゃん、あずきちゃんが居るから寂しくないんだよね~*^0^*
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム