こんどこそ~♪

強い台風15号が日本列島を北上中です
進路にあたる地域の方は、どうぞご注意くださいね
どうか被害が最少でおさまりますように(@_@;)

あずき&あい地方は、きのうまで雨が降ったり止んだりでしたが
きょうは、風は強いものの曇り空です

あずきしゃん、お空が気になるね(^^)
azuki

きっと、きょうはお散歩に行けるよん♪ 夕方までもうちょっと待っててね(^.^)
azuki1


午後にピンポーンと宅配便が届きました♪ またまた期待大のあずき&あいでしゅ(o^-^o) ウフッ
ちなみに、これはママさんの好物じゃあ~無いよん!!
azukiai

あいが早速鼻先を突っ込んじゃってまーす(*≧m≦*)ププッ
azukiai1

お手伝いなのきゃ!?
azukiai2

じゃあ、開けるよ~!! なにかなぁ~('-'*)フフ
azukiai3

じゃーん、ペットシートなのでした~!!
azukiai4
またまた、ガッカリのあずき&あいなのでした・・・いっぱいシーしても大丈夫だよ~ん(*^^)v

こんなに大量買いしちゃったもんね(^^ゞエヘ
azukiai5

そろそろ、お散歩タイムになりました♪ ご機嫌直して元気出して行こうねヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイたん♪

そうでしゅよ!
ママしゃんばかりでしゅ<`ヘ´>ムゥ

あいは大きい段ボールも全然平気なの
たまーに、ガムテがお口にくっつくでしゅよ
あずきは、ちょっとビビリながらも気になるのでしゅ
ガッカリのお顔可笑しいでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・
しゃべれなくても、お顔を見れば分かっちゃうね

今回はキャンペーン中だったから特にお安かったよ~♪
良い買い物出来てラッキー(*^^)v

メレンゲの下僕さん

うふふ・・メレンちゃんも一緒だね~♪
ピンポーンでスイッチ入っちゃうの
大興奮で宅配のお兄ちゃんをお出迎えでしゅ
ゲートがあるから良いけれど
無かったらお兄ちゃん(段ボール)にロックオン間違いナシでしゅ

でもね、あずきはあれくらいの大きさで
実はちょっとビビッテるの
段ボールに手を掛けたり飛び乗ったりするのは~あいだけなのよ(笑)

うんうん、中身が違うととっても悲しい顔するもんね
なだめるの大変だよね~(。・m・)クスクス

アンママさん

今回もざんねーんでした(^^ゞ

厚型って結構お高めでしょ!?
ちょうどキャンペーン中でお安かったのよん(*^^)v
大人になってからは回数少ないけど
一度の量が多くって、安心の厚型に変更したの♪
アンちゃん2回なんだ・・・朝夜だけ!?
うちもあずきの方が回数少ないわ
でもね、お散歩だとシッコ出てないのにポーズだけしてるの
マーキングのつもりなのかな!? 女の子なのにね^^;

はーい、お散歩に行けたよん♪
台風過ぎて、一気に涼しくなって
もう少し長めのお散歩に行けそうだねん(*^^)v

カーマインさん

シーツ早く減るよね!!
あいが、小さい頃は回数が多くて量は少なめ
薄型でも大丈夫だったのね
最近は、一度の量が多くて回数は少なめ・・・
厚型に変更したの
ネットでお手頃なものを買っちゃった♪

ペペちゃん大物だね~!!
メリーくんお外は、はじゅかちぃのきゃな~ うふふっ(*゚v゚*)

なかなかお目当ての美味しいものは届かないよん(^.^)

なつ母さん

夏っちゃ~ん、台風でもお外がいいでしゅかぁ~!!
ママさん、ご苦労しゃんでしたね^^;

もうねぇ、ピンポーンでどんだけハイテンション♪
早くこっちに持ってきて~!!って大騒ぎ
ゲートがあって良かったよ
なつ母さんちは、玄関で開梱なのね
そりゃ大変だぁ\(◎o◎)/!
夏ちゃん、せめてリビングまで、待ってあげてね(笑)

いつから、こんなに期待するようになったのか思い出せないよ~!!
最初に何を買ったんだろ、あたしは(^^ゞ

相変わらず、ビックリすることやらかすでしょ
パパさんに羽織着せたかったわ・・・
ちょっと向きが反対でしゅが~(*≧m≦*)ププッ

あずき&あいたん、おいしおいしい~じゃなくて残念でしたぁ
なんでママちゃんばかり おいしいものが・・・・ふしぎですねえ~???

あいちゃんはお手伝いしちゃうのね^m^
ペットシーツを見た二人のお顔が・・・笑っちゃった。m(__)m
多分うちも同じお店から大量買いよ(多頭飼いじゃないのにね^m^)

あずきちゃんもあいちゃんも
宅急便(段ボール)大好きなんですね(*'ω'*)~♪
家も、フードやおもちゃ類はネット購入のせいか
「ピンポーン」の音が大好きになりましたよ。
段ボール=俺のものと思い込んで
頼んでないのにお手伝いしてくれますし(笑)
でも、中身が私のものだったりする時は
説得するのにひと苦労でございます(・ω・A;)

あずき&あいちゃん、美味しい物じゃなくて
残念だったね(ー_ー)!!

400枚はお値打ち価格だったのね!

うん、2匹いるとかなりの量が毎日減ります^^;
うちもホームセンターでお安いのを毎回買います。

アンは1日2回。ノンは6回はするかな?

お散歩行けましたか?楽しみにしてるんだね~
台風が過ぎて涼しくなりましたね♪
これからはお散歩も楽になりますね^_^

オッ、ペットシーツの大量買いだね^0^
確かに1ワンの時と2ワンになってからでは
シーツの減り具合が違いますもんね。。。
うちなんか、メリーお散歩でシッコせず
家に帰って慌ててトイレに駆け込むの。
ペペの方が、先に外でシッコしました。

あいちゃん、あずきちゃん、ダンボールの中身が美味しい物で無くって残念だったね!
せっかくお手伝いしたのにネ*^0^*

こちらは雨&風がすごかったですよー!
朝は二人でびしょびしょになっちゃいました(>_<)

ここにも宅急便にウルサいコがいますよ~。
毎回、受け取って玄関を入ると「早く開けろー」とワンワン
と催促されます。。。

で、玄関先で箱を開けなければならないので、
運ぶのが大変です(^_^;)

みんなおいしいモノが来るのをよく知ってるんですね(^o^)
今回もあずき&あいちゃん、残念でちたね。

先日のパパさんに乗っかったあいちゃん、
二人羽織みたいで笑っちゃいました(*^_^*)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム