お山の大将でしゅ♪

ある日の夜、パパさんがあずきと遊んであげていると・・・

何を思ったのか、あいがジャンピング!!

パパさんの背中に乗っちゃった~\(◎o◎)/!ヒョエー

papa
ママさんは、こんな面白い場面を逃さないように、カメラのシャッターを押しまくり~(*≧m≦*)ププッ

うん、そりゃ~あいは、重たかろうて・・・しかし何で乗ったんだ!?
パパさんの気を引きたかったのきゃo(*^▽^*)oあはっ♪
papa1

しかし、パパさんもそろそろ限界なのでしゅ・・・いい加減降りてあげなよ~!!
papa2

パパさんも、頭を上げて背中を伸ばして、あいを降ろそうと応戦でしゅ
papa3
すると、どんどん後退して頭の方に移動しちゃった(@_@;)  飛び乗ったんやから降りれるやん!?  

仕方ない、ママさんが抱っこして降ろしてあげたのです  
パパさんお疲れしゃん♪ ママさんが一番笑わせてもらったわ~ヽ(^o^)丿 
papa4
ほんま、面白い子やね、あいたんは♪ アンヨ、ピクピクやったね(^w^) ぶぶぶ・・・

そこに山があるから登るのでしゅ・・・そこにパパしゃんの背中があるから登るってきゃ(≧∀≦*)アヒャヒャ



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイたん♪

あい凄いでしゅか~!?それほどでも~(^^ゞエヘ

うん、あのね・・
パパしゃんにスペシャル肉球マッサージちてあげたでしゅよ♪

メイたんにも伝授ちてあげましゅよ~!!  byあい

純子ママさん

あのね、パパさんはちょっとかがんで
あずきとオモチャの引っ張りっこしてたのね
その邪魔をしたかったのか、飛び乗っちゃったの
で、パパさんが背中を起こすと
降りずにどんどん肩まで後ずさりでしゅ(@_@

うん、最後は頭に乗ってました\(◎o◎)/!

ママさんが救出しないと、パパさんどうなったかな
肉球マッサージ強烈過ぎで~す(^w^) ぶぶぶ・・・

カーマインさん

お転婆娘健在でしょ~(^^ゞ
でっかい肉球マッサージは、かなり刺激的だったみたいでしゅ
よーく効いたと思うよ(^_-)-☆

天真爛漫いつも表情豊かでしょ!!
ほんま笑わせてくれるわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あは^m^ あいたん凄いですぅ
出張が多いパパさんの為にあんよプルプルさせてマッサージしたですか?
今度あたしにもその技おしえて下さぁ~い。   ∵メイ

あいちゃんかわいい・・・ってすごいですよねジャンプで飛び乗ったんですかv-361
それにもしかしてパパさんの頭に座ってますよね・・・・
パパさん首が疲れたんではv-361
乗っても下りることはできなかったところが可愛いですよね・・・
ママさんに救出してもらってあいちゃんもパパさんも助かりましたねv-410

あいちゃん、カッコイイ~♪
パパさんの肩のりワンコだね!
しかし重量級?のあいちゃん、パパさんの首は大丈夫でしたか?(笑)
あいちゃんのお顔の演技もスゴイ!
最初の得意げな表情から、だんだん困った表情になっていくのは
見てるだけで面白いわ!
(パパさんには悪いけど・・・)

メイママさん

ハイ!わが家の爆笑娘でしゅよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

あいのぶっといアンヨは、きっとよーく効いたね(^_-)-☆

パパさんも、あいを被るとは思わなかったやろね・・
次は、どんな事やってくれるんかなぁ
楽しみやわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

チャピいちママさん

ビックリしたでしょ~!!(^w^) ぶぶぶ・・・
パパさんは、あずきとオモチャで遊んでたのね
ちょっと前かがみになった時に背中にジャンプしちゃったの(@_@;)
どうやってパパさんの気を引こうかって必死過ぎなのです^^;

アハハ・・吉本入りかぁ~!!
オーデションあったら合格するかな!?o(*^▽^*)oあはっ♪

ハイ!これからも天然に磨きをかけましゅよ~♪ byあい

↓チャピいちママさんも、買ったことあるのね~♪
ウエスを見つけたら、買ってしまうよねぇ
もう、ほとんど病気きゃもね(^ー^* )フフ♪

バナナもウマウマでちた~♪byあずき&あい

ゴーンさん

ハイ!相変わらず賑やかにやっておりま~す(^^ゞエヘ

癒されましたか~!?嬉しいな♪
またいつでも、時間のあるときに遊びにお越しくださいね
2ワン共々、お待ちしていま~す(^.^)

私も、また遊びに行かせてもらいますね(^_-)-☆


ぶわっはっは~~

さっすがお笑い系あいちゃんv-425
パパさん肩こりに効きました~?(笑)

あはは~かぶってるかぶってるv-218

あ・あ・あ・あいちゃん!!すごーいw(゚o゚)w オオー
どうやって飛び乗ったのぉ??
でも、何でパパさんの背中なんでしょうか…(笑)
よほどパパさんに構って欲しかったのかなぁ~!?
やっぱり!!あいちゃん、吉本入りした方がいいかも(*≧m≦)
あいちゃん、いつも楽しませてくれてありがとう♪(*'-^)-☆

↓ネックストラップ可愛いねぇ~☆
私も、ここの商品購入した事があります(*'∀'*)ゞエヘヘ可愛いよねぇ♪
あずきちゃんとあいちゃん、またまた初果物が貰えたんだね♪
バナナのお味は如何でしたか??

相変わらず可愛い二人&ご夫婦さんですねぇ~!
マムさんのブログみてると
本当に癒されます!
またちょくちょく寄せてもらいますね!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム