ママしゃんだけズルイ~!!

昨夜は、中秋の名月・・・なのに全然気付かずにお月見団子を食べ損ねたママさんです
お友達からのメールで知って、お散歩途中にコンビニに寄るも売ってなかったの(@_@。ざんねーん!!

お家から、まんまるお月さまを愛でました♪

それにしても、残暑厳しいですね・・・秋らしいと思う事って、お散歩に出る時間が早くなったくらい(^^ゞ
早く涼しくなって欲しいよね~^^;


先日、ママさんの好物が届きました!!
リビングへ運ぶと、あずき&あいも興味津々で待ってたよん
wine

ハイ!ママさんの好物・・白ワイン6本セットご購入♪ あいちゃん期待ハズレでゴメンちゃい
だって1本600円くらいだったんだもん(^.^)  ママさんは、身体に良いとされる赤ワインが苦手なの(^^ゞ
wine1

それでも、諦めきれずにまだ探しちゃってましゅ~(*'ー'*)ふふっ♪
wine2

あずきが目で訴えてる~!! うーん、そうそう良いの買ってあったの思い出した(*^^)v 
wine3

可愛いウエスが写ってたので、思わず買ったビスケットでどう!?
wine4
許してくれそうかな~

でも、この子はどうしてもお味見してみたいって・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
wine5
ワンコの酔っ払いって、やっぱりチドリ足で歩くんかな!?(^w^) ぶぶぶ・・・

お安くワインを買えたよ~って喜んでいた日、
もっとお安い価格でイオンがCMしてた(@_@;) ちょっと複雑なママさんなのでした・・・チャンチャン


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なつ母さん

そうでしょう!!色んな種類がセットだったのよ~♪
つい誘惑に負けて買っちゃった(^^ゞ
こんだけ安いと、気にせず飲めちゃうよね(^_-)-☆
うん、また一緒に飲みたいね~!!
そろそろ涼しくなってきたし・・・例の計画立てようね(^。^)

女子達は、みんな酒豪だったりして~(^w^) ぶぶぶ・・・
千鳥足でも3ワン追いかけっこするきゃもね

あ、クマちゃん知らんかったのね♪
可愛いよね!!
夏ちゃんにもおっきいクマちゃん発見できて
良かった、よかった~うふふっ(*゚v゚*)

伽羅0802さん

アハ!!みんなで酒盛りしちゃいましょうか~!?(*≧m≦*)ププッ
あいなんてきっと一気飲みしちゃうよん(^.^)

あら、かあちゃんも酒豪だったのきゃ!?
あたしも、記憶喪失数知れずなのでしゅよ(>▽<;; アセアセ
今は、加齢のため酔いが早いのよ~(^^ゞエヘ

うん、食いしん坊さん達はビスケットで許しくれました・・・(*^^)vラッキー!

白ワイン、お買い得ですね~v-272
私も断然、ワインも犬も白派です(^o^)
また一緒に飲みたいですね~

あいちゃん、人間ならお酒強そうなイメージですね。
あずきちゃんは甘え上戸、夏梅は酒乱な感じかな!?

私も足裏のくまちゃん、全然知りませんでした(^^;)
夏梅にも大きなくまちゃんが4匹いましたよ!

うふふ・・・・酔っ払ったあずきちゃんとあいちゃん見たいかも~^0^
昔大酒のみだったかあちゃん日本酒で千鳥足になったことも数知れずf^^;、お薬の関係で今は酔わない梅酒飲んでます(笑)

あずきちゃん&あいちゃん ビスケットあってよかったね♪

こゆうたさん

そうなのよ~!あいは何でも気になってしょうがないの^^;
必死で探してたけど、お目当ては出てこなきゃったね

へぇ~!!わんわんビールってあるの~♪初めて聞いたよ
今度探してみるね!!ありがと^^
こゆうたちゃんは飲んでくれなかったのね
お父さん残念やったね
一緒に晩酌出来たら楽しいだろうなぁ(*^^)v

しまゆさん

あはは・・クックちゃん千鳥足になっちゃったのきゃ!!
4本足の千鳥足って想像しただけ笑けてきた~( ´艸`)ムププ
クックちゃんゴメンよ・・やっぱり人間と一緒なんやね

ワンコにもイケる口の子がいるんやね
あいも、なんか飲んべぇな気がする~(^^ゞ
ちょっとくらいなら大丈夫かな!? 何でも欲しがるの^^;

おお~♪妹ちゃんが来たの!!おめでとうヽ(^o^)丿
トイプーちゃんなんだね♪ お名前なんて言うの!?また教えてね
良かったら、写真送って~ヽ(^o^)丿
6ヶ月だもの、お転婆盛りやんね・・毎日振り回されてるでしょ!?
ビーズ出てきたきゃな(笑)

ハイ!あいなら、もちろんコルク完食でしゅ(>▽<;; アセアセ
気をつけようっと!!

カーマインさん

このクッキー食いつき良いよね♪
うちも割ってあげてるの・・^^;
あずきが一口サイズにしないと食べこぼしが凄いのよ~!
以外とおちょぼ口なのですね(*'ー'*)ふふっ♪

うんうん、よう分からんけどあいは飲めそうな気がする~( ´艸`)ムププ
ちょっとお味見くらいなら良いかも・・なんちゃって(^^ゞ
なるほど!!コルクかぁ~
メリーくんとあいなら、全部完食しそうやわ(@_@;)
きっとペペちゃんも予備軍やね(笑)

あはっ!あいちゃんはどぉも気になるみたいですねぇ。。。

ワインかぁ。どうなるんだろう^m^
あいちゃん、今度ね「わんわんビール」っていうのが売ってるからそれ飲んでみよぉ!

お父さんが一緒に1杯やりたくて買ってきたけどこゆうたは飲まなかった^^;

千鳥足ですよぉ!
ウチはビールでしたが・・・(^_^;)

それまでは日本酒とか、梅酒とか、コップの底の数滴を
嬉しそうに舐めてたのですが、ある日ふと見ると、
残りじゃないビールを、お水の様に飲んでましたe-263
・・・で、千鳥足!

それ以来は、近づけないように気をつけてますデス。反省!

実は妹犬を迎えたのですが(トイプー6ヶ月)、コイツが又
何でも齧るし、食べるe-330
さっきも私の髪留めを咥えていて、よく見るとビーズがボロボロ・・・。
きっと、何粒かはオナカへ・・・e-350

コルクね・・・きっと食べますe-282



このクッキー、うちにもあるよ!
確か、幼犬でも食べられるので、ペペも小さく割ってメリーと一緒に食べています。

ワインかぁ~!
いいですねぇ(*^。^*)
あいちゃん、飲めそうですね(笑)
うちはメリー3号がワインのコルクが大好きで
栓を抜き出すと、必ず側で待機。
ワインの染み込んだコルクを、ガシガシしがむのが常でした。
だけど、あいちゃんもメリー4号もダメですね。
きっとコルク、お腹の中に入れちゃいそうで・・・・・(~_~;)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム