レインコートが完成したよ♪

先日のリメイクワンピに続き、またまた「M&Sさん」にお願いしていた
レインコートが届きました~ヽ(^o^)丿 とっても素敵なの!!

「うえすてぃらいふ。。。」のヒカルくんも素敵なレインコートでしたよね → コチラ

普段、雨降りの日はお散歩無しになるわが家です(^^ゞ なのになんで!?と思われるでしょ!!

お盆の帰省の移動時に、ふと雨が振ったらどうしよう!?って思ったの
小雨なら少しくらい濡れても大丈夫だけど、急に土砂降りなんて事がよくあるの(@_@;)
トイレ休憩もしたいもんね・・・もう、安心ね(^_-)-☆
azukiai

暗い雨降りの日は、明るいレインが良いよね(*^^)v て、ことで少々賑やかなプリント生地でお願いしたの♪
azukiai1

早速、あずき&あいに試着してもらいましょ!!
襟は「M&Sさん」オリジナルのツーウェイタイプにしてもらいました(^.^)
長めの襟をクシュクシュすると、こんな感じ・・・
azukiai2

延ばすと、頭もスッポリ入っちゃう('-'*)エヘ
azukiai3

azukiai4

azukiai5

今回も、とっても可愛く仕上げて戴いてありがとうございました~ヽ(^o^)丿

雨の日もお散歩に行こうかな!? やっぱり雨上がりだけかな・・・うふふっ(*゚v゚*)


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

似合ってるって言ってくれて、うれしいな♪(^.^)アリガト!

突然の雨降りは困るけど、
こんな可愛いウエアがあるなら、ありよね~('-'*)エヘ

あたしも、あのスッポリ姿が可笑しいやら可愛いやらで
お気に入りです(*^^)v

リメイクTシャツも見てくれたんやね(^.^)可愛いでしょ♪
うんうん、ウエス4ワンでお散歩。。楽しみ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

misaemamaさん

ありがと~♪メチャ可愛いでしょ~!!
やっぱりこのプリント生地にして良かったわ~ヽ(^o^)丿

うん、こっちは寒くて雪の日も多いけど
もう大丈夫って感じ(*^^)v
また防寒着も出来上がったら、紹介するから楽しみに待っててね♪

うんうん、わかる・・私も必要ないって思ってたもんね
あまり着る機会は無いかも!?やけどね・・
あったら安心やわ(^.^)

チャピいちママさん

そうなのよ~!!
いつもブログで紹介されていて、良いなって思ってたの(^.^)

可愛いって言ってくれて、うれしいな~♪ありがと!
こんなに全身すっぽりは初めてで、ちょっと固まっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
あのね、防寒着もお願いしているの(*^^)v 楽しみ~♪
また出来上がったら紹介するから、見にきてね~(^_-)-☆

あのTシャツ、ママさんが着るにはちょっと恥ずかしくって^^;
やっぱり、リメイクお願いして大正解だったよ~ヽ(^o^)丿

りんりさん

可愛いって言ってくれてありがと~です♪
プリントのデザインがとっても可愛いくて
気に入ってまーす(*^^)v
こんなに全身すっぽりは初めてで、
ちょっと緊張のあずき&あいです(*'ー'*)ふふっ♪

りんりさんちのワンちゃんに似合いそうなクールなのもあるよん!!
作ってみますか~!? (o^-^o) ウフッ
アハ!あたしがおソロにすると、
きっとみんなビックリして振り返るよ~(*≧m≦*)ププッ

あずきちゃん・あいちゃん。とっても似合ってますよ(^・^)これで突然の雨でも大丈夫ですね。。。
スッポリ姿が気に入ってしまいました。。。

前回のTシャツもナイスです(*^^)v
4ワンでお散歩できますね☆

メレンゲの下僕さん

可愛いって言ってくれて、ありがとう~です♪
ね、流石はプロの方ですね
フードにすると、目まで隠れたりしてイヤがるし
無ければ濡れちゃうし・・・って相談したのね
そしたら、こんな良い襟があるなんて~(*^^)vヤッタネ!

雨上がりに重宝しそう!!
こんなに可愛いから着せてあげたいんだけどね^^;
やっぱり雨降りのお散歩は無しかな~(^^ゞ

とってもかわゆいのが出来ましたね。
これから冬に向かうし、雪の中の散歩が楽しくなる予感?

ニクスとクリームは雨の日はお散歩お休みだし・・・・
大阪は雪積もらないし~・・・・・
今の所レインコートはなしですv-405

おおっ!!あずきマムさんも「M&S」さんにレインコート
作って頂いたんですね(*^_^*)
うんうん、2人共~とっても似合ってて可愛いよぉ~ん♪
でも、初めてのレインコートでっ…かたまっちゃったかなぁ??
これで~雨上がりや寒い時もお散歩が楽になるね(^_-)-☆

ウエスのTシャツは、あずきちゃんとあいちゃんのだったのね~
とっても可愛くリメイクされましたね(*'∀`*)ニコ

雨上がり楽しみですねっ♪

v-290かわいい~かわいい~
とっても似合ってますね~
うちの子はかわいい系が似合うタイプではないんで(笑)
ちょっぴりうらやまし~v-286
ママさんもおそろにしましょ~よ~v-278

可愛い、可愛い(*'ω'*)~♪
そして頭スッポリ、くしゅくしゅデザインって
斬新かつ素晴らしいアイデアですね。
おNEWレインコートでのお散歩、私も楽しみに待っていますねv
(晴れるに越した事はないのですけれども、笑)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム