番犬さんを置いて・・・

Beeさんで、スッキリきれいにしてもらって、夜9時ごろ広島に出発となりました♪

ちょっと、話は前後しま~す('-'*)エヘ

トリムは午後3時半の予約
その前に、パパさん、ママさんは荷物をまとめておかなくちゃね(^_-)-☆
その様子にあずき&あいはソワソワ~ウロウロ^_^; 置いて行かれるって思うのきゃな!?カワイイね(o^-^o) ウフッ

踏んづけそうになるので、しばし夢中になるものをプレゼントしちゃった!!
久しぶりに厚紙をプレゼント♪
azukiai
最近は噛み噛みして食べちゃいそうなのであげてなかったの・・でも特別に♪
それでも、あずきは怪しんでるなぁ(笑)

ふたりで、仲良く噛み噛みスタート・・・作戦成功だねん(*^^)v
azukiai1

だから、夢中になってくだしゃーい
azukiai2

それにしても、かなりのボサ子ちゃんだったね(笑)
azukiai3
写真撮ってないで、今のうちに片づけ頑張らなきゃね!!

で、だいたい片付いたところでBeeさんにお出かけしたの・・・結構時間が掛るもんですね(^^ゞ

****************

Beeさんは居心地が良くて、ついついゆっくりさせてもらっちゃうのよね・・・
お家に帰って、あずき&あいのご飯タイム
そんで、飼い主もほか弁でちゃちゃっと夕食タイムを済ませました

最後に、奈良のお家に番犬さんを置いて帰りました
azukiai4
そう、この子は広島で買ったウエスの置物ですね(^^) → そのときの記事
自分で置いたのに、前を通るたびにビックリするママさんです\(◎o◎)/!
きっと泥棒もビックリして退散だよね(違うか!?)(。・m・)クスクス

さてさて、広島にやっと出発♪ 車に乗ると、すぐに爆睡しちゃいました・・・
あずきは~どっちだ!?薄目開けてるよねぇ! 上手にアゴを乗せてましゅ♪
azukiai5
たまーに、ずれて前歯むき出しで寝てる時もあったのよん、写真撮れば良かったかな!? 
でも、あずきのイメージダウンになっちゃうからNGってことにしておこうね(゚∇^*) テヘ♪

結局、広島到着は深夜2時になりました
早目に出発したのになぁ・・・お盆はやっぱり人も車もいっぱい時間が掛るのね(@_@;)

ホント、あっという間の楽しい一週間でしたヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

はい!一週間ヘビーローテーションだったけど
とっても楽しかったですよ~♪
無事に広島に帰ってきました~(^^)

そうなの、番犬さんを任命しました!!
しっかり守ってくれるかな(^^ゞ
結構ビックリするもんですよ('-'*)フフ

次はいつごろかな!?
やっぱり、みんなに会えないと寂しいよ^_^;

なつ母さん

ありがと♪ボサ子姉妹も真っ白スッキリでしゅ(*^^)v
番犬さんに頑張ってもらわなきゃね(笑)

そうなのよね~!!敏感過ぎるねん^_^;
足元にチョロチョロやし、何度引っかけそうになったことか(汗)

ありゃ~!夏ちゃん寂しくなっちゃったのね
大泣きなんて、可愛いね
お出かけ前は、一声かけましょうだねん( ´艸`)ムププ

そうやねん、あの顔結構ウケルよね~♪
あずき、ぶちゃいくやで~!!って笑っちゃった

アンママさん

覚えてくれてたの~♪嬉しいな!!
奈良のお家の番犬さんを任命しました(^^ゞ
最終的には、奈良に帰るつもりなの
いつ帰れるんだろうなぁ・・・(゚-゚;)ウーン

Beeさんを理由に帰ろうかとも(*'-'*)エヘヘ
いつも偶然の出会いに感謝やわ~♪
この前は、アンママさんや奈良くららさん、初めてのお友達にも会えたしね(^_-)-☆
みんな元気で可愛くて、とっても癒されたわ(*^^)v

お盆休みの一週間、充実した毎日を送られましたね(*^_^*)
懐かしいお友達とも、いっぱい遊んで
ご先祖様供養もされて
最後はBeeさんで、あいちゃん、あずきちゃんがピッカピカに変身!
もう今は、広島のお家ですよね。
奈良のお家は、ウエスの置物が守ってくれてるのね(^^)v
今度のお里帰りは、お正月かしら?

あずき&あいちゃん、べっぴんさんになったねv-10
またしばらく奈良のおうちとはお別れだねぇ。

ワンコって出掛ける支度にすごく敏感ですよね。
夏梅も昨日、実家で車のキーを持って、
荷物を積みに出たついでに買い物に出たら、
ずーっと泣いてたそうです。いままでそんなことは一度もなかったのに(^^;)
置いていかれたと思ったんですねぇ。

あずきちゃんの歯むき出し写真見たかったわ~。
夏梅もよくしていましたよ。結構おもしろい顔ですよね(*^_^*)

覚えてるよん♪この子の時の記事
ママさんのお誕生日に出会ったんだよね。
奈良のお家はそのままなんだ~
また戻るのかな?
広島から奈良のBeeさんはそうそうは来れないね!
あずきちゃん、あいちゃん可愛くなってドルチェくん、クララちゃん、くららちゃん、ルーシーちゃんと会えて良かったね(o^^o)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム