やっぱり病院に行きました

前日の夕方に、エライもんが出てきたあいでしゅが。。。

いつもと変わらず元気いっぱい、ご飯もオヤツもガッついて食べるのです
でも、ホントに全部出たのかしら!?と心配なので、翌朝病院に行ってきました。。。

それに午後からまたロングお留守番があるの。。。安心してお出かけしたいもんね♪

いつもの「あや動物病院」さんに到着  
やっぱり体調崩す子が多いのかな!?朝からワンコやニャンコがいっぱいです\(◎o◎)/!

外のテラスで待ってようね!! お盆前の広島ではあずき、こっちではあいと病院が続くね(-_-)
azukiai

テラス席の先に、新しくトレーラーハウス!?みたいのが増設されてたよ
azukiai1
azukiai2
ドッグスクール用なのかも!? 興味津々なの('-'*)フフ
新しい何かを見つけると、とってもいい顔するよね~(^ー^* )フフ♪
azukiai3

≪診察≫
いまにも飛びおりそう^_^;  頑張って診てもらおうねp(^^)q
azukiai4

特に触診でも痛がったり全然しないの  レントゲンを撮ってもらうことに。。。
azukiai5
結果は、お腹の中には何も残ってなかったよ  あ~良かったヽ(^o^)丿
しかし、どんだけ丈夫な内臓なんでしょうね  長いコードやら細切れのやらいっぱい出てきたもんね

ホントにもう次は絶対なしだからね、と自分にも言い聞かせたママさんです^^;  

≪おまけ≫
体重測定をしてもらいました
あずき100g減量の6.7kg
あい 300g減量の7.8kg
   あいは毎回増減が激しいね^^; なんで!?

連日お出かけのお陰で減量したのかな!?(笑)


で、安心してお出かけしたのは京セラドームの阪神vs広島戦
tigers
すごい長い試合になりそうだったので、7回裏で勝ち越したところで早目に帰宅
でもね、駐車場へ移動中にえらい歓声が。。。イヤな予感

案の定、あっさり逆転されちゃった。。。そして敗退(@_@;)  早目に帰って大正解だねん

早目に帰った理由は、やっぱりあずき&あいのロングお留守番が心配だったから
心配したけど、良い子でお留守番してくれてました  ありがとね♪♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ジニィーママさん

ね、惜しいやろ・・・(笑)
18日に行ってきたの
ジニィーちゃんは20日やったよね!?
偶然に会ったら大感激やったね
あやさんでウエスに会ったのって2回かなぁ!?

あ、あたしもイオンに何度も行ってたよ
どこかですれ違ってたかもね!!
あそこもワンコOKのところあれば良いのにね^^;

ジニィーちゃんは、これからどんどん悪戯盛りやもんね
気をつけてあげてね(あたしが言うなってね(^^ゞエヘ)

へぇ~!?あれって検査に使うんやぁ!!
車輪があったよ、大きなトラックみたいやもんね
益々色んな検査とか出来て設備もバッチリになるね
飼い主は安心やね

yuki-mameさん

まさかの病院通いやわ^^;
念のための診察券と保険証持ってて良かったよ

もうねぇ、食べたことにすら気付いてなかったから
出てきたモノを見た時どんだけビックリしたか・・(笑)
あいの胃腸が強かったから無事で済んだけど
ひとつ間違えたらと考えると恐ろしくなる~(-_-)

あいだけは、まだまだ油断大敵やね(>▽<;; アセアセ

カーマインさん

また、やっちゃいましたよ~(>_<)
ホント毎度ラッキーなことに何事もなく済んでるけど
ひとつ間違えると命に関わるものね大反省です^_^;

そうそうお家のなかって飼い主が思う以上に
危険だらけなんだよね・・・
メリーくんもペペちゃんも、まだまだお子ちゃまやもんね
2ワンだもの余計注意がいるね
お互い、強靭な胃腸な子でラッキーだったね
でもこんな心配するのは、もうイヤやわ~(>▽<;; アセアセ

misaemamaさん

ほんと、ホッとしたよー^_^;
銅線好きは困りものだよね・・・噛み心地が良いのかなぁ!?
結構お腹のなか違和感あっただろうにね
もっと気をつけないと、だよね大反省やわ(-_-)

クリームちゃんも、まだまだお子ちゃまだもんね
色々やらかしちゃうかもね^^;
油断大敵やわ~(>▽<;; アセアセ

ニアミスってこの事だったんやね。
いつだろう~惜しいね!!いつか偶然近くで出会って
 あずき&あいちゃんですか? って聞いてみたかったな~
お盆にイオン行ったときも会うかも!? とか思ったけど
ワンコを連れてないとわかんないね (笑)
あいちゃんよかったね。
うちも気をつけないと
あっ!このコンテナは検査に使うものらしいよ
移動式なのかな!?CTとかMRIかな????


ゆっくり、お里がえりってわけにはいかなかったね(^^ゞ
えらいモノを、食べちゃったもんだ(@_@;)
全部、ウン○に出てよかったね(^・^)ホッ!
お腹にも、傷つかなくてよかったよかった!
いくつになっても、油断できないね~(笑)


あいちゃん、無事に全部出てくれてよかったね~!(^^)!
もぅ~~~人事や無いです。。。
うちも、ついこの前だったもんなぁ(*_*;
やはり強靭な腸だと、病院で言われましたもの。
その後、注意はしているものの、メガネやコーヒーフレッシュのカラ容器など
咥えているところを発見!
破壊するだけならいいけど、お腹の中には入れないで欲しいと願う今日この頃ですv-388

あいちゃん お腹の中なにも残ってなくてよかったですね。
銅線とかもあっただろうに、お腹に傷がつかなくてほんとよかったです。

人目線ではわからない危険がいっぱいですね。
私も気をつけよう_¢(0-0へ)メモメモ
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム