ひんやり~ウエア♪

きょうは、ドッグカフェ「Bluedog」さんで買って帰ったウエアを紹介しますね(^.^)

CooCoutureさんの「クール×クール」ウエア 表面温度を25℃に保つようになってるの!!
実際に触ってみたけど、ひんやり冷たくて気持ち良いの(*^^)v
色んなデザインから選んだのは、カラフルなドットが夏らしくポップな感じのタンク(o^-^o) ウフッ
cool

これはLLサイズなの  あいはピッタリだけど、あずきは少し大きめ。。。^^;
ブルードッグのママさんがサービスで首周りとスソを少しつまんでくださいました♪
ありがとうございます<(_ _)> ママさんは女子力なくてゴメンちゃい(恥ずかしいー)
cool1

首周りが少し小さくなってるでしょ!? 可愛い苺も付けて戴いて感激。。とっても可愛い~♪
cool2

ご褒美欲しさに渋々?モデルさんでしゅ
cool3

cool4

そろそろモデルさんも限界みたい(笑)なので、撮影終了しようね('-'*)フフ
cool5

これで、アッチィーお盆のお墓参りもバッチリだねんヽ(^o^)丿

≪おまけ≫
ブルードッグさんにおまけで戴いたペット用ウォーター
天然地下水100%のナチュラルウォーターなんだって!!
water
ワンコに適したお水らしい。。。日田天然水って書いてます 超軟水なんだって
ナチュラルウォーターだけど、人間用と混同しないでくださいって書いてるの  よく分からん(@_@;)

ちなみにわが家は、お安い非加熱天然アルカリ水をあげてるの。。。
みなさんは、ワンコ用のお水ってどんなものあげてますか~!?


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メレンゲの下僕さん

メレンちゃんも買ったんだね♪
ひんやり気持ち良いよね!!
ひまわり夏らしくって良いじゃないですか~(*^^)v
わが家はワンピLの試着で洋服破けそうに。。(@_@;)
切り替え部分がキツかったし、片腕だけでOUTでした
それで、ゆったりのタンクLLになったの~(^^ゞ

そうなの!!お口周りの茶色化が進行しちゃってて。。
お安くても水道水より良いのかも!?ってね
へぇ~、レモン果汁を混ぜれば良いの!?
一度チャレンジしてみようかな~(^.^)
でも、お水だけが原因でも無いような気もするよね
悩みますなぁ。。(^^ゞ

カーマインさん

ありがとね~♪
そうそう3拍子揃ったクールウエアなの(ё_ё)キャハ

はい!これから帰省しまーす。。。
関西はメチャ暑そうだもんね
モデルさんも、だんだん嫌そうなお顔になっちゃうの(^^ゞ
ご褒美をチラつかせるママさんなのです(笑)
アハハ、あいは前に前に出てくるもんだから
写真だと余計デコボコ感が出ちゃうね(^w^) ぶぶぶ・・・

みんな水道水みたいよね~♪
浄水器付けたいんだけどね
古いタイプのキッチンなんで、洗い物がしづらいのよね^^;
それに、お口周りの茶色化が深刻なの
でも、お水だけの問題じゃ無いのかもね(^^ゞ

misaemamaさん

ありがとね~♪
夏らしいでしょ~ひんやりで気持ちいいの(^.^)

奈良では浄水器を通した水道水をあげてたの。。
こっちは、古いマンションで蛇口に浄水器つけたら
メチャ低くって、洗い物しづらいのよね~(@_@;)

お口周りの茶色化が酷いし。。
お安いお水の方が、少しでもマシかな!?なんてね(^^ゞ

なつ母さん

うん、きょうから帰省しまーす♪
大阪かなり暑そうやね~(>_<)
暑さ対策バッチリで頑張りまーす(^^)

似合ってるって言ってくれてありがとね♪
でしょ~!!あたしが悩んでたら、直してあげるって(*^^)v
親切なママさんで大助かりなの。。感謝♪

こっちのキッチンは、浄水器付けたら低くなって
洗い辛くって。。。
あずき、あいのお口周りの茶色化も深刻やし~^^;
で、お安いお水買ってるの。。水道水でも一緒かな!?(^^ゞ

CooCouture!
昨年から気になって気になって仕方なかったのですが
我が家も今年、初購入しました(*'ω'*)~♪
笑い路線で水色のひまわりワンピを選んだのですが
ドット柄にしておけばお揃いでしたねぇ、残念(笑)

ワンコのお水、浄水器を通したお水ですねぇ。
時々、公園の水道水も頂いておりますけれども。
最近、口元の茶色い化を防ぐのに
レモン果汁を混ぜればいいと聞いたのですが
あまりメレンゲには好評ではない模様です。
みかんは大好きなんですけれども、さすがに酸っぱいかな?

可愛いお洋服ですね~!
夏らしくって、女の子らしくって、オマケに冷たいのね!
お盆休みは、これ着て奈良へ帰られるのですか?
あいちゃんとあずきちゃん、すっかりモデルさんも板について~!
デコボコちゃんなのがインパクトあって、とてもいい感じです(*^。^*)

お水、先代の時はイオン水だったけど
今は、大阪の美味しい水だよ~ん!
浄水器を通したりもします(^^)

とってもお似合いですね。
ポップな感じが涼しげです。

お水~v-467大東市の水で~す。
すなわち水道水。

もうすぐお盆休みですね(^^)/
堺の暑さは尋常じゃないので、バテないように
冷え冷えウェアで過ごしてね。

二人ともよ~く似合ってるよんv-10
服のお直しまでしてくれるなんていいお店ですね。

うちは蛇口からでてくる浄水を飲んでいますよ(^o^)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム