すっかり忘れてた。。。

1日はお薬をすっかり忘れて、大慌てのママさんでした(^^ゞ

とにかく色んなことをよーっく忘れちゃうの~!!

きのうも去年の8月は、どんなことあったかなぁって。。。
ブログを読み直していたんだけどね

お盆に実家へ行ったときに、あずき&あいスイカをひと口もらってたのーー!!
ひゃービックリ。。ママさんスッカリ忘れて、
ついこの前、初めてスイカ食べたって記事書いちゃったよ(>▽<;; アセアセ

あかんなぁ。。。ちょっとボケるの早くないかい!?(@_@;)

それから、お引越しの段ボールの整理をずいぶんほったらかしにしているので
少し整理していたの

そしたら、夏に着せてあげようって買っておいたUV加工のタンクが出てきたの!!
これまたスッカリ忘れてた。。(-_-) 他にも新品ウエアが何枚も(^^ゞハハ

早速、お散歩に着て行こうね♪ でも、その前に記念撮影しときましょ(^.^)
azukiai

azukiai1
キツそうに見えたけど、ちゃんと着れてないだけでした(*^^)vヨカッタ

いつものふたり一緒に~♪
でも、あいがソワソワしちゃって聞いてくれなーい!!
azukiai2

めちゃ不機嫌ながらも、撮影できたね(^^ゞ
azukiai3

終いには、ふて寝しちゃったー
azukiai4

抗議されちゃったので、お散歩にGO! 一気にハイテンション~ヽ(^o^)丿
ドアを開けると、セミが仰向けに転がってたの。。セミ初めてだね~!!
なんでも興味津々の白犬の餌食になりそうなので、リードを必死に引っ張ったママさん
azukiai5
逃がしてあげようかしらって思ったら羽をバタバタ大暴れ。。あかん、ママさん触れへん(@_@;)
帰りにセミは消えていたの  よかった~!飛べたんだね♪

テンションの↑↓が、とっても分かりやすいあずき&あいなのでした。。。(^w^) ぶぶぶ・・・


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん

アハ、バレちゃった~(^^ゞ
お安いの見たら、ついつい買っちゃうのよね。。悪い癖みたい
早く買い過ぎて、仕舞い込んで忘れちゃう~ダメねぇ!

あ、そうなのよ~♪
今まで、ピンクはあずき担当だったもんね。。
ピンクが似合う乙女になってきたかしら!?
嬉しいわぁヽ(^o^)丿
のんたんも一緒に素敵なレディ目指そうね(^_-)-☆

チャピいちママさん

アハ。。同じだぁ~!!ちょっと安心感(ゴメンちゃい)
一ヶ月ってあっと言う間ですぐ忘れちゃうよね^_^;
次の日に思い出して良かったね(^_-)-☆

何でも仕舞い込んじゃって、忘れちゃうの
お引越しもあったから余計かな??(^^ゞエヘ
ホント間に合ってよかった~♪

↓色んなタイプあるよね
あずきは前にキューブタイプだったの
あいがちょっと苦手みたいで骨型にしてもらったの
あいが苦手って何かイメージ違うよね
骨型はみんな大好きなんだね(^_-)-☆
チャッピーたんも何でも食べそうなのにね~(^w^) ぶぶぶ・・・

殿の母ちゃんさん

そうかなぁ!?忙し過ぎるだけかなぁ??
あたしも母ちゃんと一緒でヤバイ領域突入きゃも(^w^) ぶぶぶ・・・

落ち着いて見えましゅ!?写真ではね。。^^;
洋服みたらハイテンションで走り回っちゃうよー
ママさんが煩くお座りって言うから渋々なのよ(笑)
やっぱり殿くんもアトムくんも大騒ぎするんだー!!アハ
大騒ぎするもんだから余計時間掛っちゃうのにね~('-'*)フフ

こんな可愛いのを、忘れちゃうほど、
イッキ買いしちゃったのね(^・^)
あずきちゃんは見慣れてるけど、
あいちゃ~ん、ピンクが似合うようになったね!

(o^-^o) ウフッ 私も同じですよぉ!!
先月、フィラリア予防薬を1日遅れで
病院に取りに行きましたアセアセ(; ̄ー ̄)

おおっ!!こんな可愛い服が・・・夏に間に合って良かったねん☆
2人共~とっても似合ってて可愛いよぉ~んv(*'-^*)bぶいっ♪

↓そうそう、フィラリアのお薬、前はこの骨型だったんだけど、
今年から違う薬になってました><チャッピーが食い付き悪くて…
骨型のお薬はみんな喜んで食べてくれますよね(^_-)-☆
月1練習~次も楽しみにしていますねぇ(o^-^o) ウフッ

あはは・・・・ママさん忙しすぎるだけですよ☆
母ちゃんはちょっとヤバイ領域に入って来てますがf^^;

お揃いのお洋服よく似合ってますね♪
お散歩前なのに落ち着いてますね

家のわんこたちは洋服見た途端 外に出るまでテンションMAXのままでうるさすぎなんです

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム