なんでも食べましゅ!

きのうの午後、久しぶりに雨が降り出してお散歩無しになりそうな予感。。ママさんちょっとウレシイ♪

雨の日は何かとっておきのオヤツをあげるのだけど、

最近のお散歩は暑いからと飼い主楽チン!線路沿いのショートコースだし
少々体重増加してそうな気がするのよね

で、いいこと思いついた!(^^)!

冷蔵庫の中にある野菜を出してあげましょう♪ 簡単ヘルシーオヤツ完成(^^ゞ
ポテトはレンジでチン!レタスとトマトは初めてなの!!
oyatu

さてさて食べてくれるかな??
oyatu1

お、抵抗なく食べだしたよん(^^)
oyatu2

お姉ちゃんのが気になるの!? レタス残ってましゅよー^_^;
oyatu3

oyatu4

ちょっと食べては、お姉ちゃんのを見に行っちゃう(*^m^*) ムフッ
oyatu5

最後は、お掃除も♪
oyatu6

で、全部キレイに完食しました~(*^^)v  お初のトマトもレタスも食べれたね♪(*^-^)ニコ
oyatu7
うちの子ってホント何でも食べるなぁ。。と感心しちゃった
時々、お野菜のオヤツもいいかもね~(^_-)-☆

食べたあとは、お昼寝タイム(∪。∪)。。。zzzZZ
oyatu8

oyatu9
喰っちゃ~寝~♪ やっぱり夏太りしそうやわーー(>▽<;;


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

鍵コメさん

了解でーす(^.^)
ご連絡ありがとね♪

チャピいちママさん

生野菜も食べるんやってちょっと感激♪
上の子の方が割と好き嫌いあるような気がするね

うちも、あずき一人の時って要らないってプイってしてた
それが、あいのガッつきのお陰!?で
あずきも負けてなるものかってね、よく食べだしたよ(笑)

手作りでも、超簡単なのが良いよね!!(^_-)-☆

↓ほんと姉妹って、どこも何でソックリなんだろうね
可笑しいよね~♪
苺ちゃんもすっごくおっとりさんで優しいもんね
みるくちゃんお転婆さんでチャッカリしていて
笑わせてくれるでしょ!?(^。^)
いいコンビだよね~(o^-^o) ウフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャピいちママ

何でも食べてくれるって~嬉しいよね(^_-)-☆
うちも、苺みるくは何でも食べてくれます~♪
でも、チャッピーは好き嫌いが激しく食べない事が多々あります><

あずきちゃんとあいちゃん、ママさんの手作りオヤツが食べれて~
良かったねん(*^_^*)
うちも、たまには手作りオヤツ作ってあげなきゃ~♪

↓あずきちゃんとあいちゃんの姿を見て~
まるで、うちの苺みるくを見ている様で可笑しいです^^
みるくも苺のオモチャを隙あれば!!と狙ってます(笑)
それに、オモチャを取られても怒らないお姉ちゃん!!
ホント!!よく似てますね(o^-^o) ウフッ

なつ母さん

忙しくしてたんだね。。夏バテしないようにね~(^.^)

夏っちゃんヘルシーな朝ごはんなんやね♪
夏らしくって美味しそうやね!!
わが家の女子組は、食っちゃ寝してて夏太り決定みたいやわ(汗)
最近体重も安定してきたのになぁ~(^^ゞ

え、そうなん堺にもあるんやね(^。^)
良い事聞いたわ♪
ぜひ今度行ってみて~(*^^)v

殿の母ちゃんさん

美味しそうにふたりで競争して食べてまーしゅ(^.^)
だから完食できるのかもね!?

まだまだ食べてない食材があるし
色々試してみたいな。。
あずきも酸味系はダメかも~!?
ママさんも苦手だから買わないしー^^;

同じく食っちゃ寝のママさんで~す。。
わが家の女子組は、夏太り決定きゃ(*≧m≦*)ププッ

最近忙しく、久々にあずき&あいちゃんを見れました~(^u^)
トマトとレタスはお初だったんですね。
夏梅は毎朝トッピングにトマトを食べていますv-271

うちも去年はそうだったんですが、病院の先生いわく
最近のワンコは夏太りするコが多いみたいです(^_^;)
今年は飼い主が夏太りです。。。

小樽食堂、おいしそうでしたね(*^_^*)
実家の近くにあるので、今度いってみよ~

なんでも食べてくれるなんていい子ですねv-290
しかもいつもおいしそうv-344

殿は、せっかく買ったり作ったもの食べないものもあって・・・・がっかりさせられちゃうことも=3

米・小麦粉系は特に食べるの下手だからアトムに取られそうになるまで転がしたままだし フルーツも酸味系は食べないし・・・・つまらないです

おいしく食して寝る~~)
母ちゃんもあずきちゃんとあいちゃんのお仲間ですv-407



Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム